ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.15  予告どおりに襲撃っす <<22:11



予告どおりに行ってきました~~~パグカフェさん。

っとその前にですね、ちょっと痛い話をば。
夜ごはんにサラダを作ってたんですね。
スライサーで、野菜をスラスラスラ~~ッっとスライス。
スラスラスラスラ~っと上機嫌に。
もう分かりますね、主婦の皆様は。
スラスラスラスラスららァ~~・・・・・スラスラっザクっ・・・ブシュっ。。。
ハイ・・・指も一緒にスライスしましたよ・・・左手の人差し指・・・血が止まりませぬ。。。
強引に血を止めて、バンドエイドで止血です・・・パソのキーボード上手く打てませぬ・・痛くて

なんとか元気を出してブログ更新です。
ってことで、本日写真多めの文章少なめでおおくりします。

まずは、王子だいきち。
カフェ到着前の車の中。
カフェのカの字を聞くと、ワキャ~と騒ぎ出すウチの仔達。
ちょっと瞳孔開き気味です。
行きました1

カフェに着くと、すでにまりもちゃんが来てました~はやい~っす、まりも家。
んで、まりも嬢にふくらのプリチー服を着せてみた。
う~ん、なかなか似合いますぞ。
まりもちゃんは、どこに逃げてもふくらの匂いがするもんだから、ちょっと落ち着かなさそうでしたが。。。
行きました2

つっくも来ました~本日。
もう少しでフロアデビュなつっく。
ワクチン注射全部終わったのかな~ようやくだね。
行きました3

もちろん、ゲンチャンだっていますよ~@ニューおパンツで。
だいきちのピンパンと品は一緒なんだけど・・・ゲンチャン・・・でっち系??
行きました4

カリン大姉も久々来店♪
あと少しで12歳なんだけど、まだまだお元気そう。
まだまだ長生きして、若造おパグを〆ないとね~っ
行きました5

ちょっと意外な一枚。
まりもちゃんとマロくん。
マロくんは、ふくらの異父兄。
そう、アカネ母さんの子供なんですよ。
だから、顔と毛の感じは、ふくらに似ております。
性格的には、ふくらとぜんぜん似てないというか、腰が低い?タイプなんですが、こういう風に仲良く他の仔と寝てるのって初めてみました。
どちらかというと、いつも動き回って他の仔を追っかけてるタイプですね。
行きました6

あいすちゃんと風花ちゃんの姉妹バトル~~
バトルといっても、姉妹同士の可愛いバトル♪
行きました7-1

見てたら、ちょっと風花ちゃんの方が優位なのかな。
同胎犬がいるってのは、こういう風に遊べるからいいよね~
姉妹同士のバトルで、社会性がちゃ~~んとできるからさ。
ふくらは、一人っこだったからさ~なかなかそういう駆け引きっての知らないだろうね。
行きました7-2

帰り際、あいすちゃんもグッタリです。
ぐったり寝てるところを、キャメラマンがよってたかって激写です(笑
寝てる仔パグの顔は、天使の顔だね~~ェ
行きました8-2

もう一人のキャメラマン、まりもパパが激写してるところを激写!
まりもパパは、かな~りあいすちゃんファンですね~そのまま持って帰りそうなくらい~~
行きました8-1

あっ、ふくらの写真がないや、珍しく。
ってことで、ランの一枚です。
いつものようにちょっと高いところから、獲物を狙うふくら嬢。
ん?あれ??でも、今日は誰も〆てないや、そういえば。
昼イチで、くるみ嬢とバトってたくらいですね~
プライド高しナンバーワン争いってところですね。
行ってきました9-1


←and more
No.218 / ドッグカフェ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← エスカルゴ対策だ~@謎?? / Home / 久々の寝て曜日 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おっ! 今日は珍しくのりさんの更新の後の訪問ができました~~~(^^)

カリン姐の 白内障 しっかり激写されてましたね~~^^;
ワンコも人間のように 簡単に手術できればいいのになぁ~って思いますわ~~。

練習時 パパがカメラをずっと構えていたから
かなりあるかなぁ~って思ったけど
写真はそんなにありませんでした^^;
が・・・ 明日にでもおくりま~~す。。

でっち奉公に出ている元気の母でした・・・・・
2008.06.15(23:33) / URL / あや / [ Edit ]



おつかれさまでした

あっ!ふくらのふくら(服だ)・・・・
すいませんでした。

毎週楽しいですねぇ癒されまくりです
もてもてまりもの今後が
心配な親父でした
2008.06.16(04:11) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



★あやさんへ
昨日は、お疲れ様でした~
カリン大姉、やっぱ白内障なんだ、あの目。
なかなか手術というわけにもいかないし、もどかしさはありますよね。
ゲンチャンのでっち・・・なかなか似合ってましたよ。
ゲンチャンのキャラとまたいい感じで・・・おほほ~~^^
あっ、写真ありがとうございました、メールでもお返事しましたけど。
さっそく、ブログに使わせてもらいましたよ~~~


★まりも親父さんへ
昨日はお疲れ様でした~
おっ・・・ぐは・・・それは・・・そのオヤジギャグは・・・やばいっすよ。。
「社長~~」って呼ばれますよ(笑
まりもちゃんね~メチャモテモテでしたね~昨日。
最後は、マロくんと添い寝してたし~^^
オカシイな~~~すぐそばにムチムチムキムキの美パグがウロウロしてるはずなんですけどね~変だな~~
2008.06.16(22:42) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
