ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.24  あ~また疲れたのだ <<22:58


え~っと、昨日に引き続きお疲れでございます。
今日は、だいふくシャンプーで、ですけどね。
散歩して、ヒゲ切り、爪切り、ブラッシング、シャンプー&ドライ×2ブヒ。
こっ・・・こしが~~~って感じです。
我が家は、まだ2頭だけど、3頭とか4頭とかの多頭飼いのお家は大変だろうな~
まあ、我が家の場合は、爪切り大嫌い兄妹ですので、これにひじょ~に時間と体力を使うわけですが。。。
そして、だいふくとソファでお昼寝~これが一番幸せな時間。
そ~んな一日でしたよ~~

シャンプー後のウトウトだいきち↓
陽だまりで、気持ちよさげです。
そうするとですね~ちょっとイタズラしたくなるんですよ~
もだえる1

一番のもだえポイントの腰をモミモミ~
すると、こんなお顔に↓
もだえる2

うひょひょひょ~なんです↓
もだえる3

ぬほほほほ~なんです↓
もだえる4

男の子って、腰モミ好きですね~ホント。
男の子に限らないのかな?そういえば、ふくらも好きだモンね。

さ~て、明日はどうしよっかな。
なにやら新しいペットショップの情報を聞きつけたので、そこをちょっと見に行って、パグカフェさんかな。
明日も、すげーお客さんくるのかな~~楽しみ♪
スポンサーサイト


No.201 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← うだうだな夜です / Home / 散歩の後は、パチッたのさ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


だいきちくん、めっちゃ気持ちよさそう~
フフッ!もだえちゃって~
かなり、うひょひょひょ~なんだねぇ~(∩.∩)にんまり

シャンプー、お疲れで~す!
ご要望であれば、うちの4人シャンプーしてみます~( ̄ー ̄)

そうそう、うだだまですねぇ~
エヴァ!山積みで~(。゚ω゚)
2008.05.25(21:03) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ
え~かな~りウヒョヒョでしたよ。
だいきちは、相当好きですね~腰モミ
いえ~~遠慮しときますよ~シャンプー(笑
今のところ、2頭で限界を感じておりますよ~
そういえば、4頭を一日でやるんですか??
久々に山積みしちゃいました~
もうヘトヘトな日でしたよ。
しばら~く、お腹一杯です~パチは。。。
2008.05.25(23:14) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
