ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.02  パグカフェさんで~ワラワラ~ <<21:35


すでに、賞味期限が切れてるかもしれませんが。。。
日曜日のパグカフェさんのお写真放出ってことでね。
なにせ、今週は忙しくてブログ更新もできなかった~なんていいわけしちゃったりして。

まずは、ワラワラ~な感じで一枚。
日曜日ってこともあって、店の子達も皆さん放牧中~
わらわら1

ブヒブヒ~な感じで、さらにもう一枚。
上と若干メンバーが変わっておりますが。
皆さん、区別つくかな~
わらわら2

本日も登場、まりもちゃん。
またちょっとお顔と体つきが変わりましたね~まりもちゃん。
ちょっと肉付きが増えていい感じです。
これはこれは、ショードックちゃんの誕生か?
耳の矯正も頑張ってね~大変だけど。
わらわら3

兄妹の珍しいツーショット。
カフェ内では、あまりツーショット写真って撮れないんだよね~なぜか。
わらわら4

そして、ゲンチャンも遊びに来てました、この日。
たぶん、愛想良しグランプリでは、ナンバーワンだね~ゲンチャン。
とにかく、誰にでも愛想よくご挨拶です、ヒップアタックでね。
わらわら5

んで、なぜか、ふくらもヤキモチ焼かないんですよ~ゲンチャンには。
なぜに??
のりが他の子を抱っこしようとしたら、ものすごーい勢いで怒りだすんですけどね。
ゲンチャンは認めてるのかな~
わらわら6

そして、腰を揉まれるのが好きなゲンチャン。
ちょ~もだえております。
男の子って、腰揉みが好きな子って多いですよね~
ちなみに、だいきちも好きだしね~腰揉み。
わらわら7

腰揉みをやめてみたところ、この表情↓
ほんとに好きなんだね~腰揉み。
わらわら8

その頃、兄だいきちは、ダウン中。
かなり疲れたようですね~

な~んてウソです。
実は、「待て」のコマンド中。
横にゴロンしても、しばら~く動きませんよ。
「待て」だけは、すごく得意なんですよね~昔から。
・・・ふくらさん、様子見に来てるし。。。
「待て」のコマンド出すと、ふくらがやってくる。
なんかオヤツ貰えると思ってるに違いない。
わらわら9
スポンサーサイト


No.162 / ドッグカフェ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← またまた、買っちまった~! / Home / 4月ですね~もう。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


のり様、初めまして。
ワンちゃんの親戚さん探しのサイトからやって参りました。
本日親戚さん探しに登録したのですが、早速我が家のパグの親戚さんを検索してみると、我が家の弟パグとふくらちゃんが親戚さんのようです。
親戚さんとの事で、ふくらちゃんをすごく近くに感じてしまい、思わずコメントを残させて頂きました。

また遊びに参りますね^-^
2008.04.02(22:56) / URL / 明 / [ Edit ]



賞味期限全然平気ですよぉ~(^―^)
のりさんも、ワラワラ、ブヒブヒまみれ
だったんですねぇ~♪
みんな楽しそう~いいお顔してるね!

腰揉み!うちもコロ助が大好きですよ(^m^ )
かなり嬉しい顔しますよねぇ~
だいきちくんも大好きなんだね♪
2008.04.02(23:36) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★明さんへ
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます~
「親戚さん探し」を確認してみました。
親戚さんというよりも、お父さんが一緒なんですね~ってことは、異母姉弟さん!!
ふくらは、「カフェドパグ」さん出身の仔なんですが、「カフェドパグ」さんには、サーンボーイズさん出身の仔が多いんですよ。
ふくらの父も母もサンボーイズさん出身の仔なので、分家の仔のような感じみたいですよ。
明さん家の政宗くん、幸村くんも、サンボーイズさん出身でしたよね。
実は、明さん家のブログを見たことあるんですよ~読み逃げでしたけど。
お父さんは、「シーザー」というお名前の黒パグなんですが、会ったことありますか?
明さん家のブログにも遊びに来ますので、よろしくお願いします~



★コロまる一家さんへ
まだ大丈夫でしたか~この写真の賞味期限?
ちょ~っとギリギリ感漂ってません??
日曜日は、ブヒブヒワラワラでしたよ~我が家。
やっぱりいいですね~パグだらけってのは。
あ~やっぱりコロ助くんも好きですか、腰揉み。
なぜか男の子は好きな子多いですよね~
うひょひょひょひょ~って喜ぶのが激カワユシですよね~
2008.04.03(22:00) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
