ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.07  やっぱパグカフェさん。 <<21:12


日曜日は、いつものパグカフェさんへ
いつものメンバーで、ゆっくりマッタリ~
天気良くて暖かかったし、併設のドッグランで写真でも撮ろうとかな~なんて思ったけど、そんな暇なく、ブヒブヒタイムを満喫です。

最初の一発目の写真はふくらさん。
これまた、いつものように大暴れでした、入店当初。
え~っと・・・ソコは上がったらいけない場所なんですけど。。。
高いところズキですからね~
やっぱり1

被害者おパグ1号のキイちゃん。
ナイスステイなんですが・・・入店早々ふくらにイジメられてました。。。
ごめんよ~キイちゃん。
やっぱり2

そして、被害おパグ2号のまりもちゃん。
この日は、ふくらさんのマジ〆が2度ほど入りまして、さすがのまりもちゃんもチョイ凹み。
ふくらに近づくなくなったし~最後のほうは。
あまり、ふくらを怒らないのりとしても、ちょい指導入れたくらいですからね。
これまた、いつもごめんよ~まりもちゃん。
まりもちゃんパパ&ママが、「もっとモマレといで~」と言ってくれるのは、助かりますね。。。
やっぱり3

まりもちゃんとキイちゃんが遊ぶ図。
実は、仲良しな、まりもちゃんとキイちゃん。
お父さんが一緒だからかな~あと月齢が近いってのもあるんだろうね~
やっぱり4

こうやって仲良く遊んでくれるのを見ると、和みますよね~ホント。
ちなみに、左の耳を矯正してるのが、まりもちゃん。
右がキイちゃんですよ、区別つきますか??
ふくらも、こうして手加減して遊んでくれればな~実はあれでも手か加減してたりして・・・それはそれで怖い。。。
ん~~上の写真も下の写真もひどいね~失敗失敗、設定の。
やっぱり5

本日は、赤パン王子なだいきち登場~ようやくですか??
先日、大福さんに作ってもらったあのマナーバンドですよ。
んで、このマナーバンドの使用感ですが、なかなかヨロシイですよ~~
ちょっとキツメなのがいいのか、ぜんぜんずれません。
のりのマナーバンドの使い方は、トイレシート(レギュラー)を三つ折りして、マナーバンドの中に入れちゃいます。
こうすると多量にシッコをしても、もれないですよね~
やっぱり6

ちょっと外に出て、さつえいか~い@ゲンチャンの。
ちょっと書類関係に使うそうで、いい感じのステイ写真が欲しいそうです。
そこで、のり@ショボカメラマンが任命されまして、撮影スタート~
ちょっと舌が出ちゃってるけど、キレテマス、ゲンチャン。
やっぱり7

ちょっとダレてきたゲンチャン。
店内で暴れまわった後なので、電池切れも早いです。
ん~~~こうしてダレた顔・・・・やっぱふくらに似とるね~
さすが、異母姉弟だけのことはあるわな。
やっぱり8

ん・・・・んで、なんでふくらさんがココにいるの??
まあ、特別扱いなお嬢様ですからねって、ただ店内に置いとくのが心配なだけなんですけどね。
・・・なにしでかすかわからないって意味でね。
やっぱり9

そして、最後のほうは、眠れるアナグマさんに変身。
ここまで疲れれば、他の仔が騒ぎさえしなければ安心です。
たま~に他の仔が近づいて匂いを嗅いで、肝試しっぽく使われてますけどね。
「お前様子見てこいよ~」「やだよ~怖いよ~」「クンクンクン」「お前やるな~勇気あるよ~」みたいな会話が聞こえてきそう。
やっぱり10

アナグマさんのソバで寝る赤パン王子。
義理といっても、さすがに兄妹ですね。
凶暴ふくらでも、気を許せる男パグは、だいきちなんだろうね~
やっぱり11


←and more
No.165 / ドッグカフェ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 諦めきれないヤツ / Home / お散歩日和なので、ロング散歩&もろもろと →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


先日はたくさんの写真をありがとうございます

帰って書類を見たら・・・真横・・・ってなってまして^^;

いただいた中から 横向きのものを・・・
ちょいと顔がだれておりますが・・・・^^;

ふくらさん あなぐまかぁ~~~
本当に充電中 って感じだモンね~~~
2008.04.08(09:17) / URL / あや / [ Edit ]



いつも写真を載せていただき
ありがとうございます。

ふくら先生のご指導の下
まりもはすくすくヌクヌク育って
おります。

これからも宜しくお願いします。
それではまたあの場所でお会いしましょう。


2008.04.08(14:46) / URL / まりも親父 / [ Edit ]



★あやさんへ
あら~やっぱり写真、真横でしたかぁ~
撮りながら、ちょっとナナメスギね?なんて思っていましたが・・・
今週末でも間に合うなら、いくらでも撮り直ししますからね~
ふくらさん、帰ったら爆睡でした。
そうとう疲れたみたいですよ。


★まりも親父さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます~
いつもいつもすみません。。。
ふくら・・・ちと沸点低い奴ですもんで。。。
あれは指導というよりも、イジメに近いようなぁ~
でも、まりもちゃんもヘコタレない仔ですよね。
きっとイイ子に育ちますよ~
2008.04.08(21:33) / URL / のり / [ Edit ]



あの赤ちゃんだったきいちゃんがこんなに大きくなったんですか?
可愛い赤ちゃんだったのでとっても覚えてますけど・・・。

赤パン王子なかなかですよ。
やっぱり今度は2~3cmアップですね。
ふくらちゃんは今回も大活躍だったようですね(笑)
2008.04.08(21:39) / URL / 大福 / [ Edit ]



★大福さんへ
キイちゃん、す~~~かり大きくなりました。
もう6ヶ月なんですよ。
早いですよね~仔パグが育つのって。
すっかり大人パグへの仲間入りですよ~

赤パン王子、なかなかですか~~
ちょうどいい締め具合で、ぜんぜんズレなかったですよ~ヨレたらまた注文しますので、よろしくお願いしますね~
ふくら・・・大活躍というか、いつものことというか。。。
す~っかり天下のお嬢様と化しております。。。
2008.04.08(22:18) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。