ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.22  優しい?可愛い??飼い主調子にのってみました。 <<21:44


先日のカフェ遊びで、「お嬢様宣言」したふくらさん。
でもですね~なかなか皆さんに受け入れてもらえないようです。
「ふくらが、お嬢様?だめだめ~ェ」とか「ふくらがお嬢様・・・似合わねェ~」とか「女王様キャラ、現役続行求む」みたいな?
特に被害者の会代表のまりもんからは、大反対を受けております~~~
まあ、たしかに・・・いいだけ〆ちゃってましたからね、ふくらさん。
ふくらさんも、ちょっと反省してるようですよ、「ちょとやりすぎたわね」的に
ここまでは、仲間内の冗談ですけどね~~^^

でもですね~ちょっと、ふくらお嬢様宣言説の証拠があります。
先日の北海道インターの時にですね、以前よくだいふくと遊んでくれた方達が、応援に来てくれたんですね。
ほんとに久々で、約半年以上ぶりにお会いしたんです。

その時にですね、ふくらの顔を見て、「ふくらちゃん、顔が優しくなったね」って言ってくれました。

ん、よく聞こえなかった?
空耳、幻聴が聞こえる??

いやいや~違いますよ~~ォ
だめですよ~聞こえないフリしたってェ
よ~く聞いてくださいよ~さらに耳をかっぽじって!!

「ふくらちゃん、顔が優しくなったね」です。
もう一回言いますよ~
「ふくらちゃん、顔が優しくなったね」!

「や・さ・し・く・な・っ・た・ね」です!!!


えっ、ほんとに??
飼い主的には、メッチャ嬉しいかったりしたのですが~~(にやにや)

そうかな~久しぶりに見えると、そんな感じに見えるんですかねェ~~
やっぱり、ふくらさんお嬢様宣言は、続行なんですね~~~うんうん。

ってことで、半年前の写真を引っ張り出して、比較をする・・・

半年前↓
調子1


わりと現在↓
調子2


あっ・・・違った・・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

さらにメッチャ可愛くなってるや~~~~~ん

ハイ、キタっ
ハイ、出ちゃったよ~ォ

皆さんの、ナイス突っ込みコメント、求むなのです。
調子3
あっ、だいきちまで、そんな目しないでェ~~~~
スポンサーサイト


No.250 / ふくら話 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 初バトンをやってみたっ! / Home / 疲れを残した連休最終日 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ダイちゃんの目が・・・表情がすべてを物語ってるのでは・・・・
とアタクシ思うのでありますが・・・・・

きっとダイちゃんは なんにも変わってないのですが・・
って思ってませんか?????

でも 着実にオトナになってきてるってことで。。。

でもね・・・オトナになってくると・・・
寂しくなるよぉ~~~のりさん。。。。
2008.07.22(22:21) / URL / あや / [ Edit ]


幻聴がぁ~


聞こえてきます 響き渡っています
もうこうなったら何べんでも言っちゃいます!
「認めません」
それじゃぁまりもがあんまりだぁ~

でも3歳近くなると落ち着いてきちゃうしなぁ

納得いかないなぁ
2008.07.22(22:37) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



のりさん・・・・暑さのせいですよね?!仙台より札幌のほうが暑いんですもの。そりゃ、幻聴だって幻覚だって見ますよね?!

一番冷静なのはだいきち君よね!
2008.07.22(23:12) / URL / 大福 / [ Edit ]



大人になった、って感じはたしかにしますよー。
これから、これからー。
こっからどんどん大人のレディーになっていくのよねー。お嬢様になっていくのよねー。
って、だいきちくんも願っているはずね 笑。
2008.07.23(15:27) / URL / あいぴぃ / [ Edit ]



ご無沙汰気味でしたが、お変わりないようで...ププッ
>ハイ、出ちゃったよ~ォ
のりさん、最高です!(爆)
いや、最高のパパです!偉い!
ツッコミは、だいきちくんにお任せします(私は言えませ~ん 笑)

日曜の海で、ふくらちゃん似の可愛い10ヶ月のパグちゃんに会ったんです♪
とっても元気で、海の中にジャブジャブ入って行って波と遊んでいました!

ふくらちゃんも来月には3歳?ですものね~
もう立派なレディーですよね~☆
2008.07.24(16:27) / URL / リトル / [ Edit ]


お返事です。


みなさま、ナイス突っ込み、ありがとうございますm(_ _)m
親ばか?いえいえ~絶対に違いますよ~~ォ

★あやさんへ
だいきちの目が語る・・・変わってない??
いえいえ、きっとだいきちが一番実感してると思いますよ~ふくら変わったって・・・ある違った意味合いでェ~~

オトナになってきてるんですかねェ~
昔から、あまり手のかからなかった仔だから、そんなに実感ないんですよォ。
そうですね~あのヤンチャ具合が薄くなると寂しくなるかもですねェ~~


★まりも親父さんへ
げっ・・・幻聴っすか、やっぱ。
だめっすか~お嬢様宣言、認めてくださいよ~~ォ
ほら、まりさんは、最後の犠牲者ってことでェ


★大福さんへ
いえいえ~それほど暑くないっすよ~札幌。
幻聴?幻覚??
まった~~~~~く、違いまする!!
「や・さ・し・く」なったのですよ~ふくらは~きっとォ~~
一番側にいる、だいきちが実感してるかも~~


★あいぴぃさんへ
オトナへの階段を登ってるんですかね~
どうだろう??
ただ、暑くて動くのがオックウだって説もあるんですよね~
秋になったらわかります、涼しくなったら・・・


★リトルさんへ
あっ、そうでしたね~ちょっとご無沙汰してました~
我が家、まった~く変わりありませんよ^^
相変わらずの・・おやば・・・いえいえ違いますよ~~~ォ

海に行かれたのですね~バル兄ぃは、海に入れたのかな??
きっと、だいきちと同じ血筋だから、水の中で固まったって感じですかね~
2008.07.24(18:13) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
