ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.23  あっ・・・!! <<22:40


・・・今日は、誕生日だ!・・・私めの。
え~っと・・・え~っと、いくつになったんだったかな??
この前、同年代の同僚と年齢の話をして同じだ~ってヒト盛り上がりあったんですが。
31才から34才くらいまでって、ヒジョ~に曖昧な感じしません??
曖昧な感じというか、どぉでもいい感じというか・・・
あれ、何才だったかな?って31だったか32だったか33だったか、よく憶えてね~って感じで。
35才を越えたら、なんとなく一区切りじゃって思うんだですけどね。

んで、誕生日なんですが・・・メチャ平常運転です、今夜。
ひのさんは、いつものように仕事で遅いし、晩御飯はモツ煮込み汁だし。
あ~ケーキでも買ってくればよかったな~せめて。
でもね、今回の誕生日は、ひのさんなにやら買ってくれそうな雰囲気。
あくまでも雰囲気ですが、できればお財布プリ~ズってことで、ヨロチク。

まずは、だいきちからお祝いメッセージ。
サンクス、だいきち!
今週の頭から、だいきちだけで、通常街中散歩しております。
のりの運動も兼ねてるってことで、ちょ~急ぎ足です。
でも、だいきちくん、のりのペースにあわせ、横についてくれるから、メチャ楽チン散歩なんです。
だいきちは、出来る仔なんですよ~リーダーウォーク。
パピーの頃、たっぷり練習しましたから。
あっ1

左肩、軽く捻挫中のふくささんは、別メニュー調整。
二軍調整中といったところ。
お前は、ベテラン投手か?というツッコミを入れたくなります。
でも、週の頭から散歩を休止していたので、だいぶ良くなっております、肩の調子。
だから、今日はマンションの駐車場でチョイショー練習&チョイ散歩。
だいぶいい感じですよ、週末にはいい歩きが見せられかも。

その後、ブラッシングで終了。
我が家は、ブラッシングの際、オリジナルブレンドのボディスプレーを使用してます。
ブラッシングをした後、たっぷりと体にスプレーして、豚毛で磨くとツヤツヤになります、毛艶。
ユーカリとその他もろもろの製油+ホホバオイルが入ってるので、いい香り、いい艶となっております。
ユーカリは、免疫力回復、殺菌作用、あと筋肉痛、打撲の痛みを和らげるなどの効果があるそうですよ、今のふくらにピッタリなんです。
あっ2

って、ふくらさん、オヤツはあげませんよ。
だって、ふくらさん、プチダイエット中なんですから、ショーに向けて。
スポンサーサイト


No.178 / だいふくの日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 夕日の中を・・・・ / Home / お気に入りの場所で →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いくつになっても
おめでとうございます。

35歳で一区切り・・・?

《正気ですか~》

そこから先は、暴力的なまでに
加速が始まるのです。
そりゃ~もう見事なまでに・・・

歳の事を考えるとブルーになるので
やめましょう。

ふくらさんの早期回復を祈る
永遠の18歳の親父でした~
2008.04.24(04:01) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



お誕生日おめでとうございます!
一年ごとに歳を取る加速度が増すのをひしひしと感じています。のりさんの4日後に私も又1つ・・・。
あはは~星座も同じだ~!

ふくらちゃん「おやつを貰ってあげてもよろしくってよ」って・・・(爆)
いつでもパグズは同じこと考えてるのよね~。

お財布、プレゼントしてもらえるといいですね!
2008.04.24(08:14) / URL / 大福 / [ Edit ]



あら、のりさん
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

若いわよね~~~~。。  By おばちゃん。。。
2008.04.24(08:42) / URL / あや / [ Edit ]



のりさん、お誕生日おめでとうございます(´∀`*)
四捨五入してもまだ30代だから余裕よねw
休日にはひのさんと一緒に美味しい物食べて来てね~
プレゼントも楽しみだね♪
2008.04.24(10:30) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★まりも親父さんへ
いやいや~ありがとうございます~
35才って、なんとなくキリがいいというかなんというか・・・
ん~35才から暴力的に加速??
そうなんすか~ぁ~コワイコワイっ
永遠の18才いいすね~
できることなら20代前半に戻りたいっす。


★大福さんへ
いや~ありがとうございます~
ほんとそうですよね~どんどん歳を取る加速度が増していきますよね。
あら~大福さんも4月生まれで、おうし座??
また一緒ですね~もしやA型とか??
我が家のだいふくは、だいたいいつも考えてること同じだと思います。
ゴハン、おやつ、ごはん、おやつ・・・みたいな。
ちなみに、お財布はまだアタッテマセン。。。


★あやさんへ
あっざ~~~っす!
いやいやいやいや、あやさんだって、ぜんぜん若いじゃないですか~ぁ
おばちゃんだなんて、またまたまたまた~ぁ
ぜんぜんイケテマッセ、マジで。
34歳のおっさんに、イケテマッセと言われたくないかもしれませんが~~


★チビトジさんへ
お祝いコメ、ありがとうございます~
なんとか・・・ギリギリ・・・四捨五入でも30歳です・・・ま~ったく余裕ありませんぬ~
日曜日に、ひのさんがお休みなので、ちょっとお食事にでも行こうかなと。
プレゼント・・・アタルノカナ~~~???

2008.04.25(21:12) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
