ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.08  街の中がすごいことになってるよ!! <<22:54


は~~ぁ~本日火曜日。
平日って、長いっすね~~~ェ

本日は、街中方面へお散歩。
だいたい、創成川付までテコテコと歩くのですが、途中からものすごいことになってました。
あちこちに、警察官&通行止め。。。
ニュースを見たら、サミット関係で、今日が一番交通規制入ってるらしいのですが、こんなにとは。
創成川沿いの幹線道路なんかは、もう~~~10メートルごとに警察官という感じでした。
街中の会社だったり運送関係のお仕事だったりしたら、大変だ、こりゃ。
正直、札幌市に住んでる一般市民にとっては、大迷惑でしかないんだろうなぁ~サミットって。
まあ、大きな意味で、北海道&札幌市のプラスになってるんだろうけどさ~

警備をしてる警察官は、全国から応援で借り出されて、しかもこんなに暑いし、市民には文句言われるし、大変なんだろうな~と思います。
だいふくとテコテコ歩いてると、だいたい警備をしてる警察官は暇そうにしててですね、だいふくを目で追うんですね。
さらに注目を浴びてると知ると、ふくらが例の技を警察官のド前で炸裂させるものですから、そこでヒト笑いあったりしますです、はい。
さすが、ふくらさんってところです、警備中の警察官の癒しにもなっておるようです。

だいきちは、なぜかグッタリ気味。
たぶん日曜日の疲れを今日まで持ち越してるんだろうなぁ
散歩して、ゴハン食べたら、すぐにグ~グ~って。
ぐだぐだ1

ふくらさんは、本日朝から卑弥呼仕様で。
耳をキレイに前に垂らすために、耳矯正なのです。
これまた、耳の裏側がテープ負けしちゃったりするので、テープの素材とか張り方とかに注意が必要なのですよ。
ぐだぐだ2
スポンサーサイト


No.240 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 明日から、2連戦だぁ~~~~ / Home / 実は、今週末が本番なのですゥ~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おっ! 卑弥呼様 はじまりましたね~~~
我が家は まだです。。。
木曜からスタートかなぁ

が・・・元気がだらけはじめました^^;
モードに入りません^^;

やばっ!!!!
2008.07.09(00:17) / URL / あや / [ Edit ]



まりもはいっつも卑弥呼様やってるのに
一向に安定しません・・・

もう水曜日でっせ時間が無くなってきましたよ
最終調整がんばってください

親父は寝ながら応援しています
2008.07.09(05:25) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



ふくらお嬢の「例の技」とは
やはりあの技・・・ですよね? 笑
私も目の前で見てみたい!
各地から借り出された警護に当たっていた方達
ほっと癒されたひと時でしたよね~きっと。

ちなみに「古代人ふくらお嬢」も素敵です。 笑
2008.07.09(21:52) / URL / はなにー / [ Edit ]


お返事です


★あやさんへ
卑弥呼仕様、始まりましたよ。
例のテープを使ってるんですが、これがまた・・・取れる取れる。。。
後ろ足ぴっぴで、びょこ~んと飛んでいきますです。
でも、やっぱり皮膚には優しいんでしょうね、ちょっと赤くなってますが、被れてるな~って感じしませんね。
取れても取れても、シツコクつけてたら、諦めてました、ふくら。

え~~~っ、ゲンチャン、モードに入らないんすかぁ~~
あと2日ですよ~そりゃ激ヤバですッ!!


★まりも親父さんへ
まりもんも、なかなか直りませんよね~耳。
そんなに小さくもないし、付け位置もそれほど高くないんですけどね~
落ち着いてる時は、大丈夫みたいなので、年齢的に落ち着くまでってこと??
はい~最終調整に余念がありませぬ~~~
だいたい準備もできてきたし、あとは当日暑くならないことを祈るだけ~
がんばるぞぞ~~~~


★はなにーさんへ
はい~~~例の技とは、その例の技です~
必殺のゴロゴロゴロ~です~~
十数人の警察官の前で、決めてくれました~ふくら。
もう大爆笑のようでしたよ、警備中なのに。
あ~今度、河川敷でお会いできたら、見られると思いますよ~
きっと、目の前で決めてくれますから~

はい、本日古代風ふくらです。
この仕様は、ショー終了まで続きますよ~~
2008.07.09(22:23) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
