ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.14  久々の寝て曜日 <<21:01


本日、久々の寝て曜日をぶちかましました。
朝起きて、なんとな~く偏頭痛が。。。
なんでしょう??寝不足か?
それでも、ひのさんを会社まで送って、一週間の食料の買出しを行ってと。
午後からカフェにでも行こっかな~と思ったけど、やめました。
とりあえず寝ましょ寝ましょってことで、だいふくとお昼寝。
たしか午後1時くらいに寝入ったかと思ったけど、起きたの夕方5時過ぎ。
いや~寝た寝た、疲れが溜まってたんだね~お陰で偏頭痛もちょっと落ち着きましたよ。
明日は、家族みんなでパグカフェさん突入なので、今日中に疲れぶっ飛ばさないとね。

起きたら、片隅にこんな生物が↓
寝て2

はい、もちろん、我が家の王子だいきちですが・・・
どんな寝相・・・それ??
見てるこっちが、寝違えそうなんですが。
疲れない、その寝方?
寝て3

だ「ほっといてください。。。」↓
寝て1

そうそう、宮城、山形方面で大きな地震があったようですね。
宮城方面に住んでいらっしゃるブロ友さんの無事ですよ~っていう内容の記事を読みまして、ちょっとほっとしております。
皆さん、大丈夫ですか?お怪我はありませんか??
まだまだ余震等が心配ですので、お気をつけてくださいね~~
スポンサーサイト


No.217 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 予告どおりに襲撃っす / Home / どんなメッセージ?? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おはようございます!

のりさん、昨日はおもいっきり眠れたようですね^^
疲れもとれたし、今日はカフェで楽しんできてくださいね~
だいちゃん、すごい格好で寝てますねw
いつものようにジジは地震でパニックを起こしましたが、
怪我することなく元気です!
2008.06.15(07:01) / URL / チビトジ / [ Edit ]



ご心配ありがとうございました。
夜中にもちょっと余震がありましたが、ほとんど余震を感じることはなくなりました。
大福もだいきち君なみにくつろいで眠ってますよ(笑)
大吉が全く同じ格好でゴロゴロしてることあります。
見間違うほど~。
2008.06.15(07:30) / URL / 大福 / [ Edit ]



ダイちゃん ナイス!!!
もぉ~~~そんなあなたが おばちゃんは 大好きだよぉ~~~^^

地震・・・本当に宮城岩手の方はたいへんだったと思います。
被害に遭われた方 がんばってくださいね  と言葉をかける事しかできないのが 苦やしですが。。。

あの時 アタシも気づいたんです。。
地震じゃない?ってオトーちゃんに言ったんだけど
だれも気づいてなくて・・・
その直後の速報でびっくり!


今日はお疲れ様でした
ひのさんは 久々に満喫できたでしょうか^^
何度も登場して お騒がせしましたぁ~~~
2008.06.15(21:30) / URL / あや / [ Edit ]



★チビトジさんへ
あっ、チビトジさんのところも無事なのですね。
よかったです~ほっとしましたよ。
だいぶ揺れましたか、山形の方も??
ジジちゃん、パニックったのですか~怪我なくってよかったです~ゥ
はい、だいぶ疲れが溜まってたので、思いっきり寝ましたよ~


★大福さんへ
余震、結構あったみたいですね。
まだまだ、お気をつけめされ~~
このカッコで寝てますか~大ちゃんも。
見てる方が寝違えますよね~(笑


★あやさんへ
お昼?はど~も~でしたっ
だいきち、ナイスな寝方でしょっ
お昼寝してたら、このカッコでしたよ。
ねっ寝違える~~~こっちが。
えっ??地震の揺れって気が付きました?
我が家は、ま~~~ったく気が付かず。。。
たぶん、起きてたと思うですがァ~~
ひのさん、久々にゆっくりとできたようです。
また来月になると思いますが、遊んでやってくださいね~~~
2008.06.15(22:18) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
