ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.21  タイトル忘れてた~~~ぁ <<23:28


特に書くことないけど、ブログ更新っと。
今日は、何日かぶりにお散歩に行ってきました~
ここ数日、天気悪くて行けなかったからね。
我が家は、雨が降ったり風が強かったりすると、基本お散歩中止です。
毛が濡れたり汚れたりすると、後始末が大変だし、風が強くて目にゴミでも入ろうものなら、眼球の傷にでもなりかねないのでね。
飼い主的にも、天気が悪いとちょと楽なんですけどね~特に疲れてる日なんかは。

一つのカドラーに、コジンマリまとまるだいふくの図↓
誰か人にくっ付いてないと、だいたいこんな感じで、まとまる2頭・・・う~んカワユイ♪♪
散歩だよ2

今夜の散歩中ですね~ちょっと驚いたことあったんです。
いつものように並んでずんずん歩くだいふく。
しばら~く、もくもくと歩いて、ふとだいきちの顔を見ると、なにかを口にくわえてるじゃありませんか!?
なんか、薄茶色い小さいものを。
なんだろう~ってよく見てみると、なにやらぬいぐるみ??
ぬいぐるみというか、小さい子供用のおもちゃなのかな、もしかしたらワンコ用かも。
ブル足のちょっと大きいくらいのやつですね。
「どうしたの~これ、どっからもってきたの??」って、だいきちに聞いてみても、だいきちキョトンとした顔、まあ当然かパグですから。
ウチにあるオモチャじゃないし、もちろんペットショップなんか寄ってないし、ず~っと歩道を歩いてきただけなんですけど、いったいぜんたいどこからコレを持ってきた??
ちょっと薄汚れてたし、気持ち悪かったので、近くのコンビニのゴミ箱にポイしてきました。
まあ、変なものじゃなくてよかったけどね~なんだったんだろう?あれ??
ン~~不思議??
散歩だよ1

本日のスイーツ♪
先日、東急の九州市だったかな?で買ってきた「うこっけいなめらかプリン」
もう~~~メチャ濃厚なんです、うこっけいが。
トロトロ~って溶ける寸前のわずかに形を保ってるって感じのプリンなんですが、これがまたベリウマでしたよ。
いや~この世で最初にプリンを開発した人は、エライね~マジで。
散歩だよ4

スポンサーサイト


No.199 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 散歩の後は、パチッたのさ / Home / ふくゲル係数、さらに上昇中~~~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!

かなり遅くなっちゃったけど、ショーお疲れさまでした^^
今ザーッと読んできましたが、ふくちゃんよく頑張ったね!
肩の方が早く完全に良くなるといいですね

だいちゃん、散歩中に何か気になる物を見つけちゃった?!
そのままお家に持って帰ろうと思ったのかなw
今デパートで北海道展やってるんですよ~
広告が入ってきて美味しい物いっぱい載ってたけど
ちょっと今回は行けそうになくて残念^^;
2008.05.22(11:53) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★チビトジさんへ
こんばんは~

ありがとうございます~
なんとか、カードを戴くことできました。
できれば、万全の調子で挑みたかったのですが、ちょっと肩が戻りきってませんでしたね。
夏までに何とか治さないとなんですよ~
だいきちは、たぶん家まで持って来ようとしてましたね~小さいぬいぐるみ系がなぜか好きなんですよ。
おっ、また北海道展がやってるんですね~そちらで。
え~残念ですね~行けないんだ~

2008.05.22(21:20) / URL / のり / [ Edit ]



プリン!美味しそう~♪
思わずヨダレが、でそうでしたよ( ̄ー ̄)ニヤ...

一つのカドラーに、2人仲良くくっついて
可愛い~癒されますよ(⌒_⌒)
だいきちくん、お散歩で何か見つけたんだね~
よっぽど、気にいっちゃったんだね♪

2008.05.22(22:16) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ
プリン、メチャウマでしたよ~
トロトロ濃厚で~やはりちと値段が高いだけありました。
ちょっと大きめのカドラーなので、まとまって2頭で寝てることが多いですね。
なんだかんだと、仲良し兄妹なんですよ^^
だいきちは、小さいぬいぐるみが好きなんですよ~
口の中に入るか入らないかくらいのサイズが。
ほんと今回のは、どっからもってきたのが不思議なんですけど、気に入っちゃったようですよ。
2008.05.22(22:58) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
