ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.26  のり実家@海散歩編~ラストですゥ <<22:54


ようやく、実家写真もラストです~
実家最終日の朝、恒例の海散歩へ。
この辺は、雪もほどんど溶けてたので、砂浜まで降りることが出来ました。
夏の海水浴なんかのシーズン前なので、砂浜もいくぶんキレイ。
これから、海水浴や釣りシーズンになると、ペットボトルやらビニールの袋やらが捨てられちゃうんだよね~まったく、今の日本人のマナーったらどうなんってんだ!ブツクサブツクサ・・・

まずは、だいふく揃っての記念撮影@海の街のシンボルのお山。
なんですか?だいきちそのお顔は??
うみ1

砂浜を走るふくらさんの様子をどうぞ↓
ちなみに、兄だいきちは、リードを離され、固まっております。
かな~り遠くで、「おいで~」って声をかけると、ダッシュスタート。
うみ3

砂浜を走って、体を鍛えるつもりなんでしょうか。
ものすごい、勢いで走っております。
でも、ムチムチのお肉が邪魔をして、ドタドタ感漂っていますが。
うみ4

さらに呆ける兄だいきち。
そして、さらに勢いを増す妹ふくら。
なに部?なに部のつもり??
うみ5

ふくらに抜かされ、ようやく気がつく兄だいきち。
どんだけ呆けてんだ??
そして、兄には目もくれず、一直線でこちらを目指す妹ふくら。
顔が・・・顔が必死です。
うみ6

そして、ようやくゴ~ル。
あたしの華麗な走りを見た?見た??って、かなりどや顔です。
でも、あの走りだと、陸上部には入れないね~
うみ7

ようやく、本日をもって実家写真が底つきました。
いや~お疲れ様です、最後までお付き合いくださってありがとうございます~
また、遊びにこれるといいね~今度はいつだ?ゴールデンウイークかな~
うみ2

勢いに乗って、トップの画像も変えてみました。
もう春も近いしね~ってことで。
どんなもんでしょ~~
スポンサーサイト


No.158 / だいふくの日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← おや~ん、寒いぞ。。。 / Home / のり実家@散歩編 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


やっぱ海はいいやね~~~。。
今年は のりさん実家周辺を攻めてみようかな^^

もちろん ワンコ連れで( ´艸`)ムププ

あ、週末は登場します??
アタシのブログに週末情報載せておきました~~~。。
我が家は 情報先に襲撃予定どす。。
2008.03.27(10:22) / URL / あや / [ Edit ]



忘れた!!
画像についての コメント!!!!!

これ 大事でしょ!

ウケタわ。。
遠くから ふっくが走ってくる間
ダイちゃんてば微動だにしてない!!!!!

そして ふっくの見事な走り!!!!

いつ見ても このコンビ愛GOODですわ~~~~
2008.03.27(10:24) / URL / あや / [ Edit ]



★あやさんへ
暖かくなると、海はいいですよ~
波の音聞いてるだけども落ち着きますしね。
実家周辺の海岸も、なかなかオススメですよ。
ふくらは、砂浜に行くとテンション上がって猛ダッシュです。
だいきちは、いつものとおり呆けてましたけどね~

ん?週末情報??
ちょっと気になりますね~
2008.03.27(22:45) / URL / のり / [ Edit ]



ふくらちゃんの「おらおらおらおら~!」っていう走りサイコー!!
そのくせ最後に済ましたお顔で、なんともいいですね~。
だいきち君とふくらちゃんのコンビって個性が違っていいですよね!(あっ大福もか・・・)
2008.03.27(23:17) / URL / 大福 / [ Edit ]



のりさん、海を見せてくれてありがとうです(´▽`*)
まだちょっと寒いけど、潮風が気持ち良いんだろうな~
この浜辺も貸し切り状態だね!

ふくちゃん、来たー≧∇≦
だいちゃんにぶつかる?!ってドキドキしたけど、
スゴイ勢いで横を通り抜けて来ましたね~w
トップの画像、お兄ちゃんに寄り添う可愛い妹って感じで
素敵な写真ですよ~(´▽`*)
2008.03.28(09:41) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★大福さんへ
ふくらの走り、スピードはないのですが、なぜか迫力アリアリです。
ほんとにズドドドド~って走るんですよね~
我が家のだいふくは、ぜんぜん性格が違いますね~
それもまたなかなかいい味なんですけどね。
そうそう、大吉くんと福助くんも違いますよね~個性があってヨロシです。


★チビトジさんへ
この日は、ぜんぜん寒くなかったんですよ。
太陽の光が暖かくて、ポッカポカでした。
さらに、だいきちとふくらと、砂浜を走りまくったので、ちょっと暑かったくらいです。
そうなんですよ~ワザとなんでしょうかね~
だいきちの側をふくらが駆け抜けていきました。
トップの写真、なかなかイイでしょ~自画自賛ですが~すみません~~
2008.03.28(23:14) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
