ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.29  おや~ん、寒いぞ。。。 <<20:41


さっ・・・寒いぞ~~!
どうした、春さん、どこで足踏みしてるんだ??
先週は、ポカポカに暖かったのに、今週はこの寒さ・・・体がついて行きませんね~

本日、土曜日、久々の河川敷散歩へ
いつ振りの河川敷だろう??
前回行った時は、雪がたっぷりあって、足がズボズボ埋まってました。

んで・・・今日は・・・・ぜ~んぜん雪がない。
アスファルトも完全に出てたし、いいな~散歩シーズン到来って感じです。


でも、雪が溶けてくると、あるブツがチラホラ。。。
っていうか、チラホラどころか、かなり落ちてる。
うん○、うん○、またうん○・・・うん○の山。
さらに、土の色とかなり同色となっているので、気をつけないと踏んじゃいそうになります。
アスファルト以外の場所は、危険地帯で歩けませんね、しばらく。
まったく、誰がおいていくんだよ~
見てる限りでは、かなり大きなブツなんですよ、大型犬か?
ちゃんと、忘れ物を拾っていって欲しい物です。。。

ふくらさん・・・リードに引っかかってますよ↓
IMG_2685.jpg

ふくらさんは、雪がなくなってちょっと物足りなそう。
しかも、寒いもんだから、エンジンかかるまでかなりの時間を要しておりました。
IMG_2690.jpg

一方、王子は、かなりイイ感じで歩いてました。
途中、日陰だと雪が残っていたので、路線変更ファクトリーのペットランドさんへ
お金を持ってないので、完全ヒヤカシですがね。
店員さんに、かなり撫でられてましたよ、だいきちもふくらも。
IMG_2701.jpg

最後に、階段昇り降り3連発。
だいふくの運動のためにね~
って、飼い主が一番疲れましたよ。。。
IMG_2708.jpg
スポンサーサイト


No.159 / だいふくの日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ラッセルふくらさん特集~ってことで / Home / のり実家@海散歩編~ラストですゥ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


雪なくなったんですか~!
先日14度でしたっけ。100何年ぶりの札幌での暖かさは・・・・・。

今年はあんまり「ラッセルふくらちゃん」見られませんでしたね~。かなりアレ好きなんです。
2008.03.29(21:34) / URL / 大福 / [ Edit ]



★大福さんへ
そうなんですよ~ちょっと吃驚です。
まだ3月なのに、河川敷の雪がなくなるなんて~
先週の暖かさで、一気に溶けちゃったみたいです。
あら?大福さんも、ラッセルふくら好きでしたか~
じゃ~本日の記事にでも、ラッセル特集しちゃいます~お楽しみに~
2008.03.30(10:15) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
