ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.29  あ~~~声が。。。 <<22:19


・・・・ナニゲに風邪ひきました。
そんなにひどくはないのですが、喉ガ痛いし声が変です。
あまり大きな声が出せない状態となっております。。
「だいきち~~」って呼ぶと、「ち~」のところで声が裏返ります。。。
だいきちも変な感じなのか、近づいてきませんね。
「ふくら~」は別に平気。

体の方は、ぜんぜんなんともないので、お散歩お散歩っと。
今日から、また別メニューです、だいふく散歩。
だいきちは、いつもの街中のロング散歩。
けっこうな早歩きなのですが、シタシタと一生懸命横に付いて歩いてくれるだいきちが、また可愛かったりして。
かぜ1

ふくらは、近所の公園までのショート散歩&ショー練習。
北海道で一番規模の大きなドッグショーが、一ヶ月ちょいと迫ってきたので、そろそろ練習せねば。
まずは、あの強敵キイちゃんに勝たないといけないのです、大きな壁なのです。
今の練習ポイントは、台の上でのステイ&触審査。
ハンドラーとしては、とにかく素早く形を決めて立たせる、しかもカッコよく。
ふくらとしては、どんな状態でも動かない。
なんてことを重点に練習しております。
ゆっくり少しずつ練習練習です。
かぜ2

本日の写真は、散歩&ゴハン後のネムネムだいきちでした~~
スポンサーサイト


No.205 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 寒い、寒いぞ~気温もフトコロもっ! / Home / イイモノ見つけちゃったぁ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お風邪、大丈夫ですか?
・・・という私も「花粉症がぶりかえしたか?」と思っていたんです、鼻がね・・・。
だけど目も痒くないし、風邪なのかも?と思っていたところですよ。

息子の学校では、あと数人休んだら学級閉鎖か、学年閉鎖になりそうです。
何故か今頃インフルエンザだったりするみたいです。
怖いですねぇ~。

のり家の方々もどうぞお気を付けくださいませね~。

2008.05.29(23:39) / URL / はなにー / [ Edit ]



のりさん、お風邪ですか?
やっぱり流行っているのかな?
私の回りでも、風邪ひきさんが何人も!
今日も寒いですよね~お大事にして下さい☆ミ

ネムネムだいきちくん、とろーんとして可愛いなぁ~
だいきちくんの大きなアクビ見たら、眠くなってきました(笑)
バルもお散歩&病院(フィラリア)から帰って、今ぐっすり寝ています。
私もひと眠りしちゃおうかな~ウハハ

↓体脂肪計!興味津々ですぅ~バルも計ってみたいなぁ~
筋肉質なふくらちゃん、体脂肪あるのかな?気になりますね!ウフ
2008.05.31(14:08) / URL / リトル / [ Edit ]



★はなにーさんへ
返事遅くなってすみませ~~ん。
暖かくなったり寒くなったり、ほんと安定しないですよね~体がついていきませぬ。。。
喉がイガイガで声が裏返るんですよ~
ええ~~っ!!今時インフルエンザですか??
そりゃ、ヤバイですね~喉風邪どころのレベルじゃないですよ~
はなにーさんちも大事にしてくださいね。



★リトルさんへ
なにやら流行ってるようですね~風邪。
暑くなったり寒くなったり、体もおかしくなりますよ~~
リトルさんご一家も気をつけてくださいね。
あら、バル兄ィも、フィラリア行って来ましたか。
我が家も、今日、行きましたよ~フィラリアと混合ワクチンに。
そのせいか、だいきちもふくらもグダグダです。
体脂肪計って気になりますよね~
どこかの病院に入ってるようですけど、見たことなかったんですよ~
だから、明日にでもチャレンジしてみようと思います。
どうなるかな~~~だいきちとふくらの体脂肪って??
2008.05.31(23:19) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
