ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.01  だいふくのお泊り <<20:04


さきほど、お仕事から帰還いたしました。
仕事帰りにまっすぐにカフェに向かい、だいふくのお迎えです。
ほぼ24時間ぶりのご対面だよ~
だいきちもふくらも、ウキャウキャ言って喜んでくれてました。
愛いヤツじゃ~~~

さて、だいふくさんのお泊りの様子を、店員Yさんに聞いてみました。

まずは、この仔、我が家の王子です↓
ほぼ一年以上ぶりのお泊り。
ちょっと、神経質なところがあって、前回はゴハンを吐いたとかで、ヘタレっぷりを発揮して、ちょっと心配でしたが・・・
今回は、ぜんぜ~ん良い仔だったみたい。
とにかく、マイペースで、お昼寝して遊んでゴハンを食べて。
ちょっといつものクセで、掃除機に吠えてたらしいけどね。
すごいね~だいきち。
ヘタレ王子返上か??
やっぱり、今日からセクシー系王子に転身だ!!


そして、問題は、この仔↓
カフェは、ふくらの実家なので安心してたのですが・・・
昨日、のりが帰ったあたりから、チョ~~~不機嫌だったらしい。。
ケージにも入りたがらないし、朝ゴハンなんか、ニオイを嗅いでプイってしたらしい
シンジラレナイ~あのふくらが??
食欲魔人のふくらさんが、ゴハンをプイってのはありえない!
でも、20分後、空腹に耐えかねたのか、バクバク食べてたみたいだけどね~それがふくららしいところ。
きっと、他の仔に八つ当たりしてたんだろうな、きっと。
たぶんね~狙われたのはね~いちごorしじみ。
なんか、見えるようだよ~~ガ~~ってのが。
20071001194431.jpg

んで、帰りの車の中は、かなり疲れたのかチョー爆睡
いつもなら、家が近づくとギャンギャン騒ぐのに、今日はイビキしか聞こえんかった。
そして、帰宅して水とゴハンをたっぷり食べた後、もうブヒブヒ寝てま~す。
今日は、のりも疲れたし、もう寝るか~ぁ

↓の写真は、昨日のパグカフェさん。
狭い空間の中に、ブヒブヒ~のパグだらけ~
パグが何ブヒいるかわかりますか~??
20071001194439.jpg

スポンサーサイト


No.21 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← イイモノ、作ってもらいました♪ / Home / ブヒっとも、ブフーっとも聞こえない夜 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ふくらちゃんの不機嫌加減、いいなぁ~(笑)
だいきち君はナイーブで状況把握が出来ていて、ふくらちゃんは「ここはあたしの実家よ!たまに帰ってきたんだから好きにさせてよ!」って感じかな?
でも二人とも「やっぱり、我が家が1番」って思ってますよ!当たり前ですね。
2007.10.02(08:39) / URL / 大福 / [ Edit ]



こんにちは!

のりさんのお仕事があるから、だいちゃんふくちゃんは
お泊りだったんですね~^^
だいちゃん、今回はイイコだったの♪
お留守番もヘッチャラだね!
ふくちゃん、ご飯を食べない?!あ、結局食べたんだw
みんなお疲れさまでした~^^
2007.10.02(16:30) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★大福さんへ

かな~り不機嫌だったようですよ、ふくら。。。
大好きなゴハンを食べないなんて、今だかつてないんですから!
でも、ハンストは20分で終了したみたいですけどね~
だいきちは、今回、イイコちゃんだったみたい。
次回も安心して、お泊りさせられるな~こりゃ~



★チビトジさんへ
そうなんですよ~一日弱、家を空けることになったもんだから、だいふくお泊りでした。
だいきちは、すんごいイイコちゃん。
ふくらは、プチハンストをしたらしいです~
今月、もう一回お泊りの日があるので、ちょっと心配だな~ふくらがぁ~
2007.10.02(20:53) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
