ぱぐ’sらいふ~ねくすと+ふぃっしゅ
黒パグのだいきちとアプリコットフォーンのふくらのぼやぼや日記。 +飼い主釣り日記もありつつ・・・


プロフィール


のり

Author:のり
30代後半戦~~~
趣味は、ぱぐびととつりびと!
よろしゅ~ってことで!!



我が家の家族


だいきちくん
我が家の弱虫長男
あだ名は、セクシー王子と黒いヘタレ
得意技は、妊婦犬探知
妊婦犬を見つけると張り付きます。。。

ふくらさん
我が家のアイドル気質の夏娘
あだ名は、赤茶の小悪魔、ラッセルパグ
狩人、ヒールレスラー
新たにスカーレットふくらなどなど
最近、ちょこ~っと大人しくなってきたかな??
2009.7 念願のチャンピオン完成♪♪

あやさん作↓サンクスで~す



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




FC2カウンター


現在の閲覧者数:


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

便利サイト


GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座


マウスについてくる犬の足跡




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.24  のり実家@室内編 <<22:51


昨日予告したとおり、本日の記事は、週末ののり実家での写真。
しかも~室内編ってことで~

昨日も書きましたが、ほんとにゆっくりしちゃったのり実家での生活。
手伝いって書いちゃったけど、冬なのでそんなに手伝うことないしね~
ほんとに食っちゃ寝、食っちゃ寝のだらだら生活でした。
そのオカゲか?本日、なぜかグダグダでした、月曜日ってこともあって。

まずは、珍しくツーショットなお二人さん@実家にて。
実家にいると、だいたい、それぞれバラバラに過ごすだいふく。
あんまりこの写真のように、一緒に居ることないんですよね。
ウチの中1

だいきちの変顔。
なぜにその顔?
ちなみに、後ろの荷物は、すべてだいふく用。
2泊3日なのに、ものすごい荷物となってます。
のりの着替え用は、一袋だけなのに、だいふく用は、なぜか3袋にもなってるし。
ウチの中2

ふくらの変顔~
なんかちょっと、顔で書くありませんか?
そうそう、ふくらさん、実家初日の夜に寝ぼけたんですよ~
寝てる途中、キュンキュン鳴いたかと思うと、急に傍に寝ていただいきちに向けてガ~~って。。。
いきなりヤラレタだいきちは、ナゼに?ナゼに??みたいな顔で、ちょっと凹み気味。
当のふくらは、すぐに寝ぼけたことに気づいたらしく、もと居た寝床に戻ってブヒブヒイビキかいてました。。。
さっ、さすがお嬢様だ・・・
ウチの中3

ある意味衝撃的な写真。
ソファの上の陽だまりで、寝てたところを激写。
どんだけ、くつろいどるんですか、だいきち。
ウチの中4

なぜか、ふくらも同じところで寝てた一枚。
この場所、相当気持ちイイんでしょうね~不思議。
ウチの中5

またまた、新たな陽だまり発見ってことで、くつろぎモードのだいきち。
この日は、すんごく天気が良くて、部屋の中に居ると暑いくらい。
時々、窓を開けて空気の入れ替えなんかもしてました。
のりも、ソファの上でウトウト寝ちゃったしね。
ウチの中6

のり父に、何かクレ~なだいきち。
前にも書いたけど、のり両親は、ワンコ大好き。
だいふくを可愛がってくれるんですよ~すんごく。
だから、ちょいちょい、オヤツを貰ってるようです、のりの知らないところで。
ちなみに、アレルギーお嬢のふくらには、我が家から持ってきたオヤツ以外厳禁令が出てるので、だいきちがちょいちょい貰ってる模様。
よく見ると、ちょっとヨダレが光ってるし・・・王子。。。
ウチの中7

夕日がきれいだったので、ちょっとふくらとショー練習!
なかなかイイステイでしょ~夕日に照らされてさらにカッコいい~ふくら嬢。
これ、ふくらのプロフィールの写真にしよ~っと。
ウチの中8

ちなみに、明日は実家お散歩編ってことで~
スポンサーサイト


No.156 / だいふくの日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← のり実家@散歩編 / Home / お~ようやく帰宅 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ソファくつろぎ写真が 時間差なんだろうけど
同じ姿勢ってのが ミソですね~~~。。

なんだかんだでも 仲のいい だいふくちゃん。。。
2008.03.25(08:46) / URL / あや / [ Edit ]



わかります~。私よりも大福の荷物が多いです!
トイレなんて車に入れるのも邪魔です。

ソファーでくつろぐだいきち君とふくらちゃん。同じポーズが面白いですね!
のりさんの実家、よほど居心地がいいんですね。
別荘感覚かしら?!
2008.03.25(09:04) / URL / 大福 / [ Edit ]



こんにちは!

やっぱり実家はいいよね^^
だいちゃんもふくちゃんも超くつろいでるしw
荷物が多くてびっくり!
イビキをかくだけじゃなく、寝ぼけるんですね~
ふくちゃん、どんな夢見てたんだろう^^
2008.03.25(16:01) / URL / チビトジ / [ Edit ]



★あやさんへ
そう・・なぜか同じカッコでくつろいでました。
時間差といっても、実は、10分程度なんですよ。
仲がいいんですかね~うちの仔達。
いつもギャアギャアとケンカしてるんですけどね~


★大福さんへ
だいふくの荷物作りで1時間もかかるんですよ~
それが終わったら、適当に自分の荷物をポイポイと作る感じ。。。
でも、我が家はトイレシート持っていってないんですよ~実は、実家に専用が置いてるし~シートと枠が。
それなのにそれなのに、ナゼにあんなに荷物があるんじゃ~!!
たぶん、だいふくにとって別荘感覚なんでしょうね~


★チビトジさんへ
こんばんは~
だいふくも、すっかりくつろいでました~のり実家。
たぶん、かなり居心地がいいんだと思います。
すごい荷物ですよね~なんかいろいろと入ってるんですよ~
夢・・・たぶん戦いの夢かと。。。
戦う男・・・いや違った、戦う娘ですから~
2008.03.25(22:18) / URL / のり / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。