ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.17  ヘリがうるさかったんだよ~&寝る寝る王子 <<21:03


ん~今日って何かありました??
報道関係が騒ぐニュース、札幌で??

いつものように、だいきちとふくらを引き連れて、夜散歩&ショー練習をしてたんですが、なにやらヘリコプターが街中を旋回してました。
夜の8時前くらいかな~一条大橋からアリオ付近の空を、何回も何回も旋回
見てる限りでは、報道関係か?と思わせるヘリだったのですが、なんなんだろう??

もうしつこ~い~うぜ~~ってくらい旋回してたんですよ~
ほら、物音に敏感なお嬢様を連れてるもんだから、大変なんですよ~ヘリの音とか聞くと。
ちょっと大きな音聞くと、ペタ~っと尻尾伸ばして伏せちゃいます、そのキャラに似合わず。。。
きっと、ふくらを知ってる人なら、そんな姿見たことね~っちゅうか、似合わね~って言うと思いますが。
実は、そ~んな繊細なところもあるのですよっ、エッヘン。

そんな状態なもんだから、イマイチショー練習にも集中力なかったです、本日。
「ステイっ」とビシッと決めてるところで、ヘリがバラバラバラ~って。。。
ほんと、夜の練習中はカンベンしてください、大きな物音とか、勝手を言いますが。。。
事故とか事件の救助のためだったら、仕方ないんですけどね。

だいきちさんの可愛い写真が撮れたので、載せちゃいます。
なぜかちょっと人気の王子だいきち。
あのクリクリの目の虜の方が結構いらっしゃいますよね~
そこで寝ちゃいますか?だいきちって図↓
かな~り1

くっ、くぁわいい~~
ふくらとは、また違った可愛さがあると思ウンデスヨネ~これって親ばか??
あっ、ダメですよ~大根が2本とか、ワケのわからんコメを入れたら~
たぶん、本気のロケットパンチが飛んでいくと思いますから・・・某方から。。。
かな~り2

デカ尻だいきち。
ちょっと目を開けて起きちゃった。
こんなん見てたら、撫で回したくなっちゃうんですよね~
はい、この後、寝てるだいきちをひっくり返して、うぜ~飼い主をしましたよ~~
かな~り3
スポンサーサイト


No.220 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 夕暮れ散歩&なんだかね~ェって思うこと、いくつか。。。 / Home / エスカルゴ対策だ~@謎?? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


昨日の夜あやさんから連絡が来て
わがT田エリアで
不発弾騒ぎがあったようですよ
あのヘリの飛び方はそのためじゃないかと・・・

親父も心配になって北警察署に仕事中
行って聞いてみたら
『なにか不発弾らしきものが見つかり確認中』
とのことでしたその後何もなかったようで
避難命令もなかったようですよ

まぁびっくりはしたけどねぇ

だいちゃんの寝顔で癒されました
2008.06.18(04:50) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ダイちゃん かわえ~~~~~~~~!!!

萌え~~ってなります。。。

そちらもヘリ飛んでたんですか??
T田地区もとんでましたね~~~

バリバリと・・・・・
2008.06.18(11:17) / URL / あや / [ Edit ]



何か事件だったのかしら、たくさんのヘリ?
ふくらちゃん、音に敏感なのですねー。こわいのかな?お転婆ふくらちゃんの繊細な一面ですねー。
こちらは地震の影響で、自衛隊やら報道やらのヘリが相変わらずひっきりなしに飛んでおります。が、のり+ハイは全然気にしていない様子。うち、マンションの5階なのですが、すぐわきを走る新幹線と同じ高さですごい音なんで、大きな音には慣れてるのかな?
だのに、小さい音には異様に敏感なふたり 笑。なぜ?

地震のお見舞い、ありがとうございました。たまに余震はありますが、のり+ハイ家一同みな元気ですが、まだまだ気を抜かずにいきたいと思います。
2008.06.18(21:12) / URL / あいぴぃ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ
ウェ~~~不発弾騒ぎ!?
前も本州のどこかでありましたよね、たしか。
そりゃ怖いですね~
でも、昨日のヘリはそれだったのかな~~??
ハイ~だいきちで癒されちゃってくださいな~~~ァ


★あやさんへ
ほほほ~萌えチャいますか、だいきちに。
そうでしょうそうでしょ~そうですとも!!
なんたって、王子なんですからね~~
不発弾騒ぎ・・・騒ぎってだけでも十分怖いっすね~
こっちのヘリはどうなんだろう??
某談合事件の某会社があるんですよ~近くに。
それ関係の報道かもしれませんね~もしかしたら。


★あいぴぃさんへ
そうなんですよ~なぜかヘリが何度も旋回してました。
ふくらは、エンジン音とかに弱いんですよね~
キャラに似合わず、なぜか怖いようで、すぐに伏せちゃいます。
ちなみにだいきちは、平気なんですよ~けっこう図太い!?

地震、大変でしたね。
ニュースで、宮城県の震度が5とか6とか言ってるのをみて、のりくん達は大丈夫かなって思いましたよ。
とにかく、るうてぃさん、あいぴぃさん、のりくん&ハイちゃんが無事だってのを聞いて、ほっとしましたよ~
そちらはまだまだ落ち着かないでしょうね。
人命救助と災害復旧が第一だから、ヘリがうるさいだのなんだのって言ってられませんもんね。
余震がおさまって、はやく落ち着いた生活に戻ればいいですね~
2008.06.18(22:19) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。