ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.17  密談2 <<23:17


おゥ、ようやく木曜日~明日は花の金曜日~♪♪
今日、すこ~し仕事が片付きました~一山越えたってとこ。
はああ~疲れた。
あとは、とりあえずGWまでボチボチと仕事をこなせばOKだ!

さてさて、本日のだいふくさん、密談シリーズです。
これまた、一部で好評~特にひのさんが好きらしいので、密談2ってことで。
ん???だいきち、なんでタオル巻いてるの??
変装のつもりか??

さて、本日の密談の内容はなんでしょうか?

1 やっぱり高齢者の医療制度・・・混乱してますねについて
2 来月からガソリン代、高くなるのかについて
3 ほんとに洞爺湖サミットって・・・盛り上がるのかについて
4 さっき生肉が大量に送られてきましたねについて
5 棚の上に、おイモチップスが隠してありましたよについて

さ~て、今日はどれだと思います??
今日も1

どうなよの?だいふく。。
ってしばらく様子を見てたら、この表情。
やっぱり・・・密談内容は、あれか。。。
今日も2

スポンサーサイト


No.173 / だいふくの日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← あれ?春は?? / Home / そうだぁ~さつまいもチップスを作ってみよ~ぉ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


当然、昨日の美味しかったお芋チップス・・・。
5がメインのテレパシー会話でしょう!(笑)

会話が無くてもお互い通じてることありません?
2008.04.18(08:23) / URL / 大福 / [ Edit ]



4番とみた!!!

やっぱ生肉でしょぉ~~~~

あ、元気が少し太ったような気がします。。。
気がするだけかも^^;
今週はちょっと予定が立て込んでおります^^;
日曜 昼くらいしか顔だせなかもぉ~~
だいふっくに会いたいのになぁ

そうそう。。オトーちゃんが・・・チワプーにはまってます^^;
2008.04.18(08:52) / URL / あや / [ Edit ]



★大福さんへ
ん~5番っすか?
今回は、ちょっと微妙なとこ入れといたんですが。
前の記事にチップスの様子を見ると、やっぱりチップスの密談だったかな~
会話なくとも通じること~ありますあります!
不思議ですよね~~~ェ


★あやさんへ
ん~~~生肉の4番ですか?
だいきちもふくらも肉好きだから当たってるかも~
おっ!ゲンチャンちょい太り??
やりましたね~って、太って喜ぶのってゲンチャンくらいかも~
そうなんですか~日曜日の昼か~
うちもその時間にしようかな~
2008.04.19(08:53) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
