ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.05  こんなん買っちゃいました~~~ぁ!!! <<23:06


ハイ、本日小ネタでございます。
でも、なぜか写真盛りだくさん。
可愛いだいふくを見ておくんなましっ

昨日のお休みに、ちょっと100均に寄ったんですね。
前にも書きましたが、100均大好きです、見てるとワクワクします。
あと、ホーマックやジョイフルなんかの生活用品店も大好き、ドキワクです。

んで、昨日の100均の旅で、こんな見つけちゃいました↓
そう、ご存知「フラワーレイ」ですな。
これをどのように使うんでしょう?だいふくに使う以外は!
レイ1

さっそく、だいきちにポンデってもらいましたよ。
優しい顔のライオンでしょ。
レイ2

ちょっとアップ気味に。
な~んかオメデタクナルネ~「寿」って感じ。
レイ2-1

さらにシツコク魚眼レンズで。
だいきちは、被り物系ヘッチャラなもんで、っていうかどちらかというと好きかもなので、レンズ交換の間も、大人しく同じ姿勢をキープです。
王子です、王子なのです、こういうとこが王子たるゆえんか。
レイ3

そして、お嬢様プリチー系で売り出し中のお嬢様にも装着っと。
ん?誰??「お嬢様プリチー系?プププ~っ」って言ってるの???
レイ4

まずは、オレンジレイで、ポンデってみる。
ほ~ら、お嬢様系でしょ~なんか太陽みたいでしょ~~~
レイ5

そして、ピンクレイでも、ポンデる。
ほらほらほらほら~お嬢様プリチー系じゃな~~いっ
しかも、いつものカメラ目線ですよ~
ほらほら、お嬢様系のモデルおパグのオファー待ってるよ~~
レイ6

フラワーレイ、四重巻き。
しっしつこい??
レイ7-1

フラワーレイに溺れるお嬢様。
なっなんかね、ここまでするとね・・・
レイ7-2
・・・・ライオンに見えてきました、ふくらさん。
最後は、やっぱりガオ~~~って、ライオン丸系で〆る。。。。
レイ8
スポンサーサイト


No.211 / だいふくの日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← カフェで遊んできたのさァ~ラララ~♪ / Home / 王子の寝相 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おおおおぉぉぉ~~~~~
ポンデってる!!!
しかも4重奏。。。

こうしてみると・・・・パグがインドネシア系に
見えるような気がするのはアタシだけでしょうか・・・

しっかし・・・こういうのって
ダイちゃんて本当に似合うよね~~~
2008.06.06(08:59) / URL / あや / [ Edit ]



ちょっっwww
だいちゃん激可愛い!

驚きなのは意外にも(失礼)ふくらさんの似合うこと!!
機嫌がよろしかったのか優しいお顔をなさっておいでですね。
しかし…お嬢様はよしとしてもプリチー系って…(遠くを見る目)

はなぺちゃ系はやっぱりスヌードや被り物が良く似合います。
2008.06.06(11:10) / URL / まりも母 / [ Edit ]



こんにちわ!!
お邪魔させてもらったら、もしかして北の国パグの!?お弟子さんですか??
ビックリしたと共に、嬉しく思いました。
そして、可愛いですね@2匹。

またお邪魔しますっ。
2008.06.06(14:11) / URL / あさみ / [ Edit ]



ポンデってますね~。
うちのハワイアンセンターとはちがうな・・・。
やっぱり、王子様と姫様のせいかしら?!

のりさんにリクエストです~!
久しぶりにだいきち君の秘儀がみたいですね~。
ほら、乗っける技ですよ~。ネタ切れのときにでも。
どうでしょう?あれ大好きなんです。
2008.06.06(16:46) / URL / 大福 / [ Edit ]



可愛くポンデってますねぇ~♪
ふくらちゃんの『がお~~~~オオオッ』
ナイス~で~す!迫力ある~(∩.∩)
ペロッと舌だしたお顔可愛いなぁ~

だいきちくん、全然嫌がらないんだぁ~
めっちゃ、落ち着いてるし~
いいなぁ~♪
2008.06.06(21:27) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★あやさんへ
ハイなっ、ポンデ四重奏やってみました。
しっかし、このレイって、他の人はどんな風に使ってるのか不思議に思いますね。
うんうん、確実にインドネシア系ですよね~ジャングルでガオってところも^^
だいきち、似合ってるでしょう~こいうものやらせたらピカイチっ仔です。


★まりも母さんへ
だいふくにポンデってもらいましたよ~
やはり、だいきちは激似合いでした。
ふくら・・・・以外にも!?
ハイな~お嬢様系プリチーおパグで、売り出し中です、ハイ、大売出し中です。
遠い目をしないで~~~~ェ~っ


★あさみさんへ
こんばんわ。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ハイそうです、北の国のKさんの下で修行させてもらってます^^
なかなか師匠の壁が厚くって、上にいけない状態が続いてますが、なんとか頑張ってます。
あさみさんとは、何度かショー会場でお会いしてますよね。(お話はしてませんでしたが)
こんな我が仔自慢100%ブログですが、また遊びに来てくださいね。
あさみさんのブログにも遊びに来ますね。


★大福さんへ
ポンデってみました~どうでしょう?似合います??
ハワイアンセンターというよりも、インドネシアのジャングル系といったところでしょうか。
ジャングルでガオみたいな^^
リクエスト、ラジャ~です。
とりあえず、あの名人にお出まし願えるかお伺いしてみましすよ。
あの名人、今は山篭りしてますので、いつ降りてくるかな(笑


★コロまる一家さんへ
ハイ、ふくらさん、やっぱり最後は野獣系でした。
飼い主の思惑としては、お嬢様系プリチーおパグで売り出したいんですがね。
だいきちは、ぜ~んぜん嫌がりません、こういうの。
どちらかというと、カマ~~~ンみたいな感じです。
よっしゃこ~い、ボクの見せどころさ的な感じで。
2008.06.06(23:23) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
