ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.16  祝!!一本グ○っ <<21:24


皆様、ご心配おかけしました。
だいきちへのコメント、まことにありがとうございます

さて、だいきちの近況というか、状況ですか。
ほぼ落ち着いたようです、お腹の調子。
一昨日の夕方くらいに、最後のゲリP~をした後は、しばらく沈黙。
昨日も丸一日沈黙でした。
お腹に固形物が何も入ってなかったので、たぶん出なかったんでしょうね。

んで、本日、ついに・・・・一本グ○~~~~出ました~
あっ、すみません、お食事中の方、少々不適切な表現だったかもしれませんね(笑
まあ、本日はちょっと嬉しいので、許してくださいね。
一本グ○~一本グ○~~やっほ~~~

すでに体調の方は、すっかり元通りで、元気元気なだいきちだったので、いつもの河川敷にお散歩に連れ出しました。
もちろん、ふくらも一緒ですが。
一本1

んで、これがお祝いの一本グ○中↓
う~~ん、立派な一本グ○!!
これだけイイモノが出るってことは、お腹の調子が戻ったってことだね。
でも、一応のため、お薬とくず練とふやかしフードは、あと何回か続けますが。
一本2

ん、ふくらさん、喜びの舞ですが。。↓
違うと思いますよ~それは。
ただのワガママゴロゴロじゃないですか~
ふくらさんは、ほんとに目立ちたがりだと思います。
人のたくさんいる場所で、この必殺技が発動されるんです。。。
たとえば~信号待ちの車がたくさんいる横の歩道とか~横断歩道を渡ってる途中とか~
確実に人が見てる~って人の視線が刺さります。。。
一本3

だいきちからお礼の一言です↓
ほんと、今回のゲリPは、なにが原因だったんだろう??
やっぱ、骨の食べすぎかな~~??
一気に骨を噛み砕いて、食べちゃうからな~
ストレスとか年齢って感じもしないしな~これだけ元気だと。
一本4

あら?ふくらさん、まだ喜びの舞中??
え~っと、それも違うと思いますよ。
舌がべろべろ~って波打ってるし。
美パグのお嬢様系で売り出すんだから、そんな顔やめなさ~~~いっ。
一本5
スポンサーサイト


No.195 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 本日の河川敷情報ってことで / Home / げ~り、げりげり。。。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


本当に、ダイちゃん『良かった~』

男 炎の一本グ○ッ
いつの時代も見習いたいものです。

ふくらさんも嬉しそうで何よりです。

さぁ~今週も〆て頂きましょうか?
2008.05.17(04:45) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



よかったですね~!

のりさ~ん・・・・・心の中で「そ~」と叫んじゃったわよ!
何度も出てくるんですもん・・・。はしたなかったです(笑)

ふくらちゃんの喜びの舞、全身で表してますね~可愛い~!!
2008.05.17(07:46) / URL / 大福 / [ Edit ]



★まりも親父さんへ
いや~ありがとうございます~
なんとか出ましたよ~一本グ○
炎というよりも王子の一本グ○って感じで、ちょっと遠慮がちでしたけど^^
ふくらさんはね~嬉しそうって言うかなんていうか・・・とにかく野獣ですから~
さ~て、今日はお会いできるかな??


★大福さんへ
ありがとうございます~ご心配おかけしました。
あ~「そ~~~」って叫んじゃいましたかぁ??
まあ、たまにはよろしんじゃないですかね~^^
近所に聞こえないように叫んでくださいね~~
ふくらは、とにかくゴロゴロズキです、服がすぐに汚れちゃうんですよ。
作ってもらったメッシュ服、そろそろいいシーズンかな~って思ってるんですが、すぐに汚されちゃうからなかなか勿体なくって~
2008.05.18(08:10) / URL / のり / [ Edit ]



あぁ・・・よかったですぅ~ ホッ
消化不良だったんでしょうかね?
パグちゃんは見かけ頑丈そうだけど
心も体も意外と繊細だったりしますよね。
そうは見えないんだろうけど・・。
ひとまず、元気な1本出てヨカッターーーーーー!

ふくらお嬢の媚態も素敵です 笑
ゴロン大好きなんですね?
はなは外ではしたことないなぁ・・・

臆病なんで、ひっくり返るなんてとんでもないブルブル
って感じでしょうか?笑
2008.05.19(00:29) / URL / はなにー / [ Edit ]



★はなにーさんへ
ほんと、ご心配おかけしました~
う~ん、やっぱり消化不良なんでしょうね。
でっかい骨を、一日で丸ごと食べちゃったんですよ~あの前の日。
これからは、気をつけないとダメですね~だいきちも。
ふくらは、どこでもゴロゴロ系ですよ^^
案外臆病なとこも在るんですけどね~実は。
とにかく歩くのに飽きてくると、ゴロゴロゴロゴロです。。
普通の女の子はやりませんよ~コレは^^
2008.05.19(20:59) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
