ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.12  雨?雪??どっちでもいいか~ぁ~ <<20:07


朝起きて、ひのさんを会社まで届けたら・・・雨?
雨っすか・・・しかもメチャ風強いし寒い。。。

あ~今日は、家の中でまったり土曜日か~もしくはレンタルDVDでも借りてくるか~
とにかく、引き篭もろうかなんて考えていたんです。
お散歩も厳しそうだしね。

しか~し、ぱぐぱぐ御一行様のあやさんご一家が、パグカフェさん襲撃との情報を小耳に挟み、我が家も参戦決定!
いそいそと準備をはじめ、だいふくを引き連れて我が家を出発です。

途中・・・あれ、雪?みぞれ??
降ってた雨が、びみょう~に白っぽくなってきました。
ん~~~まあ、これからカフェ遊びをする我が家には、関係ナッシ~~~ング!

そして、お店に突入~
・・・・さっそく、しし座のふくらさんが、ヤッチャッテクレマシタ~いつものように。。。
土曜1-1

今日は、くるみ嬢が放牧されていたので、ライバル視ギンギンのふくらさんとしては、黙っちゃいられないようです。。。
とりあえず、駆けつけ一杯ってことで、睨み合いから↓
土曜2

そして、乗る。。。もちろん、ふくらさんが。
でも、くるみ嬢、かなり丸くなりましたよね~性格が。
ちょっと前なら、大バトル勃発だった気がしますけど。
土曜3

そしてまた、睨み合う~のエンドレス。
こんな様子が、店のあちゃこちゃで繰り広げられてました。
プライドの高い、両お嬢様ですからね~仕方ないのかな。
う~~ん、しっかし、近いっすね~近いよ~↓
土曜4

あやさんからのオヤツのプレゼントで、一息中~
え~~っとえ~っと、基本的にあなた達のオヤツではないんですが・・・だいふくさん。。。
土曜5

そうそう、本日は、あずきちゃん一家がご来店してました~ぐうぜ~~ん♪
いつブリだろう??たしか去年の年末だったかな。
土曜6

す~っかり大きくなったあずきちゃん。
お店のパグパグ軍団にも慣れて、だい~ぶ遊べるようになって来ました。
それに、性格的にも落ち着いていて、すごくイイ子ちゃんでしたよ。
土曜7

あと、パパ&ママとのアイコンタクトがすごくて、しっかりと指示を聞いてました。
「オスワリ」とか「フセ」とか、ビッしっと実行してした。
あずきちゃん@初魚眼。
え~っと、横っちょにいる野獣が、かなりプレッシャーをかけてるようです・・・すみません。。。
土曜8

だいきちは、本日ラベンダー王子。
そう、先日購入したマナーバンドの一枚。
先週の赤パンを洗濯するの忘れちゃってたのでね~
土曜9

ん?なにそれ、だいきち?
だいきちは、やっぱり派手系の色のほうが似合うのかな~王子だしね。
このラベンダーもなかなか似合いってるでしょ??
土曜10

そうそう、忘れちゃいけね~ゲンチャン登場。
今日もヒップアタック連発でしたね。
最近ね~ゲンチャンの毛の色がすごくキレイになってきて、ビックリなんですよ。
やっぱり、食べ物と運動が毛質を良くするんだね~
あとは、お腹周りにお肉を付けて、ショーマナーの練習だ~ゲンチャン!
土曜11

そうそう・・・そうそうばっかりだな~
今、カフェに居る子パグ達を写真に撮らせてもらいました~
ほんとは、まだ立ち入り禁止なんだけど、手を念入りに消毒して特別にね。
すんごくカワイイでしょ~もう飼い主さんが決まってるんだって~
土曜12

子パグの写真をもう一枚@フォーン。
↑の子も↓の子も、すんごく頭がデカイ!
あっ、これはパグという犬種にとって褒め言葉ね。
そして、体がスクエア~今のところ。
いい感じで育つんだぞ~~
土曜13

最後に、あやさんからお裾分けを貰いました~
なにやら、ペットショップオープン記念の試供品だって~
ふくらにも食べられそうなものだったので、イタダイチャイマシタ。
サンクスで~す、あやさん。
すでに狙ってる野獣が、居ますが。。。
土曜14

スポンサーサイト


No.169 / ドッグカフェ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 本日は、ロング河川敷散歩ってことで / Home / だいふくの性格診断! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今日は4ヶ月振りのパグカフェさんだったんですが、
お会いできて良かったですー\(^o^)/
あずきも前回より慣れてきたようで写真もスムーズに
撮っていただけたようです。なんと言ってもさすがの腕前ですが、
とても可愛く撮れてますね~。(親バカも入ってます(^^ゞ)
初魚眼も最高です!左にふくらちゃんが写っているのが
いいなー(^^)v 魚眼レンズって本当に面白いですねー。
次回も期待しちゃいます。
今日は大ちゃんふくらちゃんともおもいっきり遊べて
とても楽しい時間でした。やっぱりパグまみれは幸せです。
これからは雪も消えたので、ちょこちょこカフェに襲撃いたしまーす。
その時はまたよろしくお願いします(^○^)

2008.04.12(23:34) / URL / あずママ / [ Edit ]



おっ!今日はラベンダー王子なんだね~
だいきちくん♪^ω^
ふくらちゃんも、絶好調だねぇ~
ヤッチャッテいいのかしら?のお顔( ̄ー ̄)
めっちゃ、やる気マンマンだし~

いいなぁ~ここのカフェ行ってみたいなぁ~
みんな、楽しそう~(∩_∩)
子パグちゃん、可愛いいねぇ~おめめクリクリだし!
2008.04.13(02:43) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



今、仕事上がりに見ています。
 
家も行きたかった~(涙)
でも今日、我が家も突撃予定です。

隣に行きつけの病院もあるし
我が家にとってはありがたい場所
なんですよね。

ふくら先生にはまた改めて
ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いします。
2008.04.13(05:26) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



★あずママさんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
最近あまり土曜日って行かないんですよ~カフェ。
だからホントのホントに偶然。
今度来たときは、店の方に言ってても呼んでくださいね~時間が合ったら飛んで行きますから~

いえいえ~腕はないんですが、カメラがなかなか優秀なヤツでして~あとモデルのあずきちゃんもカワユシなので、こういう写真になりました。
また、写真撮らせてくださいね~ェ~


★コロまる一家さんへ
この日は、ラベンダー王子と絶好調姫な日でした。
ふくらは、もしかして、カフェは猟場とでも思ってるんじゃないかというくらい、野獣です。
ほんとにプライド高いんですよ~
ぜひぜひ、一家引き連れて、北海道旅行~どうですか??
フェリーだったら、ワンコも安心だし~
でも、遠いからムリですよね~~~~~~


★まりも親父さんへ
お~~~この時間で仕事上がりってことは、夜通しのお仕事なんですね~お疲れ様です。
おっ!本日、襲撃予定ですか?
どうしようかな~我が家もまた行こうかな~どうせ暇だし~
いえいえ、ご指導だなんて~あれを指導と言ってくれるのはありがたいですよ~ほんとに。
本犬は、完全に狩りだと思ってるに違いないないですから~
2008.04.13(10:09) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
