ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.30  ラッセルふくらさん特集~ってことで <<18:56


ん~朝一にブログ更新したんだけど・・・ぶっ飛びましたね~記事。
日曜日の午前中ちゅうのは、ブログも混むのか?

さて、本日日曜日、いつものように、ひのさんを会社に送って一日が始まります。
なにもないと一日ダラダラと過ごしちゃうので、ちょうどヨシな感じなんですよね。
そして、担当家事である、掃除機、床拭き、ダンボールまとめ、だいふくの野菜一気茹でを、チャッチャッチャと済ませ、午前中の部終了~

さ~て午後からどぉした??
まずは、たぶんかなりの方が気になっていたでしょう~ジョイフルエーケーのペット館リニューアルの様子を見に行きました。
・・・予想していましたが・・・・ものすごい車&人&犬の数。。。
ワンコ用のカート大に、だいふくを入れて、いざ店内へ突入~
店内も、人と犬でごった返してましたよ~
ちょうどその時間帯にもよるだけど、ラブとフレンチ連れが多かったかな。
ドッグランゾーンで、なにかのイベント、ディスクドックのショーかな?を始めるところだったので、ランゾーン付近に人が集まっていたので、その隙に店内を物色。
店内は、かな~~~~り広くなってました、旧ペット館に比べると。
品揃えは・・・正直、それほどコレは~~って物はなかったです、のり的には。
フード、オヤツ、オモチャ、ワンコ服・・・あまり旧ペット館と変わらないような~~??
まあ揃ってるね~近所にあると便利かな~って感じです。
でも、これが、この店の売りなのよ~ってのが、見えんかったね~イマイチ。
ちょっと厳しいかな?
んで、だいふく用のウエットティシュ詰め替え用と、持ち歩き用のワイドシーツ(自宅はレギュラー)を購入~安売りしてたので!
あと、仔犬をちょいちょいと覗いて、そそくさと店を後にしました。
ぁ~疲れた、人酔いしそうでしたよ。

その後といえば、パグカフェさんに突入~
その写真は、後日にでも~~~

さて、本日の写真。
一部になぜか大好評のラッセルふくらさん。
今冬のラッセルさんの登場が少ないんじゃないか~いっていうご指摘を受けまして、本日、ラッセルふくらさん特集です。
え~~~そりゃもう~秘蔵中の秘蔵な写真です。

まずは、ラッセルふくらさんから、一言ご挨拶を↓
秘蔵の1

・・・相変わらず、上から目線の物言いで、失礼しました。。。

さっそく、一本目の走りを見ていただきましょう↓
秘蔵の7

続いて~二本目~ドン↓
上の写真の続きかと思わせるような写真ですが、実は2本目。
背景の位置が、ビミョ~に違うでしょ。
このまま宙を飛んじゃいそうな勢いです。
実は、魚眼で撮ってるので、かなり近いところを走っております、ラッセルさん。
だから、油断すると、雪がドバ~ンとかかる恐れあり。。
秘蔵の6

三本目、どど~~ん↓
これはたしか、別の日だったような??
雪を撒き散らしながら、雪を漕いで前進前進!!
「ラッセル」と呼ばれる所以ですね~
秘蔵の3

四本目~ずどど~~ん↓
かな~りいい表情になってきました。
ふくらさんは、ブリブリのお肉が邪魔をして足が遅いんだけど、パワーで攻めてくタイプかな。
芝1600というよりも、ダート1600の方が得意ってとこ?なんのこっちゃ??
秘蔵の4

ラストで~す~ちゅどど~~~~~~ん↓
雪遊びを楽しんじゃってますね~ラッセルさん。
目がキラキラしちゃってるよ。
秘蔵の5

どうでしたでしょうか、ラッセルふくらさん特集??
お気に召していただけましたか?
これで、来シーズンの冬まで、ラッセルさん封印ですね~
のり的には、お蔵入り写真を大放出できたので、ヨシヨシなんですけどね~
スポンサーサイト


No.160 / ふくら話 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 4月ですね~もう。 / Home / おや~ん、寒いぞ。。。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これで来冬まで封印ですか~?!名残惜しいですね。
私としては2本目が勢いあって耳も立ってて好きですねぇ~。ラッセルしてます!
これを見るとパグが寒さに弱いなんて考えられないですね・・・。
やっぱりふくらちゃんは特別かしら?!
2008.03.30(20:27) / URL / 大福 / [ Edit ]



熱狂的一部のファンの一人です 笑
今年も見られて良かった♪
私はですね、二本目と三本目の走りの写真にハートを鷲掴みですね。
躍動感と生命力に溢れていますね。
元気出るわぁ~。
あぁ・・
良い物見せてもらっちゃいました。
明日も元気に働けそうですぅ。
2008.03.31(00:32) / URL / はなにー / [ Edit ]



ふくらさん さいこぉ~~~~!!!
2008.03.31(09:46) / URL / あや / [ Edit ]



先日は、ウチのまる子に温かいメッセージを
ありがとうございました。

リニューアルしたお店って
あやさんのブログで紹介していた店舗と同じですか?
大型店舗がご近所にあってうらやましいですね。

ふくらさん。
豪快な走りだね~!!笑
もしかしてお耳・・・上下にパタパタさせてる?
まる子もそうなんですよ~!
美人走りって呼んでますけどね!
お見事なショットです。
2008.03.31(23:13) / URL / コロまる一家 / [ Edit ]



★大福さんへ
これで来シーズンまで、しばしの封印です。
2枚目の写真なんか、耳飛んじゃってますよね~ほんと。
あっ、でもふくらは寒さに弱いですよ。
寒いと、ぜんぜんエンジンかかりませんもん。
雪遊びは好きみたいなんですよね~不思議と。


★はなにーさんへ
熱狂的ラッセルさんファンのはなにーさん、どうですしたか、今回のラッセルさん特集?
満足していただけましたか~??
躍動感と生命力でいえば、ふくらさんピカイチかもです。
なにせ、3匹ほど母のお腹の中で吸収合併してますから~
こんなんでよければ、どんどん見てやってくださ~い~


★あやさんへ
どうでしたか~ラッセルさん特集?
ふくららしさがでてるでしょ~
この姿もしばらく封印ですからね~
2008.03.31(23:14) / URL / のり / [ Edit ]



★コロまる一家さんへ
まる子ちゃん、無事退院できてよかったですね~
あとちょっとで、元気復活かな??
待ち遠しいですね~

そうですよ~リニューアルのお店、あやさん家のブログで紹介したところと同じです。
実は、のり宅からは近所じゃないんです~このお店。
車で30分くらいかな?ちょっと遠いのです。
だから、あまり行かないんですよね~
混み混みであまりゆっくりと見られなかったので、落ち着いたらゆっくり見に行こうと思います。

豪快な走りですよ~ラッセルさん。
耳をパタつかせるというよりも、興奮で耳が上がってくる感じですね~
ほんとは、ショードッグとしてはよろしくないんですけどね~
へ~まる子ちゃんは、パタパタさせて走るんだ~
美人走りとは、なかなかすばらしいネーミング。
ふくらの場合は、美人とはちょと違うかな~~~
2008.03.31(23:23) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
