ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.02  コブトン大好きっこ <<23:23


なんか、ひっさびさに青空見た気がします~今日。
天気が良かったってのもあったけど、日が長くなった気がしますね。
お散歩も、ぎりぎり明るい時間に行けるようになったし、いい季節ですね~

さてさて、本日の記事っと。
特に大したことじゃないけど、コブトン買いました、実は。
しかも2枚も。
ディスカウントの服屋さんで、一枚千円くらいで売ってた安物なんですけどね。
飼い主用のお昼寝コブトンで、2枚並べるとちょうどいい感じで寝られるんです。
昔から好きなんですよね~コブトンって。
これでグダグダとお昼寝すると、メチャ気持ちいいんです、のりもひのさんもトリコデッセ~すでに。
コブトン1

あと、我が家でもうお一方がトリコです。
そう・・・写真に写ってらっしゃる王子だいきち!
すでに、我が家もの顔でど真ん中に鎮座してらっしゃる。
こういう、フカフカ系ってだいきち好きだからね~~
ちなみに、ふくらお嬢様は、なにやら用心してあまり乗っかってきません、コブトンに。
なんか用心深いとこあるんですよね~普段は態度LLサイズのくせに。
キャラに似合わないんだから、はやくコブトンにまみれようぜ~~
コブトン2



No.208 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 第一回ゴロゴロゴロゴロ選手権開幕!!!? / Home / 行ってきましたぜ~体脂肪測定!!(今日は長文だよ) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これって・・・
保育園のお昼ね布団みたいですね~~~
ワンコって こういうぬくぬく好きですよね~~

アタシのオザブも みんなに占拠されてます。。。
2008.06.03(10:08) / URL / あや / [ Edit ]



まったくもって
コブトンで寝れる方は
うらやましいですな~

私が寝たら布団があるのを
発見してもらえそうも
ありません・・・
そして布団はペラペラに
なるでしょう。

おいらの寝床はすべて
まりもに占領されています。

自分の枕が恋しい親父でした。
2008.06.03(20:59) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



そうそう、1枚のサイズが子供用みたいに短いんですよ~だから2枚セットで使用しております。
だいきちも、フカフカ系が大好きなもんで、すでに占領されておりますよ~~
完全に自分に買ってもらえたものだとおもっているんじゃないかと・・・
2008.06.03(21:01) / URL / のり / [ Edit ]



あ~上のコメ「★あやさんへ」ですゥ~


★まりも親父さんへ
え~~コブトン、一枚の横幅はけっこうありますよ~それにかなりフカフカなので、ぜんぜん大丈夫かと。
横になるとすごい気持ちいい~ですよ~お昼寝にはピッタリでっせ。
ん?親父さん、まりもちゃんと一緒に寝てるの~~もしかして~~~ェ!!
ん~~~~あまあまですなぁ~~~
2008.06.03(21:05) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
