ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.01  暑かった、今日?? <<23:17


ん、んん??今日って暑かったですか?
昨日と今朝の天気予報では、札幌26℃みたいでしたが。
日中も、ぜんぜん暑かったって感じしませんでしたね~なんか風強かったし。
ちなみに、ひのさんに聞いても、日中ずっとデパート内で仕事だったら、ぜんぜんわからんかったって。
ん~これも異常気象なのかな~

さらに、ん~~今宵は職場の飲み会。
飲めない人間にとっては、ひじょ~~に苦痛な職場の飲み会。。。
仕事だと思って毎回参加してるんですが、はよ終われ~、はよ帰らせて~って。
パグ友さんとの飲み会は、なんであんなに楽しんだろうね~

本日のだいふくさん。
あっ、本日のじゃないや、この前の暑かった日のだ。
ちょっと可愛かったので載せてみました。
ほんとはも~っとたくさん撮ってるんだけどね、忙しい日にチョイ出しで載せるのだ。
暑い?

そうそう、ようやくGW後半突入しますね~
我が家も、数日間だけのり実家へ行ってきます。
今回は、ちょっと山菜獲りや農作業が待ってる様子です。
また、たっくさん写真撮って来ますね~休み中も、ちょいちょいブログ更新する予定でっす。
スポンサーサイト


No.185 / だいふくの日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 連休かと思いきや・・・ / Home / 寝る寝るだいふく →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お気をつけて 帰省してください。

田舎があるって羨ましいですね。
 
我が家は連休・・・関係な~いです。
日曜日はパグカフェさんに
行こうと思ってますが
やってるかな?

2008.05.02(03:18) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



こんにちは
ときどき、おじゃましてました。

ふくらさんも、ショーチャレンジ中ですか?
家も今、パグの男の子が、ドッグショー行ってます。

お互い頑張りましょ~!

又、おじゃまさせてくださいね。
2008.05.02(03:36) / URL / スズのママ / [ Edit ]



こんにちは!

今朝ニュースで見たけど、北海道はかなりヤバイくらい
気温が高かったようですね^^;
のりさん、だいちゃん、ふくちゃん大丈夫ですか~
バテてませんか?!
でも連休に入るからご実家で楽しく過ごされる様子^^
楽しんできてくださいね~
2008.05.02(16:23) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ
ん~~田舎といっても、車で1時間くらいなんですけどね~まあ、田舎か。
連休どこへも行かないんですか~?まりも家は。
たぶん、カフェもやってると思いますよ~今週はちと行けないかな~我が家は。
実家帰りにちょっとだけよるかもしれませんけど。


★スズのママさんへ
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。
我が家のふくら、2年前からショーにチャレンジ中なんですよ。
オーナーハンドラーとして頑張ってるんですが、やはりなかなか難しいものあります。。。
スズのママさん家のパグちゃんもショー出てるんですか~オーナーハンドラー?それともプロに預けてるんですか??
いろいろ大変ですが、お互い頑張りましょうね~
あっ、またいつでも遊びに来てくださいね。


★チビトジさんへ
そうなんですよ~なぜだか北海道、暑くなってます。
もう初夏の気温なんですよ~
まだ、バテるような感じではありませんが、だいきちもふくらも、散歩に出るとゼハゼハしてますね。
連休~ちょっと仕事で連休どころじゃなくなりつつあります~大変だ~~~

2008.05.02(23:19) / URL / のり / [ Edit ]



ハンドラーは、岡山の宮家さんです。
ちょっと自慢ですが、
去年のぺディグリーアワード{雄}頂きました。

自家繁殖犬なので特に嬉しかったです。

先日も、男の子と女の子を、預けました。
早く CHになって帰って来てくれたらな~って思っています。
お互い、がんばりましょう!
2008.05.04(13:47) / URL / スズのママ / [ Edit ]



★スズのママさんへ
え~~っ!去年のぺディグリーアワードですかぁ??
ぜんぜんレベルが違っちゃってますね~ェ
「岡山の宮家さん」って、プロの方ですよね。
何度か、インターでお見かけした気がします、北海道にも来られてますよね?たしか。(違ってたらごめんなさい)
スズのママさん家の仔も北海道インターに来るのかな??
我が家は、ふくらと一緒にショーを楽しんでるって感覚が大きいかもしれません。
CHになるのは、夢のまた夢って感じですから。
いつまで続くか分かりませんが、がんばりますよ~!
2008.05.05(00:09) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
