ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.05  なんか忙しかったな~ <<23:00


こんばんは~すでにオネムモードの、のりでございます~ゥ
さて、本日、のりお仕事お休み
ちょっと、午前中所用があったのと、ちょっと家の事をしたかったから。
午前中の所用をマッハで片付け、家の事に没頭するのり。
家の事とは・・・・家事ですな!
洗濯物がタンマリと溜まってきたのと、居間の掃除をしたかったのと、だいふくを丸洗いしたかったのと~
だいふくさんがね~だいぶパグ臭くなってきたんですよ~
最近、このブログをパグ以外の方にも見ていただいてますので、ちょっと解説ですが。
パグって、パグ独特のパグ臭がするんですよ~~
ちょっと、普通の犬臭さとは違う、パグ臭。
なんとなく、香ばしいというか、懐かしい香りというか、田舎を思い出すというか。。。
ちょっとパグちんを見かけたら、ニオイを嗅いでみてね~~~

とりあえず、洗濯&掃除をブチかましまして、だいふく散歩へGO
んで、ふくらさん、いつもように川に浸かる。。。
まあ、丸洗いの日なので、スキして~って、その場でしばらく放置。
小一時間ほど、河川敷で遊んだ後、帰宅。
まっすぐ、トリミングルームへふくらさん連行です。
だって、部屋の中に入れたくないほど、汚れたんだも~~ン。。
だいきち&ふくらを丸洗いした後、本日の業務終了です。
頭の中で、ホタルの光が流れます・・・・
そんなわけで、お~腰イテ~~でございます。。。

丸洗いされた後の王子様。
かなりお疲れのようで、窓から入ってくる日光でポカポカネムネムのご様子。



なんか、犬・・・違うな~猫・・・ん~~おっさん??に見えてきた。
疲れている場合じゃないぞ~明日からは三連休だ!!
さあーどうする、のり家。
とりあえず、いつものパグカフェか??

20071005224221.jpg

スポンサーサイト


No.25 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 帰ってきたノラ~ / Home / ちょっと違った世界 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!

のりさん、お疲れさまです~
家事も結構大変なんですよね^^;
のりさんは何でもしっかり出来るからエライ!
うちの旦那は掃除も洗濯もやってくれないどころか、
ジジ達のケージも洗ってくれないから~
だいちゃん体を綺麗にしてもらって、気持ち良いんだね^^
あの表情最高に可愛いですね(´▽`*)
2007.10.06(17:19) / URL / チビトジ / [ Edit ]



うお~だいきちくん、気持ち良さそう~☆
私も釣られて眠くなっちゃうよぉ(^▽^*)
さすがの、のりさんも、そろそろお疲れかな?
三連休で、だいきちくんとふくらちゃんに癒されて充電できたかしら?
また明日から、お仕事と家事に頑張って下さいね!
2007.10.08(23:23) / URL / リトル / [ Edit ]



★チビトジさんへ

こんばんは~
返事が遅れてすみませ~ん。
ちょっと、実家に行ってたモンで~

そうですよね~家事も、結構どころかかなり大変!
普段は、ひのにやってもらってるんで、今回、大変さが身にしみましたよ~

だいきち、日光で天日干しですよ~(笑)
気持ち良さ気でしょっ!
ちょっと、いい顔してましたよ。
2007.10.08(23:28) / URL / のり / [ Edit ]



★リトルさんへ

こんばんは~
3連休、ちょっと実家で充電してきました~
いや~家事って大変ですよね。
今回、プチ一人暮らしをして、分かりましたよ~
なにもごとも経験ですよね。

だいきち、天日干しされて気持ち良さ気でした(笑)
一ブヒ当たり、死毛取り&シャンプー&ドライで1時間なので、2ブヒで2時間、さすがに疲れました~ぁ
2007.10.08(23:34) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
