ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.23  三連休は、もちろんパグカフェ <<22:44


朝一、天気もいいことだし、ちょっと札幌市内のひろ~い公園にでも遊びに行こうと意気込んでいましたが。。。
なぜか、我が家の食洗機がピーピーと鳴る・・・
そう、ぶっ壊れやがった。。。
んで、メーカーに修理を頼んで午前中が潰れました。
しかも我が家の食洗機、壊れたの3度目です。
ほんとは、保障期間も終了してるから有料なんだろうけど、ブーブーとブウタレてやりましたよ、3回も壊れてるんですよって。
そしたら、修理のおっちゃん、平謝り~ビクトリーです、ビクトリー
ゴネ勝ちってヤツですな~修理代無料でしたよ~

午前中がこんな感じだったので、公園に行く時間がなくなりました。
夕方から、ひのさんがお出かけの予定だったのでね。
だ~か~ら~予定外のパグカフェさん
実は、昨日も行ったことは内緒にしといてね~

まずは、セクシー王子アラワルです。
本日、ピンクのセクシーパンツ着用~
実は、このパンツ、最初は白かった。
真っ白は汚れが目立つので、紫の染め粉を使ってみました。
そしたら~鮮やかなピンクになっちゃった~
これは、これでヨシですな!
キャ~ッ 「アワラル」になってる~ゥ・・・まあ~いいか~ぁ


写真が一杯なので、続きを見てね~↓↓

←and more
No.16 / ドッグカフェ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ちょっとのお別れ・・・ / Home / ふくらが一位、だいきち二位!! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そっか!!
染めれば汚れの目立つ白ではなくなりますよね!!
いいこと聞きました!!

我が家もそれで白から脱出だ~~~!!
PS:ピンクにならないよう頑張ります!!
2007.09.25(08:56) / URL / あや / [ Edit ]



★あやさんへ

なかなかいいでしょ~染物。
ほんとは、真っ白だったんですよ、このパンツ。
ピンクパンツ、カフェのYさんには大好評でしたよ。
どうですか~ゲンチャンにもピンパン!
2007.09.25(22:12) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
