ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.27  イイモノ見つけちゃったぁ <<22:43


時々、自分のブログを読み返します。
一月くらい前から、さらさら~って。
あ~~~~~すげ~~浅い内容。。。
こうして、ほぼ毎日のように更新をしてますが、いつもくだらない内容というか、あっさ~い内容に終始しております、我が家のブログ。
ほんとはね、もっと、こうこれを叫びたいんじゃ~あれがこれでこうでこうなんだよ~ってことがあるんですが、そうもいかないのです。
そう、大人の事情ってやつです、大人の。
ブログって、たくさんの人に見てもらえるってがあるけど、逆にそれが窮屈だってのもありますよね~
ほんとに気軽に書いたことなんだけど、ほんの些細のことなんだけど、それが誰かを傷つけてる可能性だってある。
い~っつも思います、これ書いていい内容かな~って。
まあ、だいふくの成長記録ってのがメインテーマですので、これはこれでイイのかな、なんて最近は思い始めてますがね。

さ~て、話を変えまして、イイモノ見つけちゃいました、本日。
いいものというよりもいい施設なのか???

仕事帰りに、近所のアリオに寄ったんですね、ひのさんと外食だ~~ってことで。
アリオの風月でお好み~を食べてきたんですが、それはヨシとして。
あっでも、アリオの風月は、店員さんが焼いてくれるから好きですね。
やっぱりプロが焼くと違うものありますよね~

話が逸れましたが、いつものように帰り際にテンテンさんに寄るっと。
そうそう、ペットーシーツがちょっと安いんですよ~今。
100円くらい安いかな、いつもの激安シーツがさらに安売りしてるんですよ~
速攻で両脇に一つずつ抱えて買ってきましたよ・・・・・・あ~また話が逸れた。

んで、イイものっていのがですね、なんとワンコ用体脂肪計!!
これを無料で測定してくれるらしいんですよ~もちろん体重計も。
ほら、よく動物病院で置いてるような、プロ使用な体重計でした、見たところ。
前々から体脂肪計で測ってもらいたいな~って思ってたんですよね~あのお嬢様を。
お店のドッグカウンセラー?なんだっけ??犬の栄養管理士だったかな???
なにやら、有資格のプロスタッフからアドバイスをいただけるようですよ。
食生活、運動などなどなどの。

今週末にでも、あのお嬢様と、ついでにあの王子を連れて行ってみようと思います。
特にあのお嬢様の体・・・気になるでしょ。
あのお嬢様の体脂肪率はどのくらいなのか?
やっぱり太りすぎなんて言われちゃうのか??
どんなアドバイスがいただけちゃうのか???
ほ~~ら、かな~り気になるでしょ!!

ショーに出てるんですよ~なんて、一言も言わないでお願いしてみようと思います。
どんな結果が出るが乞うご期待!!

さ~て、週末に行くとこ、決まったよ、お嬢様っ
散歩

スポンサーサイト


No.204 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← あ~~~声が。。。 / Home / さて、昨日のカフェ遊びの写真だ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ワンコ用体脂肪計!!
うちは、怖くて恐ろしくてできませんよぉ~
まる子は・・・・・il||li_| ̄|○il||li
だいきちくんとふくらちゃんは、絶対大丈夫だよねぇ~
でも、やっぱドキドキしますよねぇ~
結果、楽しみに待ってますよぉ~(^―^) 

今日も、ふくらちゃんの笑顔可愛い~♪
めっちゃ、笑ってるし~
2008.05.28(20:30) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ

案外、測ってみると低いかもしれませんよ、体脂肪率。
ワンコ用の体脂肪計は、動物病院にあるって聞いてたのですが、なかなかお目にかかれませんでした、今まで。
だいきちは、ちょっとメタボ気味だし、ふくらはあの体つきでしょ~ちょっとドキドキなんですよ~
週末にでも行ってみますね~
2008.05.29(21:33) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
