ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.13  ってことで、プチ写真 <<22:25


皆様、ご声援ありがとうございます。
これからも、ふくら共々、頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いしまっす。

さて、昨日の記事に書いたとおり、本日、プチ写真集@ドッグショーの空き時間&後の。
空き時間に、いろいろとパチリパチリと写真撮ってんたのでね~
お蔵入りしちゃうのはもったいないので、公開しちゃいます~

まずは、ショー前のチームぱぐ’sの面々。
各々、リラックスした時間を過ごしてるのですが・・・ふくらさん、ここでもカメラ目線です。
しかも、ショー直前まで耳矯正してたので、卑弥呼風となっておりますが。
プチ10

キイちゃん、ヒゲを切られ中~
なんか気持ちよさ気な顔してるね。
ふくらは、ヒゲを切ろうとすると隠そうとするんだけど、キイちゃんは隠さないのかな??
プチ1

ゲンチャン、最終調整中にカメラ目線。
オーナーハンドラーのあやさんが、師匠のカフェ社長に指導を受けております。
いつも簡単そうに言うんだけど、これがまた難しいんですよね~
ハンドリングって、簡単そうに見えるけど、ものすご~奥が深いです。
ほんの僅かな時間の間に、どれだけその仔の良さを表現できるか。
さらに、基本がしっかりできてて、どれだけ引き出しを持っているか。
その日の、その仔の状況、ジャッジの審査の仕方なんかに合わせて、その引き出しから色々と出せる。
昨日と同じようにしてるのに、ふくらとの息が合わないとバラバラ感があるし、なぜかピタッと合う日があったりと、ほんとに奥が深いと思います。
プチ9

ふくらさん、控え室からこちらを覗く。
たしか、ショー終りだよね、この一枚。
顔がすでに疲れた顔してるから。
プチ3

こちらは、パグ夫くんというお名前の黒パグちゃん。
ゲンチャンのお友達で、応援に来てくれたそうです~
ふくらを近づけると、キャ~っとばかりにパパの肩の上に上っていきました。
ふくらの危険な香りを感じたのかね~ェ
プチ13

そうそう、今回のショー会場の隣は、公園だったんですよ。
そこは、広い原っぱで、ちょうどタンポポが満開でした。
だから、ショーの合間にふくらを連れ出して、写真撮影会。
なかなか、キレイな写真でしょ。
プチ4

でもね~まさかこんなキレイなシチュエーションがあると思ってなかったので、望遠と標準レンズしか持って行かなかったんですね~この日。
だって、ショーの撮影だけだろうな~って思ってたし。
あ~失敗だな~やっぱ30㎜の単焦点か、魚眼持って行けばよかったな~
プチ5

さらに、なぜか、ふくらさんの表情がすべて同じような眩しそうななお顔に??
なぜ??ショーの合間だかったら、すでに疲れてたか?
あと、もう一個失敗は、チームぱぐ’s、皆で撮影すればよかったな~と。
とりあえず、どんなもんか、ふくらだけ連れ出して撮影したんだけどね、ちょと失敗です。
みんなの撮りたかったな~
ちなみに、タンポポとふくらの写真は、クリックすると大きくなりまする。
プチ6

そして、札幌へ帰札。
すぐに、チームぱぐ’sで、祝勝会&プチ反省会ってことで。
ってことで、ここからは、まりもちゃんも参加です。
・・・・まずは・・・謝っときます・・・まりもちゃん。。。
この日、出会って早々、〆ちゃってごめんね、しかも2回も。
かなり疲れてたと思ったんだけど、出会って早々にヤッテシマッテマシタ。。。
ふくらが帰ってくるまでは、かなりハシャイデタみたいんだんですけど、ふくらが〆ちゃった後は、かな~りショボ~ンとしてたみたいです。。。。ほんとにごめんね。
キイちゃんと仲良く寝るまりもちゃんの図↓
やっぱり、仲いいよね~この2頭。
プチ0

こちらは、あいすちゃんと父ゲンチャンのツーショット。
ちょうど、この日あいすちゃんのお迎えの日だったそうです。
今頃どうかな~メロメロに可愛がってるんだろうな~あいすちゃんのこと。
そうそう、あいすちゃんパパ&ママ、ショーの応援ありがとうございました。
とうことで、あいすちゃんもチームぱぐ’s入り???
プチ11

