ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.28  俺、し○○○っ! お前は??(指差しっ!)みたいな~ <<00:05


きっと、まったく意味不明な記事タイトルだとお思いでしょう。
ごっ、ごめんなさ~い、完全な身内ネタのタイトルとなっております。
たぶん分かる人、数名だと思います。。。
あまりにも面白い一言だったので、ついつい本日の記事タイトルにしてみました。

さてさて、今日もパグカフェさんに遊びに行っちゃいました~
めずらしく、ひのさんが日曜日休みということもあってね。
のり&だいふくは、昨日も行ったので、二日連続ってことですが。

さて、本日は、お馴染みぱぐぱぐ御一行様のあやさん一家の新しい御家族、つくしちゃんが遊びに来てました。
といっても、まだまだワクチン注射前なので、基本別室&消毒抱っこですがね。

ついに、パグだけではなく、禁断のチワワに手をつけてしまった、あやさん御一家。
ゲンチャンパパが、この仔に一目惚れして御家族に迎えたそうです。
おれ1

それにして・・・可愛い。。。
おれ2

可愛いすぎるぞ、チワワ。
こんなに可愛いものだとわ思いませんでした、メチャ大人しいし。
おれ3

ついつい、単焦点30ミリから、魚眼に取り替えてパシャパシャしちゃいました。
どっどうですか?メチャ可愛いでしょ。
パパが一目惚れしちゃった理由、わかります。。。
おれ4

だいきちとご対面。
ご対面といっても、抱っこして接触しないように空中ご対面ですが。
だいきち・・・また・・・ロリきちになってるよ。。。
見つけるやいなや、だいきち、張り付きです。
まあ、だいきちの場合は、張り付くだけで害はないんですけどね。
おれ5

そして、問題のふくら嬢とのご対面。
最初のうちは、あまり関心がなく、しりませ~んなんですか~それ~みたいな態度でいたのですが。。。
のりとひのさんが、抱っこしたと思ったら、急変・・・こんな感じで張り付きです↓
・・・つくしちゃん・・・完全にビビッてるかと。。。
おれ6

ちょっと、ひいた絵でみるとこんな感じ↓
ものすご~~く、全身の筋肉硬くしてるのわかりますか??
ぜったいにぜったいに、生肉or生き餌だと思うに違いないと、あの場に居た方、全員が思ったに違いありません。
おれ8

その時のふくらさんの表情は、こんな感じ↓
・・・確実に・・・食うね、これ。
つくしちゃん、近づけたら・・・レッドチワワの出来上がりですよ。
おれ7

さらに、ふくらさん、ゲンチャンを遊びに誘って・・・上に乗る・・・ナゼ??
珍しく、ふくらがゲンチャンを遊びに誘ったと思ったら、なぜか急にコレです↓
なんだんでしょう??気まぐれお嬢様ですか?
おれ11

ふくらのヤキモチ焼きは、ものすごいです。
今日、まりもちゃんを抱っこしてたら、二度見したんですよ、ふくら。
最初こっちをチラッと見たと思ったら、驚いた表情で二度見。。。
その後は、おなじみ・・・まりもちゃんに因縁付けてました。
おれ12

その後、チームパグ’sの皆さんと、今年のショーを頑張りましょう会&新年会(おそっ)。
いや~久々に腹筋が痛くなるまで笑わせてもらいましたよ。
特に・・・ゲンチャンパパ・・・面白すぎ~
本日の記事のタイトル・・・これがゲンチャンパパの一言。
飲み屋さんで、自己紹介するんだって、この一言で~カッコよすぎるよ~ププププっ~~
ちなみに、○○○の部分は、お名前が入るのね。
ってことで、まりもちゃんパパ&ママ、チームパグ’s入りってことで、イインデスヨね???
おれ14
スポンサーサイト


No.181 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← あ~疲れた日 / Home / 土曜日記ってことで →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


昨晩はお疲れ様でした。

全くもって楽しいひと時でしたね!
本当、久しぶりに大笑いさせていただきました。

ゲンチャンパパ・・・最強です。
もう何も言う事ないです。

皆さんに囲まれてまりももうれしかったらしく
寝っぱなしです。
今は、体作り専念していますがいつかは・・・
ゲンチャンパパのハンドリングで・・・
ひたいに『肉~』と入れて出場というのは
どうでしょうか?

こっそり、馬肉を食べさせ始めた
親父&ママの真意の程は・・
次回に続く
2008.04.28(05:15) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



昨晩はお疲れ様でした。。。
今日は・・・仕事にくるのが・・・だるくて^^;
笑いすぎでしょうか・・・。。

それにしても タイトルにまでなってしまうとは^^;
大変失礼いたしましたm(。≧Д≦。)m

きっと 何をしゃべったのか 本人は 半分覚えていればいいほうで^^;

こっそり 肉 と書いておきます。。

まりも親父さん、馬肉~~いきましたね^^
たのしみぃ~~~。
あ、帰りにローソン寄ってBセットをGETしました^^;
2008.04.28(08:42) / URL / あや / [ Edit ]



★まりも親父さんへ
昨晩は、ど~も~でした。
いや~楽しかったですね~
久々に笑いすぎて腹筋痛くなりましたよ。
ゲンチャンパパ・・・酒が入ると、いつもあんな感じになります。
昼間とぜ~んぜん違うんで、最初驚いちゃうんですよね~
お~~まりもちゃん、馬肉&体作り来ましたね~
んでんで、いつからデビューッすか??
やっぱインターデビュー??
ハンドラーは、ゲンチャンパパ・・・あっ、でもきっと・・・昨日の発言・・・憶えてないかと。。。



★あやさんへ
いや~昨日は笑かせてもらいましたよ~パパに。
あまりの面白さに、ついつい記事のタイトルにしちゃいました~
でもね~あやさんの解説がないと、これまた会話が通じないとこありますよね~
あっ、やっぱ半分くらいしか憶えてないんすか~発言の。
ハンドラーをするって約束は、実行してもらわんとね~
パパが、まりもちゃんをひく・・・楽しみです♪
2008.04.28(23:31) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
