ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.19  我が家も、あっさんぽってことで <<21:10


は~~~い、三連休初日ですなぁ~
初日から、かな~りゆるゆるな休日を過ごしました、本日。

ひのさんを会社に送り届けて、髪を切りに床屋へ。
昔から、髪を切りにいくのってメンドクサくって、嫌いなんですよね~
だから、近所の床屋で、サクサクッと切っちゃいます、いつも。

んで、ついでにペットランド+に寄っちゃったら、ワンコ服のセールがやってて、そこでしばらく捕まり~の。
その後、一週間の買出しで、本日の全予定終了です・・・メチャ簡単な日だな、今日。

そうそう、早朝、目が覚めたもんですから、あっさんぽに行ってきました。
そう、某方と某方を見習ってね~~ェ


まずは、出るものを出しちゃうってことで↓
そういえば、だいきちの外でのマーキングが減ってるきがしますね、昔に比べると。
やっぱり、去勢したことで、男としての本能が薄れてるのかな~って思います。
あと、シッコをかける電柱を選ぶ、不思議な男、だいきち。
ここの電柱とあっちの電柱となに違うのか分かりませんが、とにかく、こだわりがあるらしいです。
あさんぽ1
ふくらも、出すものは出しちゃう。
何度も書いてますが、ふくらのお気に入りは、点字板の上。
なぜ、そこ??って思いますが、点字板なのです、しかも同じ板の上。
さらに、不思議な女子、ふくら。
あさんぽ2
微妙に、小雨?霧雨??ガ振ってたかな、今日。
まあ、そんなに気にする感じじゃなかったし、あっさんぽ決行したんですけどね。
朝は、とにかく気持ちいいですな~爽快な気分になります。
それに、涼しくて、歩くにはちょうどいいし。

あら、ふくらさん、まだ眠い??
あさんぽ3
でもですね~日中、眠くなるんですよね~早起きすると。
だから、本日も、だいふくとお昼寝ざんまいでした~午後から。

ふくらさん、道のど真ん中で、ヘコタレ中~~~
あさんぽ4
帰り際、キレイにアジサイが咲いてました。
朝露とアジサイって絵になりますよね~
ん~~~夏だ、夏っ!!
あさんぽ5

スポンサーサイト


No.247 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← お嬢様宣言!! / Home / あの名人のお出ましだっ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そうそう。。電柱 選んでるよね~~~
なんでだろ???

何か光るものがあるのかなぁ~~~

2008.07.19(22:14) / URL / あや / [ Edit ]



親父の場合は朝ではなくて
夕方扱いとなりやす
でも気持ちいいんだよねぇ
さて今からデビの散歩に行ってきます
2008.07.20(03:45) / URL / まりも親父 / [ Edit ]


お返事です


★あやさんへ

やっぱ、ゲンチャンも選んでますか~電柱。
なにが違うんですかね~するとことしないとこと。
不思議ですな~


★まりも親父さんへ
朝の散歩は気持ちいいですね~やっぱ。
でも、日中、どおしても眠くなるとこがネックかな~~
夕方扱い・・・たしかに。
親父さんの場合は、仕事終りですからね~
2008.07.20(20:58) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