最後に、あやさんにこんなん作ってもらいました~↓
なっなんと、前から買おうかどうか迷っていた、ドッグスリング。
しかも手作り!!
こんなん作れるなんてスゲ~~~ェ
ほんとにほんとに、ありがとうございます~~~いつも作ってもらってばかりでイインデショウカ??
だからね~また、お礼をしちゃいますよ~礼のブツで。
今週末にでも、会えるかな~~~
プチ12
スポンサーサイト


No.193 / ドッグショー / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← げ~り、げりげり。。。 / Home / 初戦は、ドキドキでワクワクでハラハラで、ヤッタ~なのだ♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


とんでもねぇ~です。

これがないと、まりもの
一週間は 始まらないのです。

しかし、その疲れが必ず私の手を
カジカジする事になるのですが・・・

週末またご指導宜しくお願いします。

スリング 素晴らしい出来ですよね。
肩のワンポイントが
ふくらさんにピッタリ?
と言ったら ヤバイっすか?

では、朝レンして来ます。
2008.05.14(05:16) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



ショーの合間の写真って 結構スキかも^^

ほどよい緊張から 開放されるからかなぁ~~

たんぽぽ~~~写真撮るの忘れました・・・・(T T)


でもインターの開催場所はどこなんだろ~~~
気になるトコですね~~

スリング・・・若干短くてすみませんm(。≧Д≦。)m
2008.05.14(08:33) / URL / あや / [ Edit ]



ふくらちゃん、めっちゃ可愛い~♪
タンポポ、すごいキレイですねぇ~
これだけのキレイなシチュエーションで
残念でしたねぇ~レンズ(´ヘ`;)
見たかったなぁ~

手作りのスリングなんですねぇ~
あやさんって、すごいなぁ~(⌒_⌒)
よかったですねぇ~何キロくらいまで平気なのかなぁ~?
2008.05.14(20:52) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★まりも親父さんへ
毎週のように、まりもちゃんを〆てしまい、申し訳ないのですよ~
そろそろ、まりもちゃんの存在に慣れてほしいんですけどね、ふくら。。。
な~んか沸点低いんですよね。
スリングも、手作りできるんですね、それにまずビックリです。
ドクロ、ピッタリですか~ぁ~ふくらに。
うーん、オカシイな~飼い主としてはお嬢様系で売り出したいんですけどね~(笑


★あやさんへ
たんぽぽ、皆で撮ればよかったですよね~失敗失敗です。
ちょっと空いた時間に行こうかな~なんて思ってたけど、ナニゲニそれぞれが忙しくって。
インター、どこなんでしょうね。
JKCのHPだと、札幌市内って書いてたからな~
でも、インターができる会場って、アルファコートドームくらいじゃないですかね。
あそこなら、芝生だし、ふくらの肩にちょうどいいんですけどね。


★コロまる一家さんへ
この日は、タンポポ満開でした。
一面にタンポポの黄色がキレイだったんですよ~
もう少しイイレンズで撮りたかったんですよ~ホントは。
スリング、すごくお気に入りです。
ふくらが9キロ弱なので、そこまではぜんぜんOKそうですよ。
両手が開いた状態で、ふくらが抱っこできるので、と~っても楽チンです。

2008.05.14(22:31) / URL / のり / [ Edit ]



先日は突然の訪問にかかわらずありがとうございました~
写真まで撮っていただき&ブログにUPしていただき感謝感激
です!
今度はふくらちゃんと仲良く遊んでるショットを撮れるとうれし
いです!
これからもヨロシクお願いします~!
2008.05.17(11:10) / URL / パグ夫の父&母 / [ Edit ]



★パグ夫の父&母さま
まずは、ご訪問&コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ、初めてパグ夫くんにお会いできて嬉しかったです。
何度かブログを覗かせてもらってたんですが、生前歯始めて見ましたよ~^^
体調が落ち着いたら、札幌のカフェに遊びに来てくださいね~ゲンチャンとふくらとパグ夫くんで遊ばせたいですね。
こちらこそヨロシクお願いします~~
2008.05.18(08:13) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
