ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.19  日曜日は、パグカフェさんさっ! <<21:06


あ~~バーベキューが食べたい。
お外で、焼き焼き~ジュ~ジュ~な~お肉が食べたい。。。
塩コショウをサラ~って振って、アツアツプリプリなところをカブリツキタイ。
そ~んな妄想中な、のりでございます~~あ~明日は雨でっせ、皆さん。

さ~てさて、日曜日は、パグカフェさんで遊んできました。
それがね~すごい!すごいお客さんだったのよ~!!
どおしちゃったの、急に??
大賑わいな店内で、終始満席状態の相席相席。
まあ、皆さん、顔見知りとか常連さんとが多かったので、和気あいあいで終始楽しかったんですけどね~

ちょっと席が空くまで、我が家は併設のドッグランで遊んでました、カフェのレディ達と↓
カフェのフォートップが、陽だまりでウトウト中でしたよ。
ラン1

あっ、本日の写真は、ランでの写真しかありませぬ。
だ~って、店内がお客さんとパグで、テンヤワンヤなんですも~ん。
写真を撮ってる、そんな余裕はありませぬでした。
ごめんなさ~い、ほんとは、皆さんのパグちゃんの写真撮りたかったんですが~~ぁ

この仔は、まりもちゃん↓
まりもパパと一緒に、外に遊びに出てきてくれました~
ちなみに、ひのさんい抱っこされておりまする。
らん2

店内がそんな状態ってことは、ふくらの監視を強めなくてはいけません。
なにせ、血の気が多いおパグなのでね、ウチのお嬢は。
「ケンカあるところにふくらあり」といった感じで、「今度はふくらと誰さ~~!!」と言われるぐらいです。
たま~に、ふくらのいないところで争いごとがあると、「なによなによ、あたしの居ないところで、ヤリアッテンノヨ~ウフフ~」みたいな感じで、争いごとに突入していきます。
ちなみに、だいきちの場合は、争いごとの外回りで、キャンキャンと甲高い声で騒ぎ出します。

ふくらの前で、他の仔抱っこしようものなら、こんな感じで、やる気満々モードへ
メッチャ近いです、メッチャメンチ切ってます、メッチャプレッシャーかけてます。。。
これはまだひのさんだから、ましな方。
のりが抱っこしようものなら・・・レッドおパグの出来上がりです、刃傷沙汰です。。。
いつもごめんね、まりもちゃん。。。
らん3

あとですね~我が家のブログ、見ていただいてありがとうございます~~~皆様!
入店早々に「ふくらちゃん、おめでと~」とか「だいちゃん、お腹大丈夫~?」とか、いろいろと声をかけていただきました~ほんとにありがたいことですゥ
かな~りひっそりこっそりやってるブログなんで、なんで知ってるんですか??みたいに驚きだったのですが、これからも、どんどん、だいふく情報を流出させていきますので、ヨロシクですっ!

だいきちが、初恋の相手、くるみ嬢に猛アタックの図↓
まあ、相手にされないのが王子なんですけどね。
らん4

ふくらさん、高いところで獲物を狙う・・・次の獲物は誰?みたいな。。。
実は、ランのテーブルの上なんですよ、ココ。
自らテーブルに上がれる仔ですから、ふくら。
さらに、その高いところで、フセして余裕でカメラ目線。。。
どんだけ、度胸据わってんでしょうね。
らん5


No.197 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← ふくゲル係数、さらに上昇中~~~ / Home / 本日の河川敷情報ってことで →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いいなぁ~パグカフェさん♪
いつも、お友達いっぱいで羨ましい~(∩.∩)
うちも、いつかお邪魔させてくださいね~

だいきちくん、お腹良くなってよかったね~
ふくらちゃんのテーブルの上でのマッタリ
いいねぇ~可愛い♪
2008.05.20(20:12) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ
だいたい毎週のようにお友達が集います。
み~んなパグ好きだから話も合うんですよね。
ぜひぜひ来てくださ~~い、札幌へ遊びに。
もうパグ天国ですから~~^^

だいきちのこと、ご心配おかけしました~
もうすっかり良くなったようで、ゴハンも瞬殺ですね。
2008.05.20(22:53) / URL / のり / [ Edit ]



わはははは

まりもの顔の情けないこと・・・
でも、本当に毎週鍛えてもらって
感謝ですよ。

なんか最近、まりもも自我に
目覚めたようで
パグカフェで他の仔に
吠え出す始末。
誰の影響なんでしょうか?

まだまだ、闘魂注入
お願いします。

2008.05.21(03:40) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



★まりも親父さんへ
ふ~~っ 毎度のことですが申し訳ありませぬ。。。
鍛えてるっていうのでしょうかね~~
え??まりもちゃんって吠えたっけ??
まったくそんなイメージありませんね。
どちらかというと、いつの間にやらカフェの玄関付近に逃走してるってイメージが・・・
この闘魂注入ならまかせてください。
店内で吠えようものなら、お嬢様が・・・うふふですよ!
2008.05.21(22:39) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
