ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.30  寝る寝るだいふく <<23:11


あ~暫定税率・・・復活しましたね~
ガソリン、また値上がりするのか~う~ん、車乗るなってことか、これは。
困ったもんだね~なんでもかんでも値上がり値上がりって。
庶民は、これ以上余裕ないっすよ~~政治家さん。
あ~あ~、さらに連休明けのお仕事はシンドイっす。
いつもやる気ないけど、今日はさらにやる気なし。。。
あと二日・・・はやく終わんないかな~

本日も寝る寝るだいふくな図。
だいきちさん、ちょっとふくらに潰されてませんか??
お散歩も行ったし、晩御飯も食べてお腹一杯だし、あとは寝るだけって感じで。

今日も、だいふくさん、お散歩別メニュー。
だいきちだけが、いつもの街中散歩@チョ~早歩き。
ふくらはぎにちょっと張りが出るくらいの早歩きです。
風が冷たいのに、だいきち、ハアハアいってます。
だいきちの運動ってこともあるけど、のりの運動ってこともあるんですよね。
食後の運動、コレ大事です。

ふくらは、近所の公園で、ショー練習&チョイ散歩。
2ブヒ別々に散歩すると、すごく時間かかるんですよね~
でも、しゃーないよね~とりあえず、ふくらの肩が完治するまでってことで。
寝てますな~


No.184 / だいふくの日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 暑かった、今日?? / Home / ちょっと遠くへお散歩へ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
