ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.21  やっぱり日曜日は、ブヒっとな。 <<23:08


意味不明なタイトルとなっておりますが~要するに日曜日はパグカフェさんで遊んできたということ!

なんとなく、今日は写真撮らないドコかな~って思ってけど、なに気に手元にカメラがあったので、パチリパチリとやった写真ばかりとなっております。
ん~~そう~~手抜き写真ってヤツですな~~ぁ
ま~た、ドッグランに出て写真撮るの忘れちゃったよ~天気良かったのに~~

この日は、店の子、お客さんの子が入り乱れ、あちらにもパグ、こちらにもパグのまさにパグ天国と化してました。
まずは、店の子、あずきちゃんとあかね母さん。
あかね母さん、ちょっと下痢気味のようで痩せてます。。。
はやく良くなって太るんだよ~
ぶひ1

今日も出会えた、まりもちゃん。
魚眼にもだいぶ慣れてきたようで、かなり近づいても平気になってきました。
ほ~ら、魚眼レンズにもこのとおり↓
魚眼なので、実はかな~り近づいてるんですよ。
ぶひ2

今いる仔パグちゃん達。
だいぶ大きくなりました~兄弟で遊べるようになったし、これからが可愛い時期なんですよね~手もかかるけど・・・
ぶひ3

遊ぶときゃ~みんなだワイワイと、寝るときゃみんなでブヒブヒと寝る↓
一頭だけ、かなり大物寝してる仔がいますが~
はやく・・・??いや・・・ゆっくりとだね、大きくなるんだぞ~~
ぶひ4

そして、ようやくわが子達の写真・・・さすが手抜き。
ふくらさんは・・・まあいつもの様子でして・・・我が家もの顔でカフェ内を徘徊。
見るからに、目で相手を威嚇して肩で風切って歩いてるように見えるでしょ↓
こう見えて・・・どぉ見えて??以前の左肩捻挫が軽く再発してるようでして、疲れてくると前足ピョコタンなんですよ。
当面、散歩もショー練習も中止となっております。
そうそう、今年のショーですが、5月に出ようかとカフェの社長と相談中です。
今回は、とりあえず初戦様子見ってとこですがね。
さて、間に合うのか??
ぶひ5

兄は寝るの図。
仔パグと妊婦犬が好きでして、パピーのまりもちゃんと遊んですっかり電池切れ。
この日は、すっかり「ロリきち」でしたよ。
ぶひ6

ふくら嬢、この日の最後もアナグマになる。
一見可愛い顔してるように見えるのですが、他の仔が近づこうものなら大変なことになる。
ビックリ箱にように扉を開け、相手を〆る・・・〆る。。。
それはもう野獣です・・・飼い主も吃驚です。
そういえば、ちょっと気がついたことあったんですが。。。
普通、ヨソのお家の仔の名前を呼ぶときって、○○ちゃんなり○○くんなり・・・ちょっと慣れてくれば、○○って呼び捨てでOKですよね。
ふくらの場合って・・・なぜか・・・「ふくらさん」って呼ばれてるんです~
やっぱり・・・女王様キャラ、野獣キャラだから??
ん~こりゃまずいぞ~美パグキャラで売り出すつもりだったのに~
ぶひ7

スポンサーサイト


No.176 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← お気に入りの場所で / Home / 野生の王国~~を思い出した! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


日曜日は、お疲れ様でした。
またしても、まりものup恐れ入ります。

ふくらさんには、いつものご指導
重ね重ね恐れ入ります。

このままいくと、まりもは怖いもの知らずに
なりそうです・・・?

しかし パグカフェさんはいつ行っても
楽しいですな~夫婦揃って癒されてます。

当然、今週も襲撃予定です《土曜日かな?》
それまでに又、まりもをトレーニング
しておきますのでご指導のほど
宜しくお願いします。
2008.04.22(04:29) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



やっぱり「ふくらさん」でしょぉ~~~
逆らえるものなし!ってことで。。

なのにふくらさんは 元気はかまってくれないのよね~~
何ででしょ???

5月ですが・・・間に合うのか?元気って感じです。。
や・ヤバイ!!
2008.04.22(13:04) / URL / あや / [ Edit ]



ふくらさん~!
やばい、うちはふくらちゃんと呼んでましたよぉ~
貫禄あるからかなぁ~( ̄ー+ ̄)
でも、とっても可愛いよぉ~♪

子パグちゃんたち、大きくなりましたねぇ~
可愛い~♪
週末のパグまみれ羨ましいですよぉ~(∩.∩)にんまり
2008.04.22(21:56) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★まりも親父さんへ
日曜日は、どうもでした~
まりもちゃん、やっぱり怖いもの知らずになってますか~っていうか、立ち直りの早い仔ですよね~
ふくらに〆られた直後はチョイ凹みなのに、次見たときは元気に遊んでる~
あまり今まで見たことないタイプかもしれません。
ショートレーニング、がんばってるのわかりましたよ~この前の合同練習で。
ちゃんと形になってましたよね~
んで、いつデビュー予定っすか??


★あやさんへ
やっぱり~ふくらさんですか?
誰が呼び始めたかわかりませんが、いつのまにやらふくらさんと呼ばれ始めましたよね~
ん~ゲンチャンね~不思議と男の子には、ガ~っていかないんですよね~ふくら。
ゲンチャンを認めてるってとこもあるのかもしれませんけどね。
5月・・・ウチもヤバイです。
練習どころか、散歩も自粛してますから。
確実に練習不足の恐れ・・・大です。


★コロまる一家さんへ
いやいやいや、ふくらちゃんでお願いします。
美パグの可愛い仔キャラで売り出すんですから~
でも、貫禄・・・ありすぎなんですよね~
仔パグ、すくすく育ってましたよ。
すっかり兄弟同士で遊べるようになって。
これからがすごく可愛い時期なんですよね~
パグまみれ、最高の場所です。

2008.04.22(23:06) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
