ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.24  実家へ行ったのだっ~セカンド <<23:13


本日は恒例、海散歩の様子をどうぞ。

この日は、暑く早朝散歩。
たしか6時前くらいだったかな、出発したの。
いつもゆっくりめの、のりとだいふくなんだけど、実家へ行くとついつい早起きしちゃいます。
っていうか、前日の夜に、街の港で深夜のイカ釣りに行ったので、実は睡眠時間4時間ほどの寝不足でした
ちなみに、イカの釣果はゼロ・・・数回針には乗ったのですが、全バレです・・・がっくり。。。

話を戻しまして、お散歩っと。
まずは、朝一ってこともあって、だいふく揃ってウンピングから。
多頭飼いしてる仔達って、ウンピのタイミングが一緒じゃありませんか??
だいふくは、お散歩行くと必ず揃ってウンピング。
ちなみに、よこっちょのふくらもウンピングスタイル。
お嬢様なので、写真からチョイ消しですよ^^
散歩1

お嬢様の散歩というえば、ゴロゴロガツキモノ。
この日も決めてくれましたよ~ゴロゴロ技。
いつも決めてくれますからね~ふくらさんは~~~決定力ならふくらさんというところでしょうか。

どォですか~このドン臭いゴロゴロ具合↓
散歩2

さらにほら↓
今にも踊りだしそうでしょ~チョイナチョイナ~って
散歩3

このゴロゴロ技、よく見ると上半身の肩の筋肉だけで回ってるんですよ~ゴロゴロと。
受身の要領で、肩からクリンと転がって、さらに上半身の筋力だけで起き上がってくる・・・下半身勢いといった感じですね。
バリバリ筋肉のふくらさんだからこそ成せる技なのか、もしかして。。。
散歩4

あと、ふくらさんといえば、砂浜→走る→青春!!ですっ
この日も、たっぷり青春してましたよ(笑
まずは走る↓
散歩5

さらにさらに走る↓
散歩6

ぐいんぐいん走る↓
みんないい顔してるでしょ~~
とにかく砂浜は走るもんだと思ってるらしいです、ふくらさん。
最後の写真は、余裕のカメラ目線だしね。
散歩7

その頃、兄だいきちはというと・・・いつもようにふくらの走りを見て、ホオケておりましたよ。
ぼ~~っと、海でも見てるんでしょうか??
もしくは、早く帰ってごはん!かな。
散歩8

砂浜をポテポテ並んで歩くだいふくも、また可愛かったりして。
砂浜に残る足跡の感じも好きですね~
散歩9

こんな流木もありました、砂浜に。
流木も撮り方によっちゃ~いい画になりますよね~
これ・・・なんかしょぼしょぼでした、やっぱり腕悪しですね。
さっそく、ふくらさんのニオイチェ~ックが入っておりますが。
散歩10

最後の最後に、だいふくの二ケツをどうぞ。
だいふくの後姿も好きですね~やっぱ。
ちゅうか、なんでも好きなんだろうね~だいふくの。
あっ、こりゃまた、親ばかでした~すんせ~~ん(笑
散歩11
スポンサーサイト


No.229 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 実家にいったのだっ~サード! / Home / 実家に行ったのだっ~ファースト! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


田舎があるっていいなぁ・・・
だいふくも楽しそうでいいことだらけですね
ふくらちゃんがなんだか柔道の達人のように
見えてきたきょうこの頃です ゴロゴロ~

バックの写真最高にいいです幸せでしょ?
2008.06.25(05:13) / URL / まりも親父 / [ Edit ]


お返事です


★まりも親父さんへ
田舎は、いいですよ~
どちらかというと、都会暮らしより田舎暮らしの方が好きですね。
美味しいものはたくさんあるし、のどかだし。
時々、美味しい食べ物と空気とゆったりした時間を求めて、実家へ帰ります、我が家。
ふくらさん・・・柔道家?どちらかというと柔術家に見えますね。
ゴロゴロして寝技に持ち込む~みたいなっ

バッグの写真、気づいてくれてありがとうござますゥ~
誰も気づいてくれなかったんですよ(泣
だから、本日の記事で載せちゃいましたよ~~~ォ
2008.06.25(23:31) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
