ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.08  諦めきれないヤツ <<22:13


めっきり春っぽくなってきましたね~
すごく暖かくて気持ちイイ!
出勤中も、冬物コートを着なくたって、フリース一枚でOKになりました。
うんうん、春~春だよ~~~ぉ
夜散歩もぜんぜん苦にならない気温になってきたしね~
だいふくにも、薄手のシャツを一枚着させて、街中付近まで、ウロチョロと歩いております。
創成川付近で、ブヒ2匹が歩いてたら、それはだいふく!
カワイイ~って撫で回してやってくだせ~~~

本日のだいきち。
あら、いきなり愛の告白ですが、王子?
あいらぶゆー1

あら、そうとう入れ込んでおりますね~王子が。
あいらぶゆー2

かな~りのようですね、忘れられないだなんて。
誰?誰が引き裂いたの?その仲を??
ぜんぜん諦め切れてないようです。
あいらぶゆー3

誰?誰??相手は誰なの、だいきち。
              ・ 
              ・
              ・ 
              ・
              ・
              ・
あいらぶゆー4

・・・・ストーブでしたか。。。
そうです、暖かくなってきたもんだから、ストーブ点火時間が短くなっております、最近。
朝方と、ちょっと夜寝る前くらいですかね、今のところ。
そうなってくると、ストーブ張り付き王子が、黙っちゃいません。
これ見よがしに、ストーブ前に張り付きます。
え~っと、え~~っと、付いてませんけど、ストーブって言っても、ぜんぜん理解してくれず。。
ん~理解してるんだけど、ストーブ点けろ~って無言の抗議か??
もう点けませんよ~灯油代だって高いんだから~ぁ
スポンサーサイト


No.166 / だいきち話 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 眠い飼い主と眠いふくらさん / Home / やっぱパグカフェさん。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


だいきちくんのラブラブ光線可愛い~♪
ストーブがまだついてると思ってるのかなぁ~?
暖かくなってるからねぇ~(^―^)
夜のお散歩も元気でいけるね♪
赤パン王子、カッコよかったよぉ~
ふくらちゃんの獲物を狙うお顔最高( ̄ー ̄)



2008.04.08(22:40) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



記事と関係のないお話で申し訳ないのですが 汗

ブログトップのだいふくちゃんの写真、ドラマのワンシーンの様ですよね・・?

たそがれ顔のだいちゃん
寄り添うふくらちゃんは、ちょっと涙目
バックは海・・・

見るたびにいつも
ふさわしい台詞を妄想してしまいます 笑

ちなみに本日の妄想は・・・

許されぬ恋をしてしまった二人に
北の海風が冷たく吹きすさぶ・・・

ふくら『私は大丈夫よ、強い子だから・・・グッスン』
だいきち『ごめん・・・辛い思いをさせて・・・』

↑あほか・・・

「台詞選手権」なんていかがですか? 
と思うほど映画のワンシーンのような写真ですね 笑
 
2008.04.08(23:25) / URL / はなにー / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ
たぶん、点いていないの分かってて、無言の抗議かと思います。
「まだ、寒いやんか~」って感じで。
今も張り付いてますよ~ストーブに。
赤パン王子、イケテましたか??
なんとな~く、だいきちには派手系の色を選んじゃうんですよね~



★はなにーさんへ
おお~~~~~っ!
はなにーさん・・・かなり妄想しちゃってますね~(笑)
「妄想セリフ選手権」ってもイイデスネ~
どんどんどんどん、妄想しちゃってくださ~~い。

ただ実物を見てしまった飼い主としては、妄想できないんですよ~
だ「まだ寒いのだ。。。」
ふ「そうよ、ちょっと風除けになりなさいよ。」
的な会話?
よ~く見ると、ふくらの目元にも目ヤニが付いちゃってるし~
でも、きっとふくら的には、許されない恋でも、力ずくでもぎ取るってタイプかもしれませんよ~
2008.04.09(21:27) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
