ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.08  今日の担当は。 <<23:10


おかげさまで、本日の運転、回避できました~
いや~久々の室内での仕事って感じです、楽々です。
でもね~明日はきっと運転だ~まあ、土日は休ませてもらえそうなので、ヨシヨシですが。

そうそう、なんか明日、メチャ寒そうですね~特に旭川とか北見方面。
5月なのに、GW過ぎたのに、気温が一桁台みたいですね~雪降るのか、もしかして??
ちゅうか、夜散歩時も寒かったもんな~この前、押入れに入れたフリース出してきましたもん。
こんなに気温の変動が激しいと、体ついていきませんね~体調に気をつけてくださいね~皆さん。

本日のブログ写真担当は、我が家の王子、だいきち!
メチャイイコちゃんで、メチャできる仔です、エッヘン!!
散歩は楽チンだし、イタズラなんかも絶対しないんですから~
あと聞き分けも良しです、それダメだよ~っていうと、すぐに諦めるし、床に落ちてる紙くずやらを拾って持ってきてくれるんですよ、「コレ落ちてたよ~」って。
まあ、本犬としては、オヤツ欲しさでやってることみたいなんですが。
担当1

あとね~だいきちの魅力は、なんたって寝顔と寝姿。
こ~んなプリチーな顔で寝ています↑↓
だいきちがウトウトと寝てると、ついイジッチャウンデスヨネ~
最近、ちょとハマッテルことは、だいきちの鼻とのりの鼻くっつけて、スリスリ~ってすること。
パグ臭がぷ~んと香ってきて、だいきちの鼻ざわりもなんともイイ感じね。
だいきち的には、ちょっとウザイ飼い主だな~って思ってるかもですがね。。。
担当2

スポンサーサイト


No.190 / だいきち話 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 明日はついに・・・ / Home / あ~~疲れたぁ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そうそう、眠ってるとついいじっちゃいたくなりますよね~。かなり迷惑そうな顔されますが、可愛い~ってべったりしちゃいます・・・・・。
優等ワンコ担当のだいきち君って大人ですよね。

寒さが戻って風邪引かないでください!
2008.05.09(07:47) / URL / 大福 / [ Edit ]



マジ 寒い!
それに この雨 なんなのぉ~~~って感じです。。

練習日が減る! (家の中でしっかりやれ!って声が聞こえてきそうですが・・・)

さて・・・いよいよ初戦ですね。。
今年も一年 がんばりましょ~~~
2008.05.09(09:09) / URL / あや / [ Edit ]



パグ臭って、たまらないですよねぇ~(∩.∩)
うちもよくやりますよぉ~
一人一人、匂いが違うとこがまたいいんだよなぁ~♪
だいきちくん、寝顔たまらないねぇ~
可愛い~♪

今日、寒いんですかぁ~?雪?
最近、気温の変化激しいからお身体に気をつけて下さいね!
2008.05.09(09:55) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★大福さんへ
あっやっぱり!寝てる時ってついついイジリたくなりますかぁ~??
寝てる時ってなぜかメチャ可愛いですよね~
パグ達は、メチャ迷惑そうですが。。。
北海道、寒さが戻ってきましたよ~やっぱり道東で雪が降って、さらに少し積もったそうです。
あ~~寒いよ~~


★あやさんへ
ほんと、寒いっすよね~
ゲンチャンの練習、進んでますか~合宿の成果は出てるかな?
明後日ですね~初戦。
だんだんと緊張感が戻ってきましたよ~ワクワク。


★コロまる一家さんへ
やっぱり、パグ飼いの人達は、パグ臭フェチが多いですね~
と~ぜん、我が家も大のパグ臭フェチ。
だいふくのあちゃこちゃの臭いをくんくんしております。
やっぱり男の子の方が、濃い匂いしませんか?
我が家はふくらの方がアッサリ目な匂いですよ。
道東で雪が降ったらしいです~GWも終わったのに。
メチャ寒いですよ~ストーブ点けよっかな~~
2008.05.09(22:52) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
