ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.24  ちょっとのお別れ・・・ <<15:30


実は、今日からちょっとお別れする人がいます。。。
そう、就職ひのさんです。
正しくは、明日からですが、明日の朝一の飛行機なので、本日夜から千歳前泊です。
仕事の研修のため、一ヶ月ほど東京に旅立ち。
大学生活を4年間ほど東京で過ごしてきた、ひのさん。
だから、あのコンクリートジャンゴー&心の砂漠&亜熱帯の生活。
そして、集団生活がまったく苦にならないらしい。
田舎モン&人見知りボーイののりとしては、信じられません~
研修の内容としては、フットケアのお仕事なので、足に関する勉強をしてくるらしい。
すごいね~人生日々勉強を突き進んでおります。
がんばれ~ひのさん、立派なポドロジスト(でいいのか?)になってかえって来るんだぞ~
んで、あんまり飲み過ぎないようにね~
同世代くらいの女性が数名集まるらしいので、きっと毎日酒盛りになるに違いないのですが~


なので、惜別の河川敷散歩に行ってきました~


風は冷たいけど、日差しは暑い日。
夏と秋の狭間って感じですね。
これからあっという間に、秋勢力がましてくるんだろうな~

20070924150317.jpg

ひのさんが、帰ってくるのは、来月末くらいの予定
きっと、帰ってくる頃には、寒い寒い言ってるに違いない。
もしかしたら~ストーブだってツケチャッテルカモ~
その間、のり&だいふく生活になります。
ちょっと、寂しいけど、仲良く頑張ろうね~

20070924150308.jpg

だいきちさんは、ちょっと分かってる?
お母ちゃんが、ちょっと出かけちゃうこと。。。
散歩中、お母ちゃんの側にいましたね~

20070924150326.jpg

ふくらさんは・・・天然だからね~
いつものように暑いと感じると、川の中へジャバジャバと
しかも、水の中でゴロ~ンってしちゃうし。。。

20070924150335.jpg

さ~て、これから、ひのさんを車で千歳まで送ってきやす
帰り道が、きっと寂しいんだろうな~


No.17 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 今日から始動、アサンポ! / Home / 三連休は、もちろんパグカフェ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひのさん、いってらっさい~~
遅かった~(T T)

それにしても1ヶ月って長いですね。
のりさん、しばらく寂しいでしょうけどちゃんと食べてくださいね~^ ^

フットケアって、なんだか気持ちよさげですね☆
2007.09.24(21:34) / URL / れごはは / [ Edit ]



そうですよね~~。もうお仕事はじまるんですよね。。
ってことは・・・
あっ!! 先日ひのさんに言ってくるの忘れた~~~~(><)
土日がお休みじゃなくなるからあえなくなるじゃないですか!!
でも 機会みつけて飲みましょうね~~
2007.09.25(08:58) / URL / あや / [ Edit ]



ひのさん、研修に東京へ行かれたんですね?
ひのさん、頑張れ~☆
のりさん、だいきちくん&ふくらちゃん、1ヶ月の間、寂しいね~
お散歩中、ひのさんの側をにいた、だいきちくん...
きっと、会えなくなることを感じていたのかな?(ToT)
フットケア...アロマオイルでフットマッサージするのがそうですか?
何度かしたことありますが、あれは極楽です♪
2007.09.25(21:01) / URL / リトル / [ Edit ]



★れごははさんへ

行っちまいましたよ~ひのさん!
一ヶ月って短いようで長いようで。。。
きっと、終わってみたらあっという間なんでしょうけどね。
そうなんですよ~食事に困ります。
一人分って作る気しないんですよ~


★あやさんへ
昨日、旅立ちました~東京へ
なかなか土日にカフェに行けなくなりますけど、これからもよろしくお願いします。
あっ、のりとだいふくは、いつもように土日にカフェに行きますけどね~
また、みんなで御飯食べに行きましょうね~


★リトルさんへ
昨日、研修に行きました。
一ヶ月間、みっちりと勉強して帰ってくるそうです。
その間、ちょっと寂しいですけど、我慢ですよ~

フットケアと聞いてるけど、詳しくは分からないんです。
角質取りとか、靴の中敷を作るとか、そういった方面らしいですよ。
もともと、リフレの資格も持ってるんで、オイルマッサージとかも出来るんですけどね。
リフレは、チョー気持ちいいですよねっ!
2007.09.25(22:21) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
