ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.21  疲れを残した連休最終日 <<22:10


のりの最近の趣味。

それは、洗濯!!
洗濯して、外のベランダに干す~~
そうするとですね~~天気のいい日なら、あっちゅうまに乾くし、なんか着古したTシャツでも着心地ヨシ。
あと、柔軟剤と太陽の香りっていうのかな~あれがなんとなく好きなんですよね~~

だから、ちょっといい柔軟剤を買ってみたっ。
「ダウニー ポプリの香り」。
ちょっとお値段が高めだけど、いい香りが持続するんだって~
さっそく使ってみたけど、いい香りですな~これは。
次回の選択が、さらに楽しみになりましたよ~~
残す0
本日のだいふくさん。
すっか~~り、昨日のカフェ遊びの疲れを引きずっております。
うだうだです、はい、グダグダです。。。

朝の散歩に行って、朝ゴハンを食べてると、すぐにぐ~ぐ~ぐ~。
選択した後、のりと一緒にお昼寝です。
本日もプリチーふくらは、のりの腕マクラで寝る。
オイデ~って、寝るスペースを空けると、ふくらがとぼとぼとやってきます。
これがまた・・・可愛い~~~んですYo^^ プリチーなのですよYo^^^^
残す1
3時間ほどお昼寝して、起きてみると、こんな画が・・・・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                        どん↓
残す2
腹です、腹。。。

ちょっと、上から見るとこんな感じで。
もっ・・・もれてまっせ、ふくらさん。。。
しかも、なんか打ち上げられた感じで。。。
きっ、昨日、お嬢様宣言したばっかりなんですけどォ~~~

だいきちは、のりの股の間で。
あっ、のりの生足は気にしないでやってくだせ~~
残す3
だいきちも、いつもの足元ポゼッションで、グダグダ。
基本、クールボーイですので、あまりくっ付いてこないですよね~だいきちって。
残す4
お昼寝あとも、ウダウダ、グダグダ。
だいきちは、「夕方の散歩行くか??」の問いかけに、「え~~また行くんすか~ぁ」的な顔。。
ふくらにいたっては、、散歩準備してるの見てハウスインすですよ、ハウスイン。。。

明日には、復活してくださいね、だいふくさんや。
ん~~~だいきちの寝顔も、やっぱり可愛いね~~~ェ
残す5
スポンサーサイト


No.249 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 優しい?可愛い??飼い主調子にのってみました。 / Home / お嬢様宣言!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遅くなりましたが


先日のカフェでの件、本当にすみませ~ん。  
おとなしいだいきち君に対してガゥ~でしたからね(><)
だいきち君ごめんなさいね~  

ふくらさん、お嬢様宣言しちゃったんですか?
あいすの名前が次期女王ってことであがってますけど、この前フロアーデビューした日に、我が家でお姫様宣言したばかりなので、是非ともふくらさんには、引退なしの現役続行ってことで宜しくお願いしま~す(0^-^0)  
2008.07.22(03:16) / URL / あいすママ / [ Edit ]



ふくら・・・完全に乗り上げてますね
これは座礁といいますねハイ

幸せそうな休日を過ごされたことでしょう

日曜日に向かってゴ~
しかし予報では29度となっている・・・
2008.07.22(05:25) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



「お散歩行くか~」でハウスインするワンコって・・・(爆)
どれだけ疲れてるんですか~?!
ふくらちゃん、お嬢様宣言・・・してましたよね(笑)取り消すなら今のうちですよ~。
それにしても気持ちよさそうに寝てますね。
2008.07.22(08:50) / URL / 大福 / [ Edit ]


ダウニー


家もダウニー使用しています。
コストコでまとめ買いして、洗剤はアメリカ物で揃えていますっ。

てか、かわいいですね~~~~。
お顔が良いから、本当に癒されますっ。
2008.07.22(14:25) / URL / あさみ / [ Edit ]


お返事です


★あいすママさんへ

いえいえ~だいきちのことはぜんぜん気にしなくていいですよ~
ふくらでガゥ慣れしてますからねェ
あれを見る限りだと・・・将来が楽しみですな~次期女王として!
はい~ふくらお嬢様宣言です。
「時代はお嬢様なのよ」と申しております、ふくら。
これからは、優しい系ふくらでいきますよ!!


★まりも親父さんへ
でしょ~~完全に乗り上げてますよね~
寝入りはキチンと寝てたのに、起きたらこんな状態でした。
のんびりのびのびな休日でしたよ~~

日曜日・・・暑そうですね・・・天気予報見ると。。。
昨日までは29度だったけど、今日見たら28度でした。
きっ気休め程度かも。。。。


★大福さんへ
メチャ疲れてました~この日。
最近、カフェに遊びに行くと、次の日に疲れを持ち越すんですよ~
お散歩も、出来れば行きたくないですう~みたいな。
はい~~お嬢様宣言、続行中です。
いえいえ~取り消しませんよ~~これからはお嬢様なのです~~


★あさみさんへ
ダウニー、使ってますか?あさみさんのおうちでも。
いい香りですよね~さっそく使ってみましたが、すごくお気に入りになりましたよ。
洗剤もアメリカ製?
どんなん使ってるんですか??
だいふく、可愛いですか~~ありがとうございます~
毎日、癒されっぱなしですゥ~~~
2008.07.22(21:08) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
