ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.03  第一回ゴロゴロゴロゴロ選手権開幕!!!? <<22:51


ちょっと写真で遊んでみました。

「第一回ゴロゴロゴロゴロ選手権」開幕でございます。
ハイ、意味わかんねと言ってるあなた!!
だめですよ~そんな冷めたこと言ってちゃ~~

説明しましょ~~~
まずは、本日の選手の入場です↓
ハイもちろん、ゴロゴロ女王のふくらさんですね、本日の主役です。
主役

この選手権は、どれだけ華麗に!そしてワガママに!!野獣っぽく!!!ゴロゴロできるかがポイント。
ゴロゴロ中の形、そして絶対に歩きませんよ~って意気込みのわがままさ、最後にウガ~って感じの野獣度、これが大切なのですよ。

まずは、第一回目の試技を見てもらいましょう↓
ウォーミングアップ程度なのでしょうか、まずはゴロゴロといった感じで。
20080603-222016-16618100.gif

女王ふくらさんの技は、こんなもんじゃありません。
第二回目の試技をご覧ください↓
どォ~~ですか??
わがままでしょ~~わがまま具合を全面に出してもらいました。
20080603-222602-34564000.gif

そして、最終試技です↓
わがまま&野獣度100%です。
最後の写真の「どやっ!!」顔で、試技を〆ております、女王ふくら。
さっさすがです。。。
20080603-222038-06949900.gif

どォですか~~??
皆さんのお家のパグちゃんも参加してみませんか~~???
ん??ムリ???これやるのふくらさんだけ????
スポンサーサイト


No.209 / ふくら話 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 王子の寝相 / Home / コブトン大好きっこ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ふくらちゃん、ごろごろしてますね~。
かなう相手はいるんでしょうか?!

ごろごろをじぃ~っとみつめるだいきち君がまたいい味出してます。

ふくらちゃん「このフィールドは全部私のものよ~」って思ってるのかな~?
すご~い!
2008.06.03(23:24) / URL / 大福 / [ Edit ]



すごいすごい!
あんちんも なかなかのゴロゴロを見せるのですが、
華麗さも、 野獣度も まったくふくら嬢の足元にも及びませんよっ
で、 だいきち君は、 見てるだけー???
そこが また 笑えますね♪

リンクの件、ありがとうございまーす!!
では 早速 頂いてかえりますね♪
2008.06.04(00:23) / URL / ルリ / [ Edit ]



あれ???
ふくらさん。ゴロゴロはハーネスの時じゃなかったっけ??

やるな・・・・やっぱりふっくは やるな。。。

あなた様にかなう者は いなくってよ^^
2008.06.04(08:59) / URL / あや / [ Edit ]



★大福さんへ
どうなんでしょう??
ふくら以外にこんな感じでゴロゴロする仔っているんでしょうか?
体の匂いをこすり付けるとかのためにする仔ってのは、聞いたことあるんですが、ふくらの場合は完全に違うんですよ。
とにかくゴロゴロするのを楽しんでるみたいです。
だいきちは、いつもじ~~っと見てますよ。
「ナニが楽しんだろう??」って思ってるんでしょうね、きっと。


★ルリさんへ
え~~っ!!あんちゃんもゴロゴロしますか??
ふくら以外で初めて聞きました。
どんな感じでするんだろう??
ふくらの場合は、ちょっと華麗さは足りませんが、ワガママ度と野獣度は天下一品かと。
だいきちは、ただただ見てるだけですよ~これがまたいいバランスなんですけどね。
リンク、こちらこそありがとうございます。
このブログにもリンクさせてもらいますね~~


★あやさんへ
やるでしょ~ふくら。
実はですね~今年になってレベルアップしたようです、ゴロゴロ技。
以前は、ハーネスのみだったんですけど、このリードでもするようになりました。
ただする時が決まっていて、わりとフリーで歩かせてる時だけなんですよ~
ショー練習中は、ぜったいにしませんね~こんなのリンク内でされたら、ヒィ~~~って感じですよね。
2008.06.04(22:20) / URL / のり / [ Edit ]



よし!
ふっくにいつでもどこでもやれるように 指導しなきゃ^^

って 実際リンクでやったら・・・・・
想像したくな~~~い
2008.06.04(23:22) / URL / あや / [ Edit ]



あんちんは お外では やりませんよ
室内限定 ってところで 野獣度が下がっちゃうんですかね? 笑笑

そういえば、 にこもかは ゴロゴロしないんですよ。
あんちんが やるから、 珍しいこととは 思っていなかったのだけど、

ええーーーっ??
んじゃぁ、 ふくらちゃんと あんちんだけ???
2008.06.05(02:02) / URL / ルリ / [ Edit ]



★あやさんへ
いや~~カンベンしてくだせ~~ェ
リンクでこれやられたら、きゃ~~~です。
猛ダッシュでその場を後にしなきゃです。
「オテ」とか「オスワリ」のレベルじゃないですよね~


★ルリさんへ
あんちゃんは、室内限定ゴロゴロですか?
うちのふくらは、室外限定ですよ!
室内では見たことないですね~
でも、よく考えたら室内でしないで、なんで室外でするんだろう??
ほんと不思議な仔ですよ~
今のところ、あんちゃんとふくらだけですね~聞いたことあるの。
他の子もするのかな~~~??
2008.06.05(21:22) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
