ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.03  またまた、買っちまった~! <<23:27


え~っと、また買っちゃいました、だいふく用品。
最近ののりのお小遣い・・・だいふく用品に消えてるような。。。
まあ、いいさ、子供にオモチャかってやるようなもんだからな、我が家は。

さて、今回購入したのものは、だいふく用マナーバンド↓
男の子がお出かけする際は、必ずっていっていいほど、必要でしょう~マナーバンド。
我が家の場合は、パグカフェさんによく遊びに行ってるので、必ず週末ごとに使っております。
だから、すぐによれよれ~ってなっちゃうですよね、消耗品だと思ってます、マナーバンドって。
また買った1

え~っと、ふくらさんのじゃありせんよ、コレ。

今回、注文したのも、この前、だいふく用の服を作ってくれた大福日和の大福さんのところから。
大福さん家の大吉君も福助くんも男の子なので、マナーバンドを頻繁に使われるそうで、いろいろと試行錯誤しながら、マナーバンドを手作りされてるとか。
んで、我が家も乗っかっちゃいました~それに~安かったし~
サンクスで~す、だいふくさん。
また買った2

え~っとえ~っと、マジでふくらさんのじゃありませんよ、コレ。

素材としては、伸びる素材なので問題なし。
あと、使用感なんですが、週末にパグカフェさんに行く予定なので、その時にでも試してみようかと思います。
案外ピッタリくる感じなので、お腹周りで滑るようなこともなく、良さ気な気がしますけどね。

ふくらさん、自分の物じゃないと分かると、今度は「あたしを撮れ」とアピってくる。。。
何か物を撮ってるときは、必ずふくらさんがフレームインしてくるんだよな~
また買った3

まずは、だいきち試着@赤タイプ。
どうですか~カッコいいでしょ~王子には情熱の赤ってことで。
今回、注文するにあたって、だいきちのお腹周りを測ってみました、初めて。
お腹周りで・・・47cm・・・これって太くね、パグサイズにしては。
だいきちは、別に体を作ってるわけじゃないし、もう少し痩せてもいいかな~
また買った4

もう一枚、ラベンダーも試着。
これまた似合う王子様。
ちなみに、ふくらも測ってみたんですが・・・なっなんと・・・同じく47cm。。。
・・・女の子なんですけど・・・・一応。。。
服を注文する時も、だいふくの首周り、胸周り、丈を測ったんですが、実は、だいきちとふくらのサイズってかなり近いものがありました。
違うのは、丈のみ。
だいたい丈が5cmくらい短いようです、ふくらさんのサイズ。
う~ん、それだもの、市販の服に合うサイズないわな~
また買った5
スポンサーサイト


No.163 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← お散歩日和なので、ロング散歩&もろもろと / Home / パグカフェさんで~ワラワラ~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ご紹介ありがとうございました!
って、どうしても「ふくらちゃんの物」に見えますね。
ナイス・ポージングです。
だいきち君とふくらちゃん、お腹周りが同じだったんですね・・・。(笑)
大吉もだいきち君と同じくらいの体重ですが、体型って個々に違うものだと判りました。
大吉、ウエストだけは細いんですよ~。
首回りにお肉がついたようです・・・。
2008.04.04(18:33) / URL / 大福 / [ Edit ]



★大福さんへ
いえいえ~我が家のブログで紹介しても、ぜんぜん宣伝効果ないでしょうけどね~
マナーバンドの写真を撮ってると、必ずふくらさんがフレームインしてきます。
まるで、「あたしの!」って言ってるか、「あたしを撮れ!」と言ってるのかのように。
じゃまだよ~あっちいってて~って言うと、イジケポーズをするんですよ~

そうなんです、だいきちとふくら、お腹周りほぼ一緒でした。
ふくらの方がちょっとだけ細くて、バンドがピッタリといった感じです。
大吉くんもだいきちと同じくらいの体重?
そんなにあるように見えないですけど、骨太なのかな。
ワンコによって、肉の付き位置が変わるんですね~不思議。
2008.04.05(07:57) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
