ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.30  どうにもブログを書く気がしないなァ~~ <<22:17


ん~どうにもブログを書く気がしません。
土曜日くらいから、なんかね~~テンション上がらず。。。
写真もそこそこあるんですがね。

ってことで、本日日記。
昨日日曜日がお仕事だったものですから、本日振替でお休みでした。
なんだかんだと忙しい一日だったな~
朝、ひのさんを送って、だいふくの散歩に行って、一週間の食料の買いだし行って、ファクトリーの銀行行って、ついでにペットランド+さんを寄っちゃったりしたけどね。

そうそう、ペットランドで、ふくらに似合いそうなフリフリお嬢様系の服を発見!!
まだ購入してないけど、ちょっと迷ってるですよね~~フリフリ系服。
やっぱり、フリフリプリチーお嬢様系のふくらさんに必要だよね~~~

あと、ファクトリー帰りに、可愛いゴルちゃんに出会いました。
のりがチャリの乗ろうとした時に、クンクンクンとのりの匂いを嗅ぎにきました。
メチャメチャ大人しくて、可愛かったな~~~♪♪
飼い主さん曰く、メスの匂いにすごく敏感な仔なんだって、「メスのワンちゃんいるでしょ?」って聞かれました。我が家のメスといえば、ふくらさん・・・ちゃんとメスとして香りを出してるんだなと再認識、うんうん。

帰宅後、だいふくのシャンプーを実行。
だい~ぶ、いいカホリがしてきたのでね。
ハイ、今日も爪切りという血みどろの戦いをしてきました。
一応エプロンを付けてるんだけど、爪切り後でエプロン血だらけ。。。
しかもそれでエレベター乗っちゃったもんだから、一緒に乗り合わせた人、ギョッとした顔してましたね。
確実に虐待疑惑の視線です・・・ヘタしたら殺○疑惑かも・・・笑顔と会釈でその視線をかわしますです、ハイ。

最後は、のり&だいふくでお昼寝~
あれだけ嫌なことされたのに、寝るよ~の一言で、ピタッと引っ付いてくるだいふく。
ふくらさんは、のりのひ弱な腕マクラで寝るっと。
ふくらさんは、メチャメチャ甘え上手です。
こんな感じにすれば、可愛いんだ~って絶対に知ってると思われます。
やっぱり、フリフリプリチーお嬢様系美パグなんだな~~~ァ
どうも1

ちなみに、だいっぁんは、のりの足元。
この仔は、一番気持ちのいい場所を知ってる仔。
陽だまりが出来てて、暖かい場所なんですよ、ココ。
だいふくに囲まれながら寝るのが一番幸せですな~~
どうも2
スポンサーサイト


No.233 / だいふくの日常 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 探し物は、意外と身近にあるもんだ!? / Home / おたるサミット?? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今日私もファクトリーのペットランドへ行きましたよ。
職場が近いので良く行きます。
フリフリプリチーお嬢様系のお洋服。
どんなのだろう?
ちなみに私はファイターズユニフォームを衝動買いして帰ってきました。
赤ちゃんパグいたの見ました?
生後1ヶ月くらいの小さい黒パグとフォーンのパグ。
とっても可愛かったのですが、こんなに小さいのに売り場に・・・とちょっと心が痛みました。
うちのくるみも変わらない状態だったと思いますが・・・。
2008.07.01(00:02) / URL / みのりん / [ Edit ]


やっと見れました


先日はカフェでお世話になりました。
パソコンが壊れてしまい2週間も使えなかったので
本日、ブログをさかのぼって見せてもらいました。
盛りだくさんの内容で大満足です。
特にふくらちゃんの美パグの記事は最高です!
私も我が子が一番だと思っちゃってますが、ふくらちゃんの
容姿、性格どれをとっても勝るものはありません。
のりさんにぴったりくっついて寝るだいふくちゃん、
本当に可愛いですね。カフェでの様子でも
だいふくちゃん、本当にのりさんを信頼しきってるなーって
いつも思います。あずきともそうなりたいです。
今のところ私の片思いっぽいので…
そうそう、だいちゃんとの写真面白かったです。
あずきは年上の男の子が好きなので、後半自分から
だいちゃんの前に行ってましたよ。ぜひ今月会えたら
またぷにゅぷにゅして欲しいです。


2008.07.01(13:46) / URL / あずママ / [ Edit ]



ごめんなさい。
間違えて2回送信してしまいました。
お手数ですが削除願いまーす。
2008.07.01(13:50) / URL / あずママ / [ Edit ]



なんか あっちイねぇ
何度も言いますがしつこくてすいませんが
ふくらは 美パグ です
心配要りません今一番の心配は
日曜日のあいす&つくしの運命です

ではこれから仕事っす
2008.07.01(15:27) / URL / まりも親父 / [ Edit ]


お返事です


★みのりんさんへ
あっ、そうなんですか~ファクトリーに近い職場なんですね~ェ
ってことは、我が家にも近いのかな??
ファクトリーは、だいふくのお散歩コースですよ^^
フリフリプリチーお嬢様系の服は、見るからにフリフリなのですよ~
ふくらが着ると・・・必ずひと笑いありといった感じの。
ファイターズのワンコ服もありましたね~そういえば。
赤ちゃんパグ見ましたよ。
う~ん・・・だいたい繁殖家からペットショップへは、30~40日程度で連れて来られちゃうらしいですね。
その頃って、仔犬にとって大事な時期なんですがね・・・だから社会性のない仔が増えてるのかと思います。

おっ!よく見たらブログを始められたのかな??
さっそく遊びにいっちゃいま~~~っす。


★あずママさんへ
いえいえ、こちらこそご一緒させていただいて楽しかったです♪
あは~盛りだくさんですが・・・いつもくだらないことばっかりですみませ~~ん^^
なんかたくさんの褒め言葉、ありがとうございますゥ~~
褒めて伸びる飼い主とぱぐ’sなので、どんどん褒めてやってくださいな^^
あずきちゃん、年上の男の仔が好み?!
ってことは、だいきちにもチャンスアリ・・・いや・・・あの写真のあずきちゃんの表情は、嫌がってる気がしますぞ~~
また、遊んでくださいね~~~

★まりも親父さんへ
やっぱり、ふくらは美パグですよね~
親父さんはよくわかってらっしゃる、うんうん^^
え~日曜日のあいすん&つっくが心配!?
はい、大丈夫大丈夫~間違いありません、ガチガチの鉄板ですよ~
確実に、大人の階段をのぼることでしょ~~~
え!そういう心配じゃないって??
2008.07.01(22:07) / URL / のり / [ Edit ]



体力は使ったけど
いい休日だったみたいですね~~~

日曜がくるのが今から楽しみで・・・・
アイス&つくしの運命やいかに!!

ふりふり系のプリチーお嬢がどうでるか!!!

いやー楽しみはつきないですね~~
2008.07.01(22:38) / URL / あや / [ Edit ]


お返事です2


★あやさんへ
ん~休みなのにいろいろ動いちゃいました~
どうも性格的に、あれやこれや動いちゃうんですよね。
でも、まあまあ充実した休みでしたよ^^

休みといえば、日曜日・・・つっく&あいすの本格的デビュの日。
楽しみですね~うんうん♪
だいきちもふくらも、かな~り楽しみしてるようですよ。
ふくらなんか・・・がぁ~りがりとシカ骨で牙を研いでおりまする。
ひのさんと二人で監視体制強化で行きますから~~~
2008.07.01(23:02) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。