ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.06  またまたまた、買っちまった。 <<22:39


ん~~~ちょっと意地悪こと言っちゃっていいですか~?
今日で、GWも終りですね~皆さん。
明日から仕事ってことで、ブルー入ってる人多いかな~~わっはっは!
そうですよ~明日は、水曜日ですからね~皆さん。
我が家はね~ひのさん、普通に仕事だったし、のり的にも、昨日&今日もお仕事だったから、ぜ~んぜんGW感ありませんね~おほほっ!!
連休ちゅうか、普通の土日??
明日からも普通に仕事だし。

ということで、本日の記事をば。
タイトルにも書きましたが、また買っちゃいました、だいふくの服。
今回も~大福日和の大福さんの作品を。
しかも~だいきち&ふくら、各2着ずつの計4着も。
ん~でもね、市販のに比べてかな~りお安いんですよ、しかもオーダーメイドだから、だいふくサイズでピッタリンコなのですから、大変お得。

まずは、一着目、ドクロ柄の服をば。
前回に引き続き、ドクロ柄の生地があったら依頼してたのですよ、おほほ。
この服のテーマは、海賊っぽい感じだそうで、帽子の部分が三角帽になってて、メチャカワユシ。
だいきちの場合は、やっぱり明るめの色をチョイスしちゃうデスヨネ~王子キャラだからね。
ちょっと、王子が着方を間違えて、寝巻き調になってますが。。。
飼っちまった1

ふくらは、今回、黒をチョイス。
ん~~~だって、女王様キャラだから??
三角帽は、くるんと丸めて着るのが本来の着方なのかな?
最近、ちょっと気になるドクロ柄の服。
なんかね~ふくらにピッタリな気がするんですよね~ドクロ柄って。
大福さん、いつもありがとうございます~
また、ドクロ柄の服、よろしくお願いします。
背中にデッカクドクロ柄一つな~んて都合のいい生地あったら、ヨロシクです。
買っちまった2

そして、もう一種類、スポーティーなメッシュ服。
夏用お散歩服に買ってみました。
真っ白いメッシュ生地の服を、前々から探してたんですよね~
ふくらさんの場合は、暑くなるとゴロゴロとドコでも転がる仔なので、毛の汚れ防止ってこともあってね。
え~っと、ふくらさん・・・若干スポーティーすぎてアスリート系になっておりますが。
買っちまった3

だいきちさんは、やはり明るめな色を入れて。
背中に反射板も貼り付けてあって、これまた、すごくコニクイ気遣いです。
夜の散歩にもウッテツケな作品なのですよ。
だいきちの場合は、毛が黒なので、夏のきつすぎる日光防止ってこともあるんですよね。
今年の夏は、コレを着たおしまっせ~~~
買っちまった4

そうそう、ふくらさんの肩の調子の方ですが、今日の様子を見てると、良くはなってきてるようです。
駐車場のコンクリートの上を歩かせても、ピョコピョコでなかったし。
だけど、たぶん、また疲れると出るんだろうな。
だから、当面、長距離のお散歩禁止です。
近所をちょろっとですね。
あと、ダイエットのほうも順調。
お腹周りがすっきりした気がします。
余計なお肉がなくなって、俊敏さが増してます。
スポンサーサイト


No.188 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← あ~~疲れたぁ / Home / 今年も、山の神様ありがと~なのです。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


俊敏さが増してるふくらさん・・・・・
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

ま~~それは いいとして~~~
ピョコピョコおさまればいいね~~~

土日は運動禁止かしら~~~
2008.05.07(16:47) / URL / あや / [ Edit ]



ご紹介ありがとうございま~す!
大きなドクロですね~。探してみますよん。

うちも大吉はカメラを向けるとお座りポーズだし、福助はたったまま・・・。
だいきち君・ふくらちゃんもそんな感じが多いですよね?!
改めてみても、ふくらちゃんに黒のチョイスは正解でしたね(笑)決まってます!
2008.05.07(20:53) / URL / 大福 / [ Edit ]



★あやさんへ
すこ~しだけど、お腹周りがすっきりした感があります。
だから、その分、ちょっと敏捷性アップ・・・というか攻撃性アップ??
だいきちに乗っかる回数増えてま~~~っす。
肩のほう、完治とまではいきませんね~なかなか。
やっぱり体重的に限界を超えると、肩に負担がかかるようです。
ワンコ用の体重計でも買おうかな~


★大福さんへ
また、ドクロ系の生地がありましたら、ヨロシクお願いしま~~っす。
今回のは、ドクロ柄とあの三角帽の感じがお気に入りですね~
へ~~っ、大吉君は、オスワリで、福助君はタチッパなんですね~
我が家のだいきちは、すぐにオスワリです。
ふくらは、オスワリを教えてないので、実は出来ないんですよ~オスワリ。
あの姿勢は、ショーのステイの姿勢なので、あの状態でしばらく固まるんですよ。
黒のチョイスは、我ながら正解かと。
女王様らしさが出てる??って感じで。
2008.05.07(21:31) / URL / のり / [ Edit ]



可愛い~ドクロちゃんのお洋服ですねぇ~(^―^)
やっぱ、オーダーだからサイズがピッタリだね!

ふくらちゃん、肩大丈夫?
早く良くなりますように~
ダイエット順調でいいですねぇ~(●´・△・`)
うちのまる子は・・・・羨ましいですよ~
2008.05.07(22:27) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ
最近、ドクロ柄がチョ~気になるんですよ。
ヤンチャな感じがふくらにピッタリな気がして。
ふくらの肩、ご心配おかけしてますゥ。
今日見た感じだと、だいぶ良さ気なんですが、まだまだ油断できませんぬ。
ダイエットは順調ですね~お腹周りがすっきりです。
贅肉落として筋肉落とさずってところが、難しいんですけどね。
2008.05.08(22:37) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。