fc2ブログ


ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




2008.07.11  明日から、2連戦だぁ~~~~ <<14:19


あ~ちょっとブログサボってましたね~
っていうか、書けなかったんですよ~~~

昨日は、早朝から山登り。。。
はい、これも仕事です・・・山を登ってあれやこれやする仕事です。。。
往復・・・8時間で、12キロちょいの行程・・・シニマスデス、ハイ。。。
両足が、筋肉痛でバッキバキ~の~左膝の筋をちょっと痛めおりましてですね、さらに、足の親指の皮が~おかし~~~なことになっておりますよ~~~ォ

正直、のり的には「登山」という趣味は持ち合わせていないので、よくわからないのですが。
苦労して山を登って、キレイな景色を見るまでは、いいかな~なんて思うですが、登るってことは下りもあるってことなわけで・・・降りるころには、登山者の気持ちはぜんぜん分かりませんね。。。

んで、本日、のりの月イチ通院の日で、お休み~

さて、明日から、ふくらさんのドッグショー2連戦。
実は、初めてなんですよ~連戦出陳は。
まずは、お天気なのですが、イマイチな天気で気温は26度くらい??
湿度が高くて蒸し暑いのか?もしかして??

ふくらのシャンプー&荷物等のセッティングは、粗方終了。
あとは、氷系と食べ物系なので、明日の朝にでもっと。

さあ~盛り上がってきましたよ~ひとりでェ~
日曜日の北海道インターには、全国のツワモノ達もやってくるし~~ぃ
ふくらの調子も、なかなかヨロシなので、楽しみですな~~
まずは、明日。
がんばっていきっせ~~~ェ
魚眼で1

卑弥呼風でステイ@魚眼~っ
まったく、意味はなしな一枚です。はい。
魚眼で2



そうそう、ブロ友&ショー友さんのところで見せてもらいました↓
奇跡の母子犬
久々にパソコンのモニターを見ながら泣きました。。。
母犬の目と表情がね、最初と全然違うんです、優しい表情をしてるんです。
どうか一頭でも幸せに暮らせる仔が増えて欲しい・・・そう思います。。。
スポンサーサイト





No.241 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 勝負の世界は、厳しいのだっ!! / Home / 街の中がすごいことになってるよ!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ごぶさたです。

ふくらさんってばお顔もつるつるで
無駄毛のお手入れもバッチリとお見受け致しました。
おめめもキラキラでほんとに調子良さそうですね。

生憎仕事で会場には行けませんが
うちのヤジ将軍を派遣いたしますので
宜しくお願い致しますwww

それではエンジョイしつつ頑張って下さいね!!



2008.07.11(19:38) / URL / まりも母 / [ Edit ]



とうとう 明日からですね!

頑張ってくださいね。
カードゲットしてくださいね!
結果、教えて下さいね。
2008.07.11(20:54) / URL / スズのママ / [ Edit ]



必勝!健闘を祈ってます
ふくら~がんばれ~
2008.07.12(05:06) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



ふくらちゃん ガンバレーー!!!
今頃 のりさん、 ふくらちゃん抱きしめて 感涙にむせび泣いてるころかしら???

お肌の調子もよさそうで、
カイカイ娘を 持つ身には 羨ましい限りですよ☆
健闘祈ります!!!

奇跡の母子犬、 泣けますよね、、、、
ひまわりちゃん、 ホントウに顔が違うんだもの。
幸せなワンコが 1頭でも増えますように。 私も心からそう思います。
2008.07.13(17:39) / URL / ルリ / [ Edit ]



★まりも母さんへ
ども~そういえば、何週かご無沙汰ですね~
って、昨日、ちょっとだけお会いできましたけどね^^

ふくらさん、毛も皮膚の調子もいいし、肩の捻挫も完治。
練習もバッチリで、なかなかだったんですけどね~結果が・・・
でも、親父さんの応援心強かったですよ~ほんとありがたかったです~ゥ
まりもんとは、ちょっとしか会えなかったですけど、また来週、ふくらとだいきちと遊んでやってくださいね~


★スズのママさんへ
頑張ってきました~
ふくらの調子は、すごく良かったんですけどね~ハンドラーが足を引っ張りました。。。
スズのママさんちのパグちゃん達も、見ることが出来ましたよ~


★まりも親父さんへ
いや~応援&アシスタント、助かりましたよ~ほんと。
仕事明けで、眠い中、ありがとうございました~
あの大きな背中で、パグ達の世話をしてる様子は、もう~ベビーシッターにしかみえなかったですゥ^^
これに懲りず、また応援に来てくださいね!!


★ルリさんへ
応援、ありがとうございますっ。
う~~ん・・・「感涙にむせび泣いてる」って結果になってほしかったんですけどね・・・勝負の世界は甘くなかったです、やっぱり。
今回は、ふくらの調子も良かったんですよ。
皮膚も毛も肩の捻挫も治ったし。
ふくらも、ちょっと油断するとすぐにカイカイのブツブツになるんですよ。
もともと、元祖皮膚弱娘って呼ばれてますから^^
あれやこれや、食事やおやつ、サプリメントなんかを試行錯誤していくうちに、なんとか状態をキープできるようになってます。

奇跡の母子犬・・・ほんと泣けました。
あの最後の方の写真が、心にずんときたんです。
まずは、こういう子を作らないってのが第一なんでしょうけど、少しでも幸せな子が増えるといいですよね。。
2008.07.13(22:14) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home