ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.07  あ~~疲れたぁ <<22:27


疲れた・・・あ~~疲れた・・・ただそれだけ。。。
ちょっと体に疲労が溜まってるんでしょうか、体が重くて力がはいりませぬ。
一度横になると、立ち上がるまでに、「よっこいしょ~」って気合が必要になってます。
今日も、お仕事で運転@200㌔強の道のり。
ここ数日、200㌔を超える運転ばかりとなっております。。。
たぶん、明日も明後日も、運転手。
一応念のため、職種としては事務なのですが、このまま運転手に転職させられるのか??
長距離運転手さんじゃないんだから、そんなに運転には耐えられない体なのですよ、会社の偉い方の人たち。。。

だから、今宵は、だいきちとふくらのお散歩お休みです。
ごめんよ~今日は早く寝て、明日には復活するからさ~

本日の写真は、ふくらさん。
のりがパソコンをしてると、必ず腿の上ゲット。
体重9キロを腿の上に、ずっと乗せてると、だんたんと痺れてきます。
びきびきび~~~ンです。。
ちなみに、ふくらさん、自らびょこーんと飛び乗ってくる場合もあるんですが、「乗せて」と目と態度でアピってくる場合もあります。
態度でアピルっていうのは、パソコンイスの周りを、シツコククルクルと周ること。
無視してると、とにかくシツコイんです、これがまた。
それがまた可愛いっちゃ~可愛いんですけどね。
疲れた



No.189 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 今日の担当は。 / Home / またまたまた、買っちまった。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ふくらさんの、足の運びは,よくなりましたか?
痛みは取れたのかしら?
週末のドッグショーは、どちらまで?いかれますか。
がんばってね。
2008.05.08(05:04) / URL / スズのママ / [ Edit ]



のりさん、長距離運転お疲れ様でーす。私も事務職なので、たまの外出は小躍りしちゃうくらいうれしいですが、200kmドライブは無理〜。ゆっくりお休みくださいませ。

ふくらちゃんは腿の上がお気に入りですかぁ。イスのまわりをクルックルまわりながらうるうるお目目でおねだりされたら、重くたって乗せちゃいますよねー。うちはのりまきが股の間にはいりたがりでして 苦笑。ちょっとでも座ると「いれろっ」と。無視してるとカリってしてきます。最近ハイジも股の間にはいるようになって、われらの股関節はもはや限界です!笑
2008.05.08(20:39) / URL / あいぴぃ / [ Edit ]



★スズのママさんへ
ふくらの肩、心配していただいてありがとうございます。
足運びは、だいぶいい感じです、きっと痛みも取れてきたんでしょうね。
まだまだ油断できませんけどね。
今回のショーは、たしか250頭くらいの小規模なショーなんですが、三笠市で行われます。
とにかく、楽しんでこようと思います~


★あいぴぃさんへ
たまの出張とかなら気分転換にもなって嬉しいのですよね~
200~300㌔くらいなら、ぜんぜん平気なんですが、こう毎日だとヘロヘロになっちゃいます。

ふくらは、ほんとシツコイですよ~膝の上に乗っけろって。
椅子の周りをず~っとクルクルしてるんですけど、無視してると、強引にビョコ~ンと飛び乗ってきます。
のりくんもハイちゃんも股の間が好きなんですか~??
ヌクヌク暖かくて、居心地いいんですかね?
2匹同時だと、股裂けちゃいますね~(笑)
2008.05.08(22:50) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
