ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.02  イイモノ、作ってもらいました♪ <<20:49


朝から、だいふくさん、グッダグダ
ん?どうしたの~??
昨日のお泊りの疲れが出てるようだす。
いつもなら、のりが出かける前に、必ずひとバトルあるんだけど・・・
今朝は、ぜんぜんだめ~
朝ゴハンを食べて、すぐブヒブヒと寝始めた。
疲れを持ち越す、パグ’sでした~あ


さてさて、先日、ぱぐぱぐ御一行様のあやさんが、すんごいイイモノを作ってくれました~ぁ

それが~これ↓
マジすごいでしょ~こりゃ芸術だ
写真を元に、カッティングシートで作ったんだって~
どっからどう見ても、だいきちとふくらですよ、こりゃ。
この技術、売り物になりますよ~マジで。


んで、さっそく、のり家玄関。
別名、だいふくコーナーに飾っちゃいました。
どう??イイ感じでしょ~
だいふくコーナーが、ドンドン素敵な感じになってきました~
20071002202443.jpg

ちなみに、だいふくコーナーの向かいの壁はこんな感じ↓
だいふくの写真だらけ~
お客さんが、のり家の玄関をあけると、必ずビックリします。
20071002202449.jpg

どお、だいきち??
すごくイイモノ、貰っちゃったよ~
だいきちも気に入ったようですよ~あやさん!
ほんと、ありがとうざいます~
今度絶対、なにか御礼させてくださいね~
そうだ~すんごい美味しかったあの専門店のアレにしよっかな~
好きですよね~シュのつくもの。
20071002202455.jpg

スポンサーサイト


No.22 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← いまさら、日曜日の写真?? / Home / だいふくのお泊り →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いえいえ、どういたしまして^^
こっぱずかしいのですが、結構アタシも
お気に入りだったりして^^;
お礼なんて・・・シュ・・???
スキです!!
あ、いえ、そんな気を使わんで下さい。。
趣味で作ったもんですから^^
2007.10.03(08:32) / URL / あや / [ Edit ]



★あやさんへ

いや~これはスゴイですよ~マジで!
ほんと、イイモノありがとうございますです。

シュのつくもの、やっぱりスキですか~ぁ
今回だけじゃなく、いつもお世話になってるんで、そのお礼も兼ねてですから~(笑)
今度、カフェに持って行きますからね~
今週末は、行くのかな??
2007.10.03(20:39) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
