ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.08  カフェで遊んできたのさァ~ラララ~♪ <<10:21


はい、本日、ちょっとテンション高めでブログ更新。
特に意味ありませんぜ~いつものパグカフェに、いつものメンバーでブヒブヒ楽しんできただけ。
これが一週間の楽しみなんですよね~ウヒヒ

まずは本日のふくらさん。
お嬢様フリフリプリチー系の衣装で入場です!
お嬢様系?フリフリ系??プリチー系???
一部、疑惑の視線が痛かったですが、え~~っお嬢様フリフリプリチー系です(言い張る!)
けっして、ブラックふくら、デビルふくらなどのヒールレスラーのコスチュームじゃありません。
フリ系1

さきに、お友達のまりもちゃんがいらっしゃってました~~
まりもちゃん、少々事情があって自宅療養してたんです。
だから、2週間ぶりのまりもちゃん。
けっして店内で走り回ったり、チャカついたりしないイイ仔ちゃん。
ん?ふくらがいると大人しくなるって噂がありますけどね、よくわからんのですよ。
フリ系2

今日のつっくは、ハチ系で!?
ちわわんは、やっぱりこういうコスプレ似合うよね~
フリ系3

ハイ、ハチ系でステイです^^
もう少しで、フロアーデビュなつっく。
どんなんなるんだろう~あのパグだらけのフロアに、ちわわんが一匹。
あっ、パグの中にプードルもいるか。
フリ系4

ハイ、ゲンチャン、今日もこのお顔で。
パパなんだよ~ゲンチャン、パパなんですよ~
相変わらずのヒップアタックでお出迎えです。
「ヒップアタックは愛情表現」コレ最高です。
フリ系5

久々に小梅小姉にも出会えました。
ちょっと体調もよくなったんだって、よかったね~~
高齢のためか、足腰もよわくなってたけど、オヤツを見たら我先に足元へ集合。
うんうん、食欲があれば、まだまだ大丈夫!
久々に小梅遠吠えも聞けたて、ちょっと嬉しかったりして。
でも、いつもの空気の読めない仔ふくらさんが、小梅ちゃんを〆ようとしたり。
何度、「コウだけはやめて~」って叫んだかわかりません。。
ふくらさんは、パピコと高齢者にも優しくありませんから。。。
フリ系9

一部の皆さんの集合写真。
あるお方が、尻だけのカエル状態となっておりますが、ご勘弁を。
みなさん、うろうろしてるので全員の集合写真はムリ。
この日入荷しててのピタTを購入。
かな~りお安かったし、夏用に凍らせて使えそうだったのでね。
フリ系8

後半は、だいきちグッタリお疲れ。
ピタTと尻スッポリのマナーバンドをつけてたら、上下揃っちゃった感じで。
ハイ、腹出てます、出まくってます。。。
フリ系6

ふくらは、目がチカチカする系のピタTをチョイス。
んん、誰??ピタTというよりもムッチリTって言ってる人は。
ピタ度がさらに強調されて、ムッチリムチムチ気味ですね。
フリ系7
スポンサーサイト


No.212 / ドッグカフェ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 昨日はですね~~ / Home / こんなん買っちゃいました~~~ぁ!!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


入ってきた時のふくらさんのお顔が
『言いたい事があったら言ってみぃ!』的だったので
悪いと思いつつも吹き出してしまいました。
やるわね、ふくらさん!!

まりももかなり楽しかったみたいです。

2週間たるんだ生活を余儀なくされていたので
ふくらさんに気合を注入していただいて
少しはスッキリしたみたい。
また来週も宜しくね、ふくらさん。
2008.06.08(15:35) / URL / まりも母 / [ Edit ]



いや~~~賑やかでしたね~~~
でも パグに囲まれるっていいなぁ~~~

ふくらさん 可愛かったですよ~~~
普通の時は^^
ガウッときたら・・・・あえて何も言いません。。。

ダイちゃんのおのおパンツはGOOD!!!
機能的だし、ダイちゃんに似合ってる!!

あれ・・いいなぁ~~~
2008.06.09(09:18) / URL / あや / [ Edit ]



★まりも母さんへ
どうでしたか~ご要望にお応えして、フリフリふくらで入場してみました。
フリフリ衣装のカワユサと、ふくらの野獣具合が、また良かったでしょ~
喜んでいただけた~ってことで、ヨロシイですよね~(笑
まりもちゃん、元気に走り回ってましたね~よかったよかった。


★あやさんへ
パグに囲まれるって、幸せですよね^^
ふくら、可愛かったですか?ほんとに??
あのガゥは、ふくらの個性かな~って最近思ってます、他の仔達には大変迷惑でしょうが~~
だいきちのパンツは、テンテンで購入しました。
たしか三千円くらいした気がしたんですが、なかなか機能的なんですよ。
2008.06.09(21:43) / URL / のり / [ Edit ]


リクエストにお答えして


さかのぼって「フリフリプリチー」系にコメント入れま~す!
えぇ、まさしく・・・大賛同ですよ~。
パピコにもお年のパグちゃんにも優しくないふくらちゃんのフリフリですもの・・・・これがヒールと言わずに誰をヒールと言えばいいのぉ~(笑)

それも、いつものキャリーの上から見下ろす様は・・・・・
  リング場から挑戦者を待っているクイ~ン。

そんなふくらちゃんが大好きよ~!

そして、決め技はゴロゴロ寝技で決まりですね・・・。

         失礼しました。
  ごめんね、ふくらちゃん。
2008.06.11(07:55) / URL / 大福 / [ Edit ]



★大福さんへ
もちろん、フリフリプリチーに賛同コメでしたねっ(ゴリゴリ押し)
ハイ、パピコだってお年のおパグにだって容赦ないふくらです、まったく優しさのかけらなんぞありましぇん。
どっからどおみても、いつでもかかってきなさいよ~的な・・・
そんな、ふくら・・・皆から愛されております~~感謝感謝。
そうそう、リクエストといえば、大福さんからリクエスト。
あの名人の件はもう少し待ってくださいね~今、山篭りからおりてきてもらっております(笑
2008.06.11(21:12) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。