ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.27  おたるサミット?? <<23:10


仕事帰り、近所のアリオによりました~チャリ蔵で。
アリオ内で、「おたるサミット」なるものをやってるとの情報を聞きつけ、いそいそ寄り道です。
しっかし、なんでもサミットって付けりゃ~いいともってるところに、イマイチセンスが感じられません。
サミット自体・・・そんな盛り上がってるかい??よ~わからなんなァ???

まあ、いいや。
そんなことよりも、この日はぜひともコレを食べたくてね~↓
そう、小樽でチョ~有名ななると屋の若鶏半身から揚げ~~
鳥の半身を、ずど~~んと油で揚げるメチャシンプルな一品、皆さん知ってるよね?
メッチャシンプルなのですが、すごくジュ~シ~なのですよ、不思議??
高校時代を小樽で過ごしたのりとしては、青春の味なのですよ。
何度かここのお店に、友達と食べに行ったのを憶えています。
あと、駅前の地下のやきそばのどんととカレーのガリオン~これが青春の味ですな、ァ~ナツカシ。
おたる1

あとね~こんなものも見つけちゃいました。
なっなんと、ドーナツ専門店のドーナツ。。。
しかも、手作り塩ドーナツって~これ、ヤラレマシタネ。。。
もう、専門店って響きに弱いんですよね~のりは。
フラフラ~って買っちゃいましたよ~~
ひのさんと一緒に食する予定・・・どんな味か楽しみ~~~♪♪
おたる2

えっ~っと、ふくらさん・・・おとうちゃんのお腹の上でなにやってるんですか??
え~っとえ~っと、あなたは食べられませんよ。。。
鶏肉・・・・小麦粉・・・あなたの食べられないもの、ばっかりじゃないっ。。。
おたる3
スポンサーサイト


No.232 / のりの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← どうにもブログを書く気がしないなァ~~ / Home / 飼い主の義務 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ナルトの半身ですとぉ~~~~~

明日は ボンズの都合によりカフェではなく
アリオに行く予定なのでGETですね~~~!!
やめられない美味さがありますよね~~~~。。

あ・・・また懲りずにいいもの 考案しました(^^)v
みなさんに気に入ってもらえれば幸いのですが・・・

ということで 次回 来週かな
お会いしたときをお楽しみに~~~
2008.06.27(23:47) / URL / あや / [ Edit ]



うまそうっす!うまうまです
小樽は近くて遠い所・・・
親父の思い出は庄坊番屋「字あってたかな?」と
長崎屋の裏にあったパスタの店「名前忘れた~」
なかなか行けない所になってしまいました

あっでも近々行かなきゃなんないかなぁ~
2008.06.28(04:18) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



★あやさんへ
なるとの半身、手に入りましたか??
平日の夜でも、ちょっと予約待ちだったのでどうでしょうか?

おっ、また職人の血が騒ぎましたか??
今回はどんなんでしょう~メチャ楽しみ~


★まりも親父さんへ
もち~うまうまでしたよ。
意外に手作りドーナツが最高!
某有名ドーナツ屋さんとはぜんぜん違うんですよ~
フワフワで甘さ控えめで。
「庄坊番屋」ってのは、知らないです~調べてみたらすし屋?
あ~パスタ屋は聞いたことある~~
高校時代なので、寿司とかパスタとか、オサレなところへは行ってないのですよ~
その時代は、カロリーと量が大事といったところでしょうか。
あっそっか、近々行かないといけませんね~~~^^
2008.06.30(09:12) / URL / のり / [ Edit ]


同じ!!


家も土曜日に子供のものを買いにアリオまで。
このなるとにひかれて、購入してきました!!!

これ次の日でも美味しくいただけて、もう一つ購入しておけばよかったと後悔しました。
ショーの帰りにでも買って帰りたいくらい!!

タイムリーな話題だったので、食いついちゃいました。
2008.06.30(12:34) / URL / あさみ / [ Edit ]


お返事です


★あさみさんへ
おっ、いきましたか、なるとの半身??
メチャメチャ美味しいですよね~上げたてなんか特に。
高校が小樽だったもんで、よく友達と食べにいったんですよ~なると。
から揚げ定食だったかな?鳥の半身+ゴハン+味噌汁ど~~ん!!みたいな。
当時から、かなりインパクトありましたね~~
朝里にも暖簾分けしたお店があるって言うし、ショーの帰りにいいかもですね~~^^
2008.06.30(15:38) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。