ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.10  カメラ付き夜散歩 <<23:11


ハイ、本日も昨日日記ってことで、よろしく。
最近、一日遅れの日記が続いてます。
昨晩、ひのさんに「最近小ネタ記事が多いね」と昨日言われましたが、何か?
毎日書くことが日記というもので、そうそう毎日楽しいことがあるわけ~がありません。
毎日書くことに意義があると最近思っております・・・あっ毎日書いてないや、エヘっ^^

昨日の夜散歩にですが、久々にカメラを持ち出してみました。
天気も良かったし、微妙に撮影を耐えうるかという明るさだったのでね。
この明るさなら、もしかしたら面白い画像が撮れるかななんておもったりしたのですが。。。

こんな写真が撮れました↓
青空と一番星と電灯といったところか。
微妙に一番星写ってるでしょ~
あと、空の青を強調して撮ってみました~~自分的にはなんとなく好き。
せっかく1

こんなに雰囲気のいい感じなら、さぞだいふくの写真も良かったと思うでしょ?
そう~はいきませんよ~ォ
だいきちと青空で撮ってみたのですが・・・なんだかなァ~
ただの黒い生物??ニョロ系???
さっぱり表情分からないけど、ホゲ~って感じだし、だいきち。
せっかく2

ふくらさんにいたっては、コレです↓
す~っかりゴロゴロタイムです、ハイ、人の視線がかなり痛いです、みんな見てます。。。
得意気に、ゴロゴロお嬢様でした。
やっぱり、だいふくの撮影は日中だね。
せっかく3

この後、相変わらずの近所の公園でショー練習です。
まっくらい公園の中で、黙々と(あっ、一部ブヒブヒか)練習練習。
かなり怪しいヤツとなっておりまする。

ふくらさんの肩ですが、かなり良くなってきました。
コンクリート歩かせてもぜんぜん引きずらなくなったし。
歩様の方もバッチリいい歩きですよ。
来月にショー2連戦があるのですが、楽しみですよ~すごく。
待ってろよ~~キイちゃん&全国のツワモノパグ!!
スポンサーサイト


No.214 / だいふくの日常 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← 眠くなりますぞっ / Home / 昨日はですね~~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして!?(ブログ上では)


先日カフェパグさんからブログの事を聞いたので早速、お邪魔しちゃいました。
ふくらさんのゴロゴロかわいいですね~とっても気持ちよさそうだし・・・
あいすも早く散歩デビューをさせたくなりました。あっ、その前にカフェパグさんでのフロアデビューが先でしたね(^o^)。 

2008.06.11(00:53) / URL / あいすママ / [ Edit ]


ファクトリー前でかよっっ


ふくらのゴロゴロはテロに近いですねぇ~
まさかあの正面で決めるとは・・・
さぞや視線が痛かったことでしょう

中心部に住んでいる方は
こういうところも散歩コース
なんだなぁと改めて実感!
T田エリアにいると
そんな刺激も欲しくなります

ちなみにまりもはほとんど
血はでませんよぉぉぉ
2008.06.11(03:20) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



いいですね~~~ 夜?の写真。。これ好きですぅ~~

それにしてもふくらさん・・そこで・・その場所でもゴロゴロなんだ・・・・
そりゃ注目の的だよね~~~

練習やってますね~~。ぐう~たらなオカーちゃんは今週末からようやくスタートです。。
でも・・お日様の下が苦手なオカーちゃんが、はたして2連戦にたえられるのかどうか・・・
そっちのほうが心配です^^;
2008.06.11(08:44) / URL / あや / [ Edit ]



★あいすママさんへ
こんばんわ~コメントありがとうございます~ゥ
ひそひそこっそりとやってるブログなので、自分からあんまりやってまっせ~って言わないんですよね、なんとなく照れくさくって。
お時間のあるときに、遊びに来ていただけたら嬉しいです、ハイ。
ふくら・・・可愛いですか?これ??
あいすちゃんには、女の子らしいおっとり系おパグになって欲しいですね~フロアデビュも楽しみです♪


★まりも親父さんへ
ナイスツッコミありがとうございまする。
ハイ、ふくらのゴロゴロはテロです。
人前でこそ発動するあのゴロゴロ技。
かな~り注目浴びますよ。。。
我が家は、けっして中心部じゃありませんよ~
一応中央区なんですが、中央区のへその緒?盲腸??みたいなところです、ギリギリです。
まり~は、血が出ないんですね~爪から。
きっと神経も伸びにくいんだろうな~いいな~
だいきちもふくらも、ボンボン血管伸びるし神経も伸びてくる仔なんですよ~


★あやさんへ
写真、イイですか~ありがとうございます~~~ゥ
ハイ、ここでもゴロゴロお嬢様です。
かなりの注目度、「あの人とあのパグなにやってんの??」的な目線が痛いです。
いやいやいや、週末からといわず、明日からでもやりましょうよ~練習。
夢のオバスペできませんよ~ォ~
特に男の子は、かなりのツワモノが来ると予想されます、ああ~ある意味楽しみっ
2008.06.11(21:08) / URL / のり / [ Edit ]



わぁ~お、テンプレートかっちょええ~!
やりますねぇ~のりさん(∩.∩)
それに、夜の写真もいいなぁ~

ふくらちゃんのゴロゴロ可愛い~♪
やっぱ、注目あびちゃうよ~ふふっ、さすがぁ~
練習、がんばってねぇ~
2008.06.11(21:14) / URL / コロまる一家  / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ
ちょい、テンプを改造してみました。
かっちょええ~っすか?ありがとうございますゥ~
でも、そんなに難しくなかったですよ。
改造所要時間30分ほど。
ちょっとお気に入りですね~~
ふくらはね~違う意味で注目浴びてます。
人前でのゴロゴロは最高だと思ってるようですよ。
さすがに人が大勢いる場所だとはずかしい~
2008.06.11(21:42) / URL / のり / [ Edit ]


素朴な疑問・・・


えぇ~と・・・前々からお聞きしたかったのですが
ふくらお嬢は何ゆえの「ごろごろ」なんですか?
①「すべての道はふくらに通じる」この道も私のものよぉ~
②あぁぁ~ちょうど背中がかゆかったのよぉ~
③見て見て!見なさいよ!私よ、ふくらなのよぉ~
④もう歩きたくないわ!
この中にふくらお嬢の気持ちにマッチング~するものはありますか?

はなはびびりなので、家でも外でもこんな姿は見ることが無いので
素朴な疑問です。

それにしても気持ちよさそう^^
天真爛漫って、ふくらお嬢のためにある言葉ですね。
好きですよぉ、そういうところ。
2008.06.15(21:37) / URL / はなにー / [ Edit ]



★はなにーさんへ
素朴な疑問・・・それを聞きますか、ふくらに(笑
それを聞いちゃいますか~ァ~~後戻りはできませぬぞ(ウソ

たぶんですね~③の場合と④の場合の二つですかね。
③っていうのは、人通りが多ければ多いほど、ゴロゴロ頻度が高くなりますから。
車がたくさん止まってる横断歩道のど真ん中(国道12号線)とか、ファクトリーの正面玄関前とか。。。
人が多ければ多いほど、燃え上がるようです、いつもより多く回転しております~ってな感じで。
④っていうのは、しばら~く歩いた後で、不意に発動する場合もあるのですよ、この技。
とにかく、わがままというかなんというか。。。
えっ?「天真爛漫」と書いて、「ふくら」と読むんじゃないんですか??
2008.06.15(22:26) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
