ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.26  さて、昨日のカフェ遊びの写真だ! <<22:31


雨ですな~雨ですね~
月曜日ってこともあって、ウダウダです。。。

さ~て、昨日のパグカフェさんはですね~す~っかりいつものメンバーでした、いつのまにか。
あ~だ~こ~だと、パグトークで盛り上がるのは、なんとも楽しいものですね。
まずは、いきなりメデタクなるような写真からスタート。
「ぽんでぱぐ~」byまりもパパ命名!
母あかねちゃんですよ~最近はすっかり優しい顔になりました~
ぽんで1

その娘、ふくらさんは、今日もやる気満々な顔。
母あかねちゃんのお腹の中から出てきたとは思えない感じがします、最近。
なんかニヤリと笑ってるような顔になってるし・・・
ぽんで2

王子もハワイアン使用でパチリ。
何でも似合うね~だいきちは。
ぽんで3

お嬢に抱っこされ、つくしちゃん登場。
もうちょっとで、フロアデビューだね~
さ~て、どんな感じでパグと絡むのかちょと楽しみです。
すこしキカナイくらいじゃないと、パグパグの相手は大変だからね~
んで、なんで困り顔なの??
ぽんで4

それ~~は、下にふくらさんが張り付いてるから!!
下におりたら、どんなんなるんだろう??つくしちゃんとふくらって。
正直なところ、さすがにツブシタリはしなんだろうけど。。。
仔犬って、怖いもの知らずなところあるから、これまた想像すると怖い。。。
ぽんで4-1

見て見て、この体の大きさの違い。
同じ犬という枠でくくっていいんでしょうか?
チワワって抱っこしたことないから、いろいろと観察しちゃいました、今回。
爪とかメチャ小さいけど、案外指が長いのね。
あと、シッポがぴよよ~~んってするんですよ。
さらに、仔犬ならではの、お腹がぽんぽこり~んでした~
他犬種はよくわからんから、新発見ですね~

そして、まだまだ一点凝視中のふくらさん。
ちっちかいっすよ・・・そして、見すぎっすよ・・・ふくらさん。
ぽんで4-2

仔犬といえば、ロリきちが黙っていません。
もちろん、後ろから張り付きです。
後ろからってところが、まただいきちらしいところなんですが。
ぽんで4-3

そして、こちらも仔犬のあいすちゃん。
最近は、みんなのアイドルになってますね~「あいすちゃん、メチャ可愛い~」とか「もう暴力的な可愛さだね~」とか。
これまた、お腹がぽんぽこり~~んだしね。
ふくらの仔犬の頃って、こんなに可愛くなかった気がするな~~~
ぽんで4-4

そして、パパゲンチャン・・・すっかりお疲れ写真。
ゲンチャンは、いつも動き回ってるからね~止まってる写真は疲れてるときなんだよね~
ゲンチャンとあいすちゃんの絡みも、どんなんなるか楽しみだね。
ぽんで0

あいかわらず、仲良し姉妹な、キイちゃんとまりもちゃん。
いっつも、楽しそうに遊んでるんだよね~この2頭。
ぽんで5

んで、なんで、そんな狭いとこでバトってるの??
もうそろそろ、サイズ的にムリじゃな~~い~
そうそう、この日もですね、すでにいつものように、ふくらがまりもちゃんを〆ちゃったんですね。。。
ふくらが来る前は、イイ感じでハシャイデたらしんですけど、入店とともにす~~っかり別パグになったそうですよ、聞いた話では。
でもね~ちょっと、まりもちゃんの成長が見られました、この日。
ふくらに反攻したんですよ~一瞬だけ。
お~~お~~~って、みんなで驚きでした~
そうそう、ふくらなんかに負けるな~~がんばれ~そしてごめんね~まりもちゃん。
ぽんで5-1

まりもちゃんとキイちゃんのバトを、パシャパシャやってると↓

←and more
No.203 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← イイモノ見つけちゃったぁ / Home / うだうだな夜です →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


つくしは・・・パグは元気と同じだと思ってるので
きっとナメテかかってます^^;

さ~~~て 来月ホールデビューしたらどうなるかなぁ~~~

本当 元気っていつもデロデロ写真ばっかりだなぁ~~
2008.05.27(16:46) / URL / あや / [ Edit ]



そちらは雨ですか。雨だとお散歩さぼれるので私はうれしいのですが、のり+ハイはありあまるパワーをもてあまし大暴れしちゃうので、私は散歩行くよりクタクタになったりして。。。汗

いっつもたーーーくさんのパグに会えるカフェ、うらやますいーーー。ドタドタバタバタ、毎日がパグミ、ってかんじかしら?笑 いいなー。
のり+ハイ家の近所でも数匹のパグちゃんを見かけたことはあるけど、お友達になるにはいたらないかんじだしなぁ。
2008.05.27(19:37) / URL / あいぴぃ / [ Edit ]



★あやさんへ
そうか~ゲンチャン、優しいからな~
そういえば、カリン姉さんとか小梅姉さんとは、どんな感じなんでしょ??
イイ感じで、〆てもらえそうな気がするんですが~
ホールデビュー、来月かあ~ちと楽しみですね~強い子じゃないと潰されちゃいますよ~
あはは~ゲンチャン、今日もデロデロ写真でした。
室内であれだけ動いてると、なかなかシャッターチャンスないっすよね~


★あいぴぃさんへ
週末くらいから、なんとなく天気悪しです、札幌。
散歩するより疲れちゃうって~のりくん&ハイちゃん、どんだけ暴れるんだ~~~ぁ
そうですね~パグカフェさんは、いつもミニパグミって感じかもしれないですね~
パグに特化してるだけあって、お客さんの9割方がパグ連れですよ。
皆さん、パグが好きなだけあって、パグの話でもりあがっちゃってま~~す。
今度、札幌遊び来ちゃってくださいよ~~待ってますよ~~~のりくん&ハイちゃん連れて!!
2008.05.27(22:00) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
