ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.10  明日はついに・・・ <<09:22


おはよ~~~ございますっ~寒いっすね~今日も。
昨晩は、ついにちょっとだけストーブ点けちゃいました。
珍しく、ひのさんがストーブ点けましょと言い出したので。
ん~もう5月の半ばなんですけど~~ぉ

さてさて、明日日曜日は、ふくらさんの今シーズン最初のドッグショー出陳の日。
出陳頭数200頭くらいの、それほど規模の大きくないショーなのですが、シーズン最初とあって気持ち的にも、盛り上がっております、ワクワクドキドキです。
まあ、飼い主だけですが・・・

昨晩は、小雨の中、マンションの駐車場でプチ練習。
肩の調子は、なんとか間に合った感があって、普通に歩いてくれております。
あとは、若干練習不足ってとこありますが、本番出たどこ勝負でなんとかなるでしょう。
いや、なんとかしてくれるでしょう、ふくらさんなら。
明日は1

練習の後は、ブラッシング&爪切り&シャンプー@ふくらだけ。
いつもより入念にしたら、なっなんと2時間もかかっちゃいました~
ブラッシングだけで30分と爪切り15分くらいかな。
最後に、ふくらの耳の矯正で終了。
ふくらさんですが、少々耳の付け位置が悪くて、小さいころから上がっちゃうんですね、耳。
ショーでは、耳がきちんと垂れた状態が好まれるので、ショー前は、クセ付けのために矯正なのですよ。
だから、若干卑弥呼風ふくらとなっております、今だけです、期間限定です。
明日は2

あとは、ショー前に、秘密のスプレーをして、豚毛でブラッシング。
よりツヤツヤピカピカになりまする。
この写真は、のりの膝の上↑
若干、ライオンキング、崖上より平原を見下ろす!的な画になっておりますが。
明日は3

まあ、とにかく、結果がどおあれ、ショーを楽しんでこようと思います。
明日です、がんばるぞぞお~~
スポンサーサイト


No.191 / ふくら話 / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

← 初戦は、ドキドキでワクワクでハラハラで、ヤッタ~なのだ♪ / Home / 今日の担当は。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


準備万端ですか~?!
ふくらちゃんの姫様気質があれば大丈夫ですよね。

お耳矯正の姿初めて見ました。
確かに卑弥呼風かも(笑)

楽しんできてくださいね!
2008.05.10(20:22) / URL / 大福 / [ Edit ]



只、ひたすらに
頑張ってきてください。

皆さんの結果を楽しみにしています。

ふくらさん 『気合だ~』
2008.05.11(05:10) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



おはようございます!

今日の天気はどうですか~
ふくちゃんの体調もバッチリかな^^
久しぶりのショーですから、楽しんで来てくださいね!
ふくちゃん、のりさん、頑張れ~♪
2008.05.11(07:41) / URL / チビトジ / [ Edit ]



ドッグショー頑張ってね!
DVDとかでしか観た事ないけど
身近で参加されるワンちゃんいると
すごいとか思っちゃう!
ストーブ出して、小雨とで、
寒いみたいだけど楽しんできてね~!
2008.05.11(20:12) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★大福さんへ
応援ありがとうございます~無事帰還いたしました。
今日の結果は・・・明日にでも。
耳の矯正、初めて見ましたか?
そうですよね~あまり矯正してるパグって見たことないかもですね、街では。
ふくらもショー前だけですよ~


★まりも親父さんへ
さきほどは、ども~でした。
そしてそして、応援ありがとうございます。
結果は、もうご存知ですもんね~
さ~て、まりもちゃんのデビューはいつ??


★チビトジさんへ
さきほど、無事帰還いたしました~応援ありがとうございます~
ふくらの調子はですね・・・明日の記事をみてください。
とにかく、ショーを楽しんできましたよ。


★コロまる一家さんへ
応援ありがとうございます~
ドッグショーったって、そんなにスゴイモンじゃありませんよ。
ショーを見に行くだけでも、結構面白いですよ。
大きなショーだといろんなお店もでるし、ワンコ関係の。
でも、メッチャ寒かったです~天気はよかったんですけどね。
2008.05.11(23:29) / URL / のり / [ Edit ]



お帰りなさい!
どうでした?

又自慢になりますが、家は最高!!でした。
もうお聞きになりました。
2008.05.12(06:34) / URL / スズのママ / [ Edit ]



ふくらはBОBで2枚目のカードおめでとう。
元気も9G 4席おめでとう。
チームパグズが好成績で何よりでした。

ふくらも元気も後2枚でCH完成ですね。
ふくらは肩の爆弾を早く直して今年中のふくらと元気のCH頑張りましょう!
2008.05.12(07:09) / URL / パグ吉 / [ Edit ]



昨日はお疲れ様でした。
そして ふくら~~~~~~~~っ!!

CCカードGETおめでとう
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

肩が心配だけど、でも 本当 すごく 違って見えたよ!!

肩の調子をよくして 7月目指してまた一緒に楽しみましょう!!!!

とりあえず お疲れ様でした
そして たくさんの写真をありがとう~~~~
2008.05.12(09:39) / URL / あや / [ Edit ]



★スズのママさんへ
昨日の結果はですね~なかなかの好成績でしたよ。
ショー仲間を含めて。
ふくらは、なんとかガードゲットです♪
スズのママさん家のブログをこの前見つけました。
え~っと、マジスゴイっすね。
インターでベストインだなんて・・・すごすごる。
もしかしてなんですが、スズのママさん家は、あの有名な犬舎さんなんですか??


★パグ吉さんへ
初めてですよね~コメント入れてくれたの。
ありがとうございます~~~
ハンドラーの師匠が良かったのか、なんとかカードゲットできましたよ♪
これからもご指導のほどよろしくお願いしますね。
あと、できれば手加減してくださいね~(笑)


★あやさんへ
お疲れ様でした、そして、ありがとうございます~
いや~ゲンチャンもイイ歩きでしたよ~
なにせ、あの9Gで4席ってのはスゴイっすよ。
なんとか7月までに肩を治して、上のレベル目指して頑張りますよ~我が家も。
写真は、イエイエですよ~だってゲンチャンパパが撮ったものがほとんどですから~
あと、スリングありがとうございます。
お礼は絶対にさせてもらいますから~嫌でも(笑)
2008.05.12(11:18) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
