ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.25  実家にいったのだっ~サード! <<22:56


はい、ようやく実家写真の底を突きました。
この前も書いたけど、1泊2日なのに、写真を400枚くらい撮ってました、今回。
一日200枚かァ~自分でもびっくりです。
日がな一日、カメラを手元に置いて、気になるたびにパシャパシャやってたからね。
これだけ撮っても、自分の気に入った写真は、僅か数枚。。。
ちょっとブログ上に載せられないな~ってもあるしさ。
ってことで、なかなか良く撮れた写真を載せちゃいます。

二日目なんですが、朝からドンヨリ曇ってたんですね。
こりゃ~あまり面白い写真撮れないな~なんて諦めてたんですが、午後からなんと晴れてきた。
さらに夕方に近づくにつれて、雲ひとつない青空になってきたではありませんか!!

こりゃ夕焼けでも撮れるかな~なんて期待して、だいふくを引き連れて、裏の海へレッツゴ~@散歩ついでに。
海と夕方と昼間の境目って感じなんでしょうか?
なんか・・・・雰囲気ヨクネ??
夕焼け1

レンズを魚眼に換えて、WBの設定次第ではこんなんも撮れる↓
ちょっと青を強調してみました。
上の写真と同時刻なんですよ、実は。
これまた、違う雰囲気で面白い写真になりました~~^^
夕焼け2

もちろん、夕焼けとふくらさんで撮ってみた。
ふくらさん三連発の写真です。
夕焼け5

ちょこ~っとずつ設定と測光ポイントをずらじて。
なかなかいいでしょ~これまた。
夕焼け6

やっぱり、カメラといえば、ふくらさん。
レンズを向ければ、きちんとポーズをとってくれます、この仔。

あっそうだ、皆さん、ふくら美パグ論へのご賛同ありがとうごいます。
皆さんに認められたということで、さらにふくらは美パグなんだな~と思う今日この頃です!!
夕焼け8

夕焼けとだいきちとふくらで~~
これまた、雰囲気重視で好きな写真の一枚。
こういう感じで撮りたかったんですよね~
だいふくは、黒いシルエットで、後ろはちょっとぼやけた感じでキレイにって。
いや~~~いいな、いいッ!!
自画自賛ですが、お気に入りの一枚が撮れましたよ。
ぜったいに大きく印刷して、壁にかざっちゃろう!!
夕焼け4

これは、ブログのバックの写真に採用してる一枚。
原画の色をちょっと薄めて使ってるのですが、やっぱり文字が見づらいかな??
ん~~~どうしよっかな~~~・・・

文字が見づらい??ハイ却下ってことで。
皆さん、目をシバシバさせながら見てくださいな。
このブログ、基本、だいふくの写真重視ですので~

この写真も大きく印刷しちゃろ~~
どこに飾る??やっぱパグカフェさんかな~~ァ
さらに我が家の写真、一枚増えるかも~~~
夕焼け3
スポンサーサイト


No.230 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 飼い主の義務 / Home / 実家へ行ったのだっ~セカンド →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ん~ん!やっぱり良い写真ですねぇ
どど~んと大きくして飾ってくださいね

あと はなちゃんの体調がとても気になります
早く回復してくれるよう祈ってます
2008.06.26(06:09) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



いいね~~~~ GOODじゃないですか~~
アタシは個人的にしたから2枚目がすき~~~。。

2008.06.26(08:45) / URL / あや / [ Edit ]



バックの貼り付けの写真が素敵~と思っていたら今回の写真だったんですね!使いたくなるの判りますよ!!!
ど~んとプリントしちゃってください(笑)

映画のロケ地のように素敵なところですね!
だいふくコンビも決まってますよ!
2008.06.26(15:39) / URL / 大福 / [ Edit ]



★まりも親父さんへ
ん~はなちゃんのブログ見ました。
激心配です、しかも大事な腰だって言うし。
なにもしてあげられないけど、皆で早く良くなるよう祈りましょう。。。
写真、良いですかァ~ありがとやす~~~
どど~んと大きくしますよ。
いつもまにやら、パグカフェさんに飾らせてもらうかも~


★あやさんへ
いいでしょ~エヘヘ^^
久々にお気に入りの写真が撮れました。
かなり撮りたかったイメージに近いもので、画像を確認した時に、ひとり「おおお~~~っ!!」って叫んでましたよ~


★大福さんへ
今回のは、なかなか会心の一枚でした。
だいふくもいつもどおり決めてくれてましたよ。
ずどどど~んと大きくプリントしたいと思います。
どっこにかざっちゃおっかな~~~~
2008.06.26(22:46) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
