ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.25  うだうだな夜です <<23:10


あ~うだうだな夜です・・・
のり的には、明日から月曜日・・・仕事ってことで。
だいふく的には、いつものパグカフェさんで遊んできたので、もうグッタリお疲れのようです。
カフェに行くといつもこんな感じで、目一杯遊んじゃうんでしょうね、きっと。

そういえば、密かにのり家のスーパーカー「シエオ」君が、車検入りしてました、週末。
ようやく、さきほどご帰宅とあいなりましたよ。
とくに異常はなく、まあこんなもんかって金額で終了。
3年間で2万km弱って、乗らなすぎだそうですね、いろんな人に驚かれます。
仕事、通勤で使わないし、平日はまったく無稼動だからね~我が家の愛車。
週末にチョイチョイ乗りです。
そうだよな~前の車(ランクルプラド)は、1年間で2万キロ超えてたしな~なんだこの違い??
田舎に住んでたってのもあったし、北海道中遊び歩いてたからな~

ふくらさん、帰宅後に、デカイカドラーで大の字寝。
大の字じゃないけど、なんとなく態度デカシな感じです。
え~っと、ツンツンしても起きやしませぬ。
うだ1

さらに、メッチャイビキうるさいし。
お疲れ寝してる時って、イビキの音量も増えませんか?2メモリくらい。
さらに、うちは、だいきちとの2重奏でしょ~さらに倍って感じです。
最近、ちょっとハマリ気味のN○K「篤姫」が聞こえましぇ~~~~ん。
一時間だけ、ちょっと静かにしてもらいたいんですけど~~~
うだ2

と、お願いしてもまったく反応なしな、ふくらさん。
無情なイビキが部屋にコダマスだけでしたとさ。
ぶひぶひぶ~~~byふくら
うだ3

そうそう、今日のカフェでの写真は、明日にでも載せま~~~っす。
写真の整理しないとだめなのでね~~


・・・・今、横っちょで、DSの某ゲームにハマッテル某方がおります。。。
「手~ツナイジャッタ~(嬉」とか言ってます ∑(゚∇゚|||)ヒっ
スポンサーサイト


No.202 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← さて、昨日のカフェ遊びの写真だ! / Home / あ~また疲れたのだ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あはは~私4年で15000キロです。
乗らなすぎです。
エコってことで・・・・・(笑)

のりさんも「篤姫」ですか!見てます。
今1番のお気に入りは「おせん」です~。
2008.05.26(07:38) / URL / 大福 / [ Edit ]



★大福さんへ
お~~まだ上がいましたね~4年で15千㌔ですか??
うんうん、世の中エコですよね~(笑
でもですね~あまり乗らなすぎると、バッテリーの寿命が短くなるよ~って脅されましたよ~

「篤姫」面白いですよね~
最近なんですよ、ハマリ始めたの。
もう半年近く過ぎちゃったんですけどね~
ん~「おせん」は見てないな~今度見てみよ~っと。
2008.05.26(22:37) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
